• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおえいとのブログ一覧

2020年04月21日 イイね!

この頃のこと。

この頃のこと。うーん、どうもブログを書くのに億劫になっている、あおさんです。
なーんとなく、まわりのみん友さんもブログ書くのが減っているから、テンションも上がらんよね。
っていうか、このところの風潮だとあんまり呑気なことも言ってられないのかなって思うんですけどね。
早くこのコロナも収束すればいいんだけど、果たしていつになることやら…。(-_-;)

なんだかんだ1カ月前に売ることに決めた、あおあいえすです。

多分、今まで一番思い入れのあるクルマだったかな?

あっという間に売ることを決めたんだけど、オーディオだけは外すことにしました。

とはいっても、復活の時はあるのか?謎

このところは、SAHに集まることも減ったしね。


あおあいえすの保険も一時休止させたので、復活の時まで保険も停止です。

Lなお店とか、Bなお店とかからも新しいおクルマのお誘いありましたけどね。( ´艸`)
でもね、新しい2のグランクーペとかで、青とかはたまらなくツボなんだけど。(;^_^A
まぁ、しばらくはムリか。( ノД`)シクシク…

そんなこんなで、中古車探しをしていたら、あおあいえすちゃん、

埼玉で見付かる。 ( ゚Д゚)

まさか関東入りしているとは思わなかったよ。
でも、すぐにリストから消えたから、即売約なのかな?

にしても、カッコいいなぁと自画自賛。爆

ISって、サイズ感的に弄るにはいいサイズだと思うんですよね。

イカつくも、オサレにも、乗りたい人の好みに合わせられる、ジャストサイズかな。
次はオサレなSUVが欲しいですけど、またいつかはビシッと決まったセダンに戻りたいかな?

マンションの生活も慣れて、家電家具もこのソファー入って、とりあえず一通りのモノが揃ったかな。

それにしても、このソファーでAmazonPrimeとか見ていると、ダメ人間になりそう。( ´艸`)

だって、アレだけ毎週末出歩いていたあおさんも、普通に日曜日とかゴロゴロしちゃっているんだからね。( ´∀` )

っていうか、あんまりフラつくなって、言われるんですけどね。( ノД`)シクシク…

のんびり引越しで出てきたいらないモノをメルカリで処分したりと、なんだかんだ日曜日ものんびり過ごして終わるという、今までとは考えられない生活です。


さんざん好き放題やってきたんで、こういうまた違った生活もアリだなって、密かに楽しんでいます。

コロナの影響で、ハイオクなガソリンもレギュラー並なんだから、どこかに出掛けたいっていうのが、本音だけど、さすがに会社からも言われているし、社会的にもそういうわけにいかないしね。

早くのんびり行きたい所に行ける時が戻ってくるとイイですね。(・∀・)イイネ!!

まぁ、今はこんな生活も楽しいから、OKですけどね。(〃艸〃)ムフッ

っていうか、いつのまにか?やっと?

1年半掛かって、やっと1万キロ超えました。\(^o^)/

いまだかつてないほど、のんびり1万キロ迎えた、白スイスポでした。

ってことは、いかにMyCARに乗っていないってことなんだね。(笑)

というわけで、楽しく生活しているって、生存報告でした。<(_ _)>
Posted at 2020/04/21 23:06:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「地味に3連休。コストコへ行ったら、噂のレモン🍋があったので購入しましたのさ。」
何シテル?   04/27 13:52
あおえいとです。 HNのもともとの意味は青いRX-8乗りであったことからです。 それが青いレクサス乗りだったこと、白いスイスポ乗りになり、さらには白ヴェ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920 2122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LEXUS 新型NX テレビナビキャンセラー ご予約開始 レクサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/08 00:23:39
RUN RIOT / LEMS IS用 ドライカーボン サイドスプリッター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 20:47:20
ウインカー内蔵ブルーミラーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/27 22:52:09

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド しろえぬばつ (レクサス NXハイブリッド)
初めて同じDでの2台目購入です。 しかも初めてのSUVでAWD仕様。 先行予約で8/2 ...
スズキ スイフトスポーツ しろすいすぽ (スズキ スイフトスポーツ)
乗り換えにて、H30.7.29に契約済→H30.10.07納車。 私一人使用ではないので ...
マツダ デミオ ちゃでみお (マツダ デミオ)
仕事カーとして活躍。 2018年10月某日売却。
レクサス ISハイブリッド あおあいえす (レクサス ISハイブリッド)
平成25年7月7日に契約押印。 平成25年11月10日に納車。 この車を選んだ条件は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation