• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月29日

戒めのために書きます

昨日出勤途中


某銀行駐車場で事故を起こしてしまいました

車同士です
相手車種は伏せさせていただきます

両方ケガはありません






とりあえず

まず駐車場に侵入して
いつも入り口の近い奥にとめていましたので
奥の駐車場2箇所空いてるのが確認でき

奥の方まで行きました

事故の相手は少し離れてついてきてました


だから空いる駐車場まえでハザード点灯


頭振ってバックの準備

バック

真っ直ぐ入らなそうなので前進
チラッとみた時は相手は止まっていた
と思います

また左に切りゆっくりバック

右側が
ガー

と同時にクラクション


自分は右のフロントフェンダーとドア


相手はバンパーの右側だけ



確かに注意不足でした

ハザード付けて
来ないだろうと思っていました

だろう…っていう決めつけが良くなかった(泣)



後悔しても、もう過ぎた事ですね!

あとは保険屋さんに任せます


次はこんな事がないように気をつけるのみ

皆さんも気をつけて運転、車庫入れして下さいね



言い訳…
左のミラーが絶好調じゃなければ良かったのに

雨降りじゃなければ

弁当洗ってもらえば

昨日調子に乗って薪割りしなければ


家をでる時間をかえてれば

ルートを気まぐれで変えなければ


そもそも
み○のく銀行よらなければ

良かったのに(爆



言い訳していいわけ!?




前向きに行くとしたらレビン計画が早い段階で進むくらいかな



長文
くだらない言い訳
読んでいただきありがとうございます


残業疲れた~


帰ろ(-.-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/29 03:44:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

WASH ME ❓
mimori431さん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

この記事へのコメント

2011年11月29日 6:43
こういうのってちょっとしたすれ違いで起こる事ですよね。

過ぎたことは忘れるようにして気持ちを切り替えましょう。

今後はお気をつけて。
コメントへの返答
2011年11月29日 9:19
ですね

気持ちを切り替えてレビン計画頑張りますm(_ _)m
2011年11月29日 7:18
大丈夫?
起きた事は仕方無し
気持ち切り替えて、前向きに☆
コメントへの返答
2011年11月29日 9:22
大丈夫ですm(_ _)m

前向きは重要ですね

頑張ります(^O^)
2011年11月29日 7:39
お怪我がなくてよかったです(>_<)

コメントへの返答
2011年11月29日 9:27
ご心配おかけして申し訳ございませんm(_ _)m


ハチロクがケガしたのがショックです(-.-;)

レビン計画早まってしまいます(爆


あとでトレノフェンダー叩いて直さないと…
2011年11月29日 9:28
事故起こすとあれこれ考えてしまいますが...今後同じことにならないように気を付ければ問題ないと思います(^^)

今以上にしっかりと確認~(^_^)

コメントへの返答
2011年11月29日 9:48
そうですね

考えれば考えるほど暗くなりそうなんで

気をつけていきますm(_ _)m
2011年11月29日 12:18
起きたことは、もうどうしようもないので、次からどんな対処が出来るか?だと思います。

とりあえず、怪我なさそうで何よりです。

気を取り直して、修理しましょう('-^*)ok
コメントへの返答
2011年11月29日 12:54
より一層注意するのみですね


頑張ります(^O^)


早くレビンにして

トレノのフェンダーを直さないと
2011年11月29日 15:49
事故なんて注意してても起こるようなもん!

ケガないんだし、気にすんなよ~♪

あとは、金の問題だな!


事故った相手がチャンネーなら、君の将来明るいぜww
コメントへの返答
2011年11月29日 16:22
ありがとうございます

あまり気にしないようにします(・-・)


金は保険屋さん
頑張ってっていう感じです(爆


言い訳の項目追加
かわいいお姉ちゃんだったら良かった(爆×2

相手はアンチャンでした

いいねも頂いてしまってありがとうございます(^O^)
2011年11月29日 15:49
不注意とはいえ残念でしたね・・・

事故とかっていつもやってる事から思い付きとかで
進路変更とかルート変更した時に起こりやすいと聞きます。
ええ、私はそれで2回ほどやらかしてます。(笑)

次に同じ事で事故を起こさない様になりますので気を取り直して下さい
コメントへの返答
2011年11月29日 16:31
自分も去年
初めて峠でスピンした日も攻め方を変えた瞬間になりました(-.-;)

皆さんがおっしゃる通り、同じあやまちを繰り返さない事が一番大事ですね(^O^)


事故った時は
ハチロクのそばで
ずっと突っ立って、
積載車が来たら積んでもらって

そのまま、エンジンが変わればいいのに…(謎
2011年11月29日 20:13
私はクリスマスイブに一時不停止の車に突っ込まれ、誕生日にエンジンブローして、ボーナス貰ったら猫を引いてフロントバンパーを失い、正月に一人で深夜1時に階Ο岳でハマるって言うね…………なかなか運がいいだろがんばっだぞ
コメントへの返答
2011年11月29日 20:49
頑張りますm(_ _)m

流石は師匠!!

フェンダーへこましても気持ちへこまないよう頑張ります!(b^ー°)
2011年11月29日 23:50
オラも注意しなきゃ(;^_^A

普段はクルマ乗らないから運転がテキトーになってきてるんだよね・・・


初心に戻ろう(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2011年11月30日 1:43
今後、本当に何があるか分からないですからね(-.-;)


そういう時
まさか自分がっ!!

ってなりますた(爆)



初心は重要です!(b^ー°)

自分の場合は思い込み
気をつけないとです…(>_<)
2011年11月30日 0:13
ゥチもハザード出してたら来ないだろう、って思うタイプです(´・ω・`)←
相手によっちゃ、何が起こるかわかんないものですね(汗)

んでもケガがなくてヨカッタです!ゥチも気をつけよf(^_^;
コメントへの返答
2011年11月30日 12:00
初コメありがとうございます

ハザード・・・
母親曰く、
八戸はハザードつけてても突っ込んでくる車多い(;一_一)

とのことです


人の行動なんて
予想でしかないから
いろいろ周りを見ないとって思いました(・.・;)

是非これからの運転気を付けてください

トレノのフェンダー
板金して保管して
FRPのダクト付きのやつ金ためて買おうかな~
2011年11月30日 1:59
自分もお客さんの車や新車をぶつけたりする事がありました…
怪我がなかったんですね。

気持ちを切り替えていきましょう~
コメントへの返答
2011年11月30日 12:04
けがはなかったです

ハチロクのがり傷が
痛いです(爆


自分もとある修理工に半年くらい務めてましたが・・・・(爆



気持ちを新たに頑張ります!!

プロフィール

「そろそろ
シロハチさんをいじります!」
何シテル?   06/12 19:12
どうも! ハチロク大家族です 長らく放置みんだったのですが 愛車のレストアを機に、カキコして行く予定(予定は未定)ですwww ハチロクが好きでしたが な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ キャリイ スズキ キャリイ
山中ラリー 長距離通勤車 ドライブもこれ一台 これしかないので… とにかく 楽し ...
トヨタ スプリンタートレノ シロハチさん (トヨタ スプリンタートレノ)
トレノです! 通称 シロハチさん 一番最初の愛車です 事情があり車検取れないですが い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ラパンの事故で ケートラさん兼用なら 所有できると思って買った シルビア、オーテック ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
友達から 譲ってもらった車で 初めてのフル4WD ハブベアリング、ファンモーターなど ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation