
昨日はスノボに行ってきました
(・∀・)/
関西のMR-S仲間がお知り合いの方々とダイナに来られるとのことなので、ダイナがホームの同期君と、旦那と、職場の後輩君と行くことに。
うちは現地でMR-S仲間達と合流するので、旦那たちとは別行動で。
同期が早朝派なので深夜二時集合だったんだけど、前日の金曜は職場の新年会で23時半まで飲んでたので、全然寝れず出発。
(旦那たちとは組が違うので、皆は飲んでない)
道中は爆睡ってゆーか爆酔。
MR-S仲間たちと合流するまで早朝5時半から旦那たちと滑り始めるも、うち酒くせーし2日酔いだしかなりグロッキー。
4~5本滑って7時半頃休憩したけど、気づいたら寝てました。(爆)
目が覚めた後、同期が「俺、あんなウエア着たい」って指を指したその先にはMR-S仲間が居ました。w
当然同期はMR-S仲間のことは知らないわけで、めちゃびっくりした。www
てゆーか同期の体型ではMR-S仲間と同じものは着れないぞ!
ちょうどよいので、そっからMR-S仲間達と滑ることに。
面子は男1:女6で、スキーヤーとスノーボーダー混合。
女友達が皆スノボを引退していき、男友達とばかり滑ってるうちとしては女が多いのは久々で嬉しいのだー
(´∀`)
男と滑ると、元々のスノボレベル・スピード・体力・上達の早さ、全てにおいて負けてるのでついて行くのが大変でよう…
(-ω-`)
負けず嫌いだから、頑張るけどね!
(`・ω・)=3
MR-S仲間達はうちがグラトリもどきを練習してるのを凄く褒めてくれて、まだまだへたっぴなので大っ変っっ!恐縮なのですが、嬉しかった~
(≧∀≦)
ちょっぴり滑りを教えたりもしたけど、自分の復習にもなってよい機会だった☆
最近は一緒にスノボ行く後輩達もどんどん上達してて、うちが教える機会なんてほとんどないからねぇ…
(-ω-`)
しかも動画を撮ってくれてて、自分の悪いとこがよくわかった!
今シーズンは動画撮ってないのでありがたかったっす
(-人-)アリガトーゴザイマス
別行動してた旦那達はパークで跳んでたみたいで、あっさり体力切れして昼前に帰ることに。
ひるがのSAでお昼を食べ、また爆睡で帰宅。
車出してくれた同期、往復爆睡でマジごめんよ、ありがとう。
さらにこの後新人ちゃんとディーラーに行き、ついに新人ちゃんが車を契約。
営業の説明聞きながら白目むくかと思うくらい眠かったわ。
ハードな1日だったけど、久々に充実した楽しい1日でした☆
また皆で滑りましょ~
(≧∀≦)
Posted at 2011/02/13 15:30:21 | |
トラックバック(0) |
スノボ | スポーツ