• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tonmon

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2025年07月14日 10:02 - 17:43、
427.04 Km 6 時間 29 分、
2ハイタッチ、バッジ48個を獲得、テリトリーポイント440pt.を獲得」
何シテル?   07/14 17:43

ハイタッチ!drive

タワー 中級みんカラ20周年記念ダム 神様メリークリスマス2022駅 上級

マイプロフィール

現住所北海道
出身地北海道
性別男性
結婚独身
職業技術・開発
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,グルメ
好きなもの道内の史跡、石碑めぐり
日帰りツーリング(1日300~500km)
自己紹介エンジンが付いた乗り物には幼児の頃から数えて35年以上のマニアです。
2013年からはオートバイにも開眼し、現在はフレアクロスオーバーとグラディウスで自由気ままな6輪ライフを送っています。
年間でマイカーは2000~3000km、オートバイは1万km以上走っています。


・2004年、初めてのマイカー、DWデミオ購入
・2009年、マイカーをDYデミオに入替
・2012年、普通二輪免許取得
・2013年、初のバイクSRX250購入
・2014年、バイクをCB400SFに入替
・同年、大型二輪免許取得
・同年、マイカーをDJデミオに入替
・2016年、バイクをグラディウス400ABSに入替
・2021年、バイクをグラディウス400ABSに入替
・2022年、バイクをグラディウス650に入替
・2023年、マイカーをフレアクロスオーバーに入替
    登録日 : 2010年02月15日

愛車紹介

スズキ グラディウス650 マツダ フレアクロスオーバー
マツダ デミオ スズキ グラディウス400 ABS

最新 ブログ

次期デリカミニお披露目&ZR-V試乗。 (0)
旅に強く経済的な軽二輪。それがVストローム250SX。 (0)
スーパーハイト軽ワゴン乗り比べ。 (1)
ROADSTER RF(ND2)試乗。 (0)
フロンクス&スイフト試乗。 (0)
CX-80試乗。 (0)
トライアンフも試すに値する、流行りのスポーツアドベンチャーツアラー。 (0)
エンジンは美味だが尻が痛い。どんな顔?それがGSX-8S。 (0)
CX-60 6気筒ディーゼル乗り比べ。 (0)
BYDに試乗してきたよ! (0)

最新 パーツレビュー

ArcHill VA-100 ラジオブースター [マツダ フレアクロスオーバー] (0)
DUNLOP ROADSMART ⅢS [スズキ グラディウス650] (0)
SurLuster ゼロクリーム [スズキ グラディウス650] (1)
Tomistan バイクシートクッション【第2世代】ゲルクッション 快適 衝撃吸収 3Dメッシュシートカバー 人間工学 快適なツーリング 断熱 日焼け止め 濡れ防止 換気 バイク シートカバー (前席用-M) [スズキ グラディウス650] (0)
スズキ純正 ホイール,フロント [スズキ グラディウス650] (0)

最新 整備手帳

車検 [72650km] [スズキ グラディウス650] (0)
カーラジオの感度を向上させてみる [マツダ フレアクロスオーバー] (0)
グラディウスのフロントフォークインナーチューブ交換 [68783km] [スズキ グラディウス650] (0)
タイヤ交換 [11839km] [マツダ フレアクロスオーバー] (0)
クリスタルキーパー施工3回目 [11690km] [マツダ フレアクロスオーバー] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スズキ / Vストローム SX
トライアンフ / タイガースポーツ660
スズキ / GSX-8S
マツダ / フレアクロスオーバー
スズキ / グラディウス650
© LY Corporation