• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおえいとのブログ一覧

2018年07月29日 イイね!

突然ですが、乗り換えです。

突然ですが、乗り換えです。こんばんは。
今日の静岡は台風一過な日でしたね。

今朝は6時から台風通過後の現場確認でした。
まぁ、ウチの現場とは関係ないトコロでピーーーーーな状態で、ちょっと余分に時間が掛かってしまったんですけどね。(^^;

まだまだこれからが台風シーズンなので、しばらくは台風が来るとなると落ち着かない日々です。


というわけで、どういうわけだ(笑)  タイトル通り
突然ですが、乗り換えです。( ´艸`)

っていうか、は卒業です。(ノД`)シクシク


実は伏線を張ってあったのですが、先日ののお店へ。

alt

そして、何シテル?に書いた通り、サクッと
alt

サインです。(笑)
alt

どうやら、あおさんの買う車はすぐにはないらしい。(^^;

あおあいえす同様、今回も約2ヵ月近くの待ちぼうけプレイです。(・∀・)ニヤニヤ
alt
トミカなら、すぐに手に入るんですがね?(笑)

※ちなみに今回は青ではなく、黄色でもなく、

どこぞのお店のデモカーと同じホワイトです。
alt

過去の車歴の中でも、初のじゃないカラーです。エッ?( ゚Д゚)


まぁ、あおさんもそろそろヤンチャな青も止めないとね。(笑)

本当は6MTで欲しかったけど、乗り手を考慮して6ATです。

次はSUVと思っていろいろ探したんだけど、結局、マフラー音が欲しくて、こういう結果です。

でも、まだまだ先なので、なんか買ったことを忘れそうです。


サイン会の後は、29の日なのであさくまで
alt

alt
サーロインステーキ食って、

alt
ミスドで新作のチーズタルドを食べて帰ってきました。


あーぁ、やっぱり買うまでの妄想している時間が一番楽しいのかもしれないですね。

というわけで、これからはしばらくスイスポの妄想祭りです。
でも、レクサス同様、大人しく乗る予定なんですがね、今のところ。(笑)
Posted at 2018/07/29 22:47:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年07月15日 イイね!

しばらく放置プレイでしたけど…(^^;

しばらく放置プレイでしたけど…(^^;こんばんは、だいーぶ放置プレイでしたね。(笑)

まぁ、仕事が忙しくて、最近はほとんどみんカラも見れていない状況ですもん。

そうなると、物欲センサーが発動しまくりです。(・∀・)ニヤニヤ

買う買わないは別にして、今日は気になるクルマを見てきました。


ちょっと前だけど、バツ2

コレは手頃なサイズで、良さげ。


(´ε`;)ウーン…、面白そうだけど、あえてコレは選ばないかなぁ?



で、今日はSな店へ。


やっぱり旬はこれかね?


スイフトスポーツも意外と安いのね?


まぁ、さらっと見積もってもらいましたけど、納期があんなに掛かるとは驚きです。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



続いて、Tなお店へ。


クラウンも見てきました。

ISの対抗馬ですけど、こっちの方がワンランク上の質感ですねぇ。


でも、次買うならハイブリッドって候補はないですね。

だって、そんなに燃費良くなかったしね、ISは。( ´艸`)ボソ

で、もう1台、Tなお店へ。

カローラスポーツも見てきました。ちなみにハイブリッドでした。


試乗もしましたけど、ハイブリッドは(´ε`;)ウーン…でした。ガソリンがどんなフィーリングかは気になりましてけど…。


久し振りにグルグル、ディーラー巡りしました。


誰か、ポンと押してくれたら、なんかサクッと買っちゃいそうですよ。(笑)


来週は久しぶりに、関東のオフ会に行って来ますよ。(・ω・)/ハーイ
Posted at 2018/07/15 23:48:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ボヤキ | 日記
2018年05月04日 イイね!

やっとGWになって休みが取れたので。

やっとGWになって休みが取れたので。皆さん、こん〇〇は。

そういえば、4月は珍しくブログ書く暇がなかったくらい、次の現場の仕事が忙しくなっています。(^^;
ちょっと思うように休めないので、今後遠征の数が減りそうな感じです。(;´д`)トホホ

そんな中でも今回は半年前から予定していたLIVEの日でしたので、毎度の朝ラーからのスタートです。

久し振りに牧之原SAの燕で一杯です。


静岡からだとGW中でも逆方向なので、GW後半初日といえど、渋滞知らずで行けるのですが、目的地がアレ王子なので、ちょっと回り道をして

富士吉田の道の駅で糖分補給です。(笑)

で、目的地、アレ王子です。


今年も来ました、『家入レオ 6th Live Tour 2018 ~TIME~ @オリンパスホール八王子 2018.05.03』


グッズ買うタイミングが悪くて、限定の会場オリジナルキーホルダーが買えなかったのは残念なんですけどね。


どうしても今回のツアー初日に行きたいなぁってコトで、来れたのは良かったです。



新曲『あおぞら』も聞けたので、大満足です。


今回は17時開演だったので、早く終わったので、キャンプ地にINした後、ぶらっと

新宿まで行ってみました。


たぶん10年振りくらいな感じかな?

どちらかというと龍が如くで歩き廻っていたイメージが強いけど。(笑)


で、映画でも見ようと思ったのですが、気になるラプラスの魔女は今日からでしたね…OTL

でも、連休だからなんですかね?
開始時間が26時とか27時とかあるのは、ある意味衝撃的でした。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

結局、コレ↓『いぬやしき』見てきました。

まぁ、新宿舞台なので、ちょっとはネタに絡めました。(笑)

でも、帰りの中央線で
ネタのためだけに、何も新宿まで出てこなくてもイイんじゃね?って、眠い目をこすりながら思いました。w

今日は川崎とか、横浜とか買い物でウロウロしてきました。

最近、馴染みの六角家が店をたたんだので、川崎にあるラーメン屋を探索しています。

で、ここ↓


この『豚野郎』のネーミングが気になって頼んでみました。

いわゆる二郎系ですね、まぁ、間違いないです、コレ系は。

でも、何時間かしたら、脂で結構ヤラれました。歳ですな…(^^;

その後は、足柄SAの噂のゲートをくぐってみましたが、

特に臭わなかったです。(;゚Д゚)


しょうがないので、珍しいペヤングが売っていたので


激辛なヤツは根本的にNGなので


間違いなさそうな味を買ってきました。



なんだかんだ今回は歩きまくった2日間でしたね。
一応、今月末の名古屋公演も行きますけど、実は来月の横浜公演はちょっと無理っぽい気がするんですよねぇ。
まだ日にちあるので、調整はしてみようとは思いますけど。


なんだかんだで、GWもあと2日。
後半はボチボチ過ごそうかなと思います。
Posted at 2018/05/04 22:37:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2018年03月18日 イイね!

替えました。

替えました。

みなさん、こんばんは。

2月に現場が終わったはずなのに、今月は次の現場の準備でなぜか相変わらず平日は忙しくてなんとも落ち着かないこの頃です。(^^;

でも、今の現場は2年という長丁場なので、今回は忙しくても日曜日は休もうというスタンスでいます。

というわけで、今までLで仕事に行っていましたが、週明けからM乗りに変更と昨晩は入れ替えて
alt

来週のオフ会に向けて、今朝は手洗いシャンプーをしてもらって、準備万端にしていたのですが、
alt

とあるラーメン屋に入ろうとした時、

バスッ!!
(;゚Д゚)




まさかだろ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



やっちまいましたよ、パックリ逝っているもんね、コレ。(笑)

というわけで、いつもの店に青い車は入院です。


はたして、あおあいえすになって、何度タイヤおかわりしているのだろうか?(・∀・)ニヤニヤ

本音で言えば、ホイールをガリったらそのままでもイイかなと思ったけど、さすがにタイヤがコレじゃ不安だしなぁ…って思います。

このあおあいえすも残り半年で2回目の車検だし、LEMSさんところのフルカーボンエアロも気に入っているんだけど、さすがにフロント周りのエアロは飛び石とかでさすがにきれいなクリア層もパックリ割れだしているから、そろそろ替え時かなぁとも思うんだけどね。

まぁ、悩ましいところだね。(笑)


で、Bな方に

赤い電車の駅まで送ってもらって、


久し振りに赤い電車に乗って、浜松駅へ。


帰りはちょっとデパートに物色していたら、美味しいもの展を覗いて、あれこれ買い込んできました。

ちょっとあおあいえすへの愛着が薄れているのかな?
ご機嫌悪くならないように、お手入れをしてあげないといけませんね。w
Posted at 2018/03/18 20:19:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | IS300h | 日記
2018年02月26日 イイね!

河津桜のあとは気になったトコロに

河津桜のあとは気になったトコロに

久し振りにネタになるような週末だったので、立て続けブログUPです。(笑)

夜に行きたかった場所、

そこは汐留 イタリア街です。

ISにしてから、一度来たことはあったのですが、また行きたいなぁと思っていたのですが、だいたい関東に来た時は、呑んだくれて、夜ドラができないということが多かったので、今回は禁酒して、夜中に行って来ました。


おなじみJRAのトコロ。
alt


もう照明が落ちていたので、ちょっと光量が物足りないかな。
alt


石畳が雰囲気を醸し出します。
alt


待ち人や駐車車両もあったので、思ったほどじっくり撮れなかったですね。
alt


構図がまだまだだな…OTL
alt


何回来てもイイですね。また来たいです。
alt

ちょっと物足りなかったので、東京タワーも行って来ました。
alt

タワーの足元からは近すぎて、取りづらかったので、


alt

東京タワーの下からパンチラを撮って、移動しました。


alt

巡回中のパトカーもいたので、あんまりのんびりと停めて撮ることができなかったので、こんな感じしかないです。


alt
東京タワーのデザインは昔から好きですね。

で、日曜の東京マラソンの影響で、土曜のホテルが東京、神奈川共に全滅だったので、

alt

夜の首都高をアチコチぐるぐるした後は、大黒PAにて寝ました。(笑)

ただ、明け方は寒かったです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


風呂に入りたかったので、大学時代の銭湯に行こうと、場所移動して、まだ時間があったので、昔住んでいたトコロぶらつきながら、大学まで行って来ました。

alt

なんか試験があるようで、守衛さんがいたので、中までは入らなかったけど、


alt

もの凄く綺麗になっていましたね。


alt

研究室の棟は、昔のまんまでした。


alt

オープンキャンパスで地元に開放しているようですしね。


alt

ウチの大学周りはともかく坂が多かったんだよね。

ともかく歩き疲れます。OTL


alt

ちなみに大学近くに下宿していたんだけど、当時住んでいたトコロまだ健在でしたけど、近所はもの凄く様変わりしていて、元はなんだだっけ?と考え込んでしまうほど。


alt

そういえば、お気に入りの六角家は完全に店を閉めた感じです。

まぁ、最近は家系が増えたからイイんだけど、懐かしい味はもう味わえないんだね。残念。


その後はアウター欲しくて、MMをウロウロしてましたが、今一つで、なぜかまたトミカ爆買いして、結局買わず仕舞いで静岡に戻ってきましたけど、やっぱり気になって、静岡のマークイズに寄り道して結局買ってきたという、なんとも笑ってしまう展開。(^^;
alt

結局、久し振りにお出掛けしたので、相変わらずなストレス発散の買いまくりでした。(笑)

Posted at 2018/02/27 00:20:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おっ?
いつの間に7マソ、オーバーしていました。(>_<)」
何シテル?   08/13 08:48
あおえいとです。 エイトからレクサスに箱替えしましたが、HNはそのまま続行です♪ ①エイトから180度違う路線の車に変更 ②スポーツカーからエコカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HANKOOK HANKOOK VENTUS V12 evo2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/30 09:41:00
伊香保、水沢うどん、榛名湖オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 19:14:23
ナナガン ~大阪港第三突堤第七岸壁~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 15:58:42

お友達

クルマ好きな方、情報交換して繋がりましょう!(*´∀`*)

お気軽に声をお掛けください。m(_ _)m
162 人のお友達がいます
くま8くま8 * pb2400cpb2400c *
わお☆わお☆ * ほっちーほっちー *
まぁ~くんFまぁ~くんF * CBIICCBIIC *みんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド あおあいえす (レクサス ISハイブリッド)
平成25年7月7日に契約押印。 平成25年11月10日に納車。 この車を選んだ条件は ...
マツダ デミオ ちゃでみお (マツダ デミオ)
年明けから仕事カーとして活躍予定。 詳細はまた後日。
スズキ スイフトスポーツ しろすいすぽ (スズキ スイフトスポーツ)
乗り換えにて、H30.7.29に契約済。 私一人使用ではないので、MTで欲しかったのです ...
マツダ RX-8 あおえいと (マツダ RX-8)
平成20年式、後期型、Type E、 オーロラブルーマイカ 写真は左から in 富士川 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.