• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

今日はカレーです

今日はカレーです 今日は月曜日
それでなくても気分が乗らないのに
介護のお仕事です ○| ̄|_

先週末は涼しかったのですが
また今日から夏が戻って来ました 


朝から狂暴介護で食欲も沸きませんが

MOTIで玉子カレーです

カレーと言うとナンを頼む人が多いですが
俺はライスかな  (笑)



今朝も仕事でトラブル発生 

意味不明な事を言い出して怒り出し
収拾がつきませんでした ┐(´ー`)┌

最近は凶暴化の一途を辿り
介護も限界に達しつつあります

この先の事を考えると
超憂鬱な気持ちになります

家族の皆さん
他人任せにしないでください

俺は所詮他人なんだからさ!
頼みますよ!! (ー'`ー;) 



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/25 13:38:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
gonta00さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

代車
ぶたぐるまさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2011年7月25日 13:42
こんにちは~

カレー私も基本的にご飯がいいです♪

介護の問題は、大佐殿の専門外のハズなのに・・・(>_<)

原発の問題を他人事のように言うカン政権みたいな話ですね!!(滝汗)
コメントへの返答
2011年7月25日 14:17
こんにちは

流石に一風堂に行く元気が  (笑)


介護は業務内容に含まれて居りませんので
出来ることは限られております

それでも放ってはおけないので
出来ることはやってきましたが
そろそろ素人が出来る範囲を超しており

このまま放置するつもりなのか
俺には全く理解できませんね
2011年7月25日 13:45
>MOTIで玉子カレーです

王子カレーに、見えちゃいました♪爆
コメントへの返答
2011年7月25日 14:17
こんにちは

王子カレー

なんとなく有りそうですね ww
2011年7月25日 13:55
∠( ̄◇ ̄) こんにちは。

凶暴老人の介護、お疲れ様です。
同じ介護でも大人しけりゃ少しは楽なのにね。

私もカレーはライスのほうが好きなんですが、
よく行くネパール人の店はライスよりナンが
圧倒的に美味いんですよ。

コメントへの返答
2011年7月25日 14:18
∠( ̄◇ ̄) こんにちは

カレーはライスですね♪

介護もそろそろ限界ですな ┐(´ー`)┌
2011年7月25日 14:13
こんにちは☆

最近カレーを食べてないです!!

ココ壱に行こうかと悩んでます(笑
コメントへの返答
2011年7月25日 14:19
こんにちは

俺もよくカレー作ります

今度食べますか?

特製マグマカレー  (笑)
2011年7月25日 14:36
10年ほど昔、吉祥寺にもMOTIが有りましたが、今はもうぅ・・・・・

MOTIのナンはバターの甘い匂いがして、ふくよかで美味しいですよ。
コメントへの返答
2011年7月25日 19:57
こんばんは

吉祥寺にもありましたか

ナンもたまに食うのですが
やはりライスかな (^^;)
2011年7月25日 14:51
僕はインド系のカレーはナンです

日本系はご飯です

でも干しブドウはいらないです
コメントへの返答
2011年7月25日 19:59
こんばんは

やはりインド系はナンですか
俺はどちらもライスかな (^^;)

2011年7月25日 18:35
 こんにちは!

 入院中色んなタイプの痴呆老人を見て来ましたが、大変勉強になりました。夜中に「かんごふさ〜ん!かんごふさ〜ん!かんごふさ〜ん!かんごふさ〜ん!」と連呼し看護士が到着「どうしたのおばあちゃん。」って聞いたら「志村けんがテレビに出てるよ。」だってさ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- (。^。)コケ!
多分深夜番組に出てたんでしょうね・・・(^ハ^;)
コメントへの返答
2011年7月26日 6:56
おはようございます

見てると
自分の将来が不安になりますね・・・・・

人様に迷惑だけは掛けたくないですね
2011年7月25日 19:33
経験者からの感想としては、相手は悪意なく
とんでもないことをしますからね。
実際、きれいに殴られたこともありました。
パンチの方向とかは、正常なので、あわわ・・・

きちんとした体制にしないと大変ですからね。
こればかりは、放置はまずい。
本人だけではなく、周りまでも被害になりかねません。
コメントへの返答
2011年7月26日 6:58
おはようございます

俺の父親も同じ病でしたので
この先どうなるかは想像できます

いよいよになったら避難します
しょせんは他人様ですから
2011年7月25日 21:01
こんばんは。
なんか涼しく、私もカレーうどん。(^^♪

介護を足すと8年か?yome頼り(*_*;
だまして、能ドックと精神科に行きました。

先生はプロですので、
対処方法を「一応」教えてくれます。

コメントへの返答
2011年7月26日 7:00
おはようございます

家族が何とかしないと
他人では限度がありますからね

今の状態で行くなら
年末まで持つかな・・・・・・・
2011年7月25日 21:02
玉子カレー

美味しそうですね(*^ー^*)

>意味不明な事を言い出して怒り出し
大変ですね(´・ω・`;)
コメントへの返答
2011年7月26日 7:02
おはようございます

それなりに旨かったです

介護は大変ですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年7月25日 23:57
カレーも旨いですよね。

インドカレーもスリランカカレーも日本カレーも好きです。
コメントへの返答
2011年7月26日 7:03
おはようございます

たまにカレー食いたくなりますよね (^^)
2011年7月26日 2:52
カレーならどこのカレーでも大好きです!
ただ、日本人向けに辛さ控えめなのが不満な店おおいので、現地人コックさんが居る場合は「賄い味付け」で特注しちゃいます♪

ライスも現地のライスを使った店があったらうれしいですね!

基本ナンもライスもどちらも好きです。



介護は気力体力両方「消耗」しますよね…

コメントへの返答
2011年7月26日 7:07
おはようございます

都内は本場のカレー店多いですね
ここもインド系のコックさんでした

介護するにも限度があります
誰かを付ける様に話してますが
放置プレーのままです

お金は有るのだから
何でやらないか不思議ですわ ┐(´д`)┌

プロフィール

「@naruu さん
バカが居るんですよ😩」
何シテル?   06/01 11:19
人生お一人様1回
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
普段使い足車 5月まで乗っていたW213 E-250 と比べて ワンサイズ小さい事もあ ...
メルセデス・ベンツ SLK 爆音号 (メルセデス・ベンツ SLK)
このスタイルが最高です 出来る箇所は全てブラックアウトしてます  マットブラックにオー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
納車から5年が経ち 最近はほとんど乗らなくなったEクラス 近くの買い取り業者が査定だけで ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
メルセデス・ベンツ  R-170 SLK 230 亡き妻の愛馬でした (涙)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation