• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月02日

EA6B事故機、厚木で飛行再開

EA6B事故機、厚木で飛行再開 2月8日にエンジンカバーを落とし
飛行停止になっていたVAQ-136所属の

EA6Bプラウラー(NF 501)機

3月30日、修理も終わり
本国に戻る為の検査飛行をしておりました

ゲートガードか岩国の海兵隊で運用するのかと思っておりましたが
どうやら1機だけ遅れて本国に戻る様です

これで厚木のEA-6Bプラウラーは本当に見納めですね (T.T)



話は変わりますが

北キムチ花火への迎撃について

まるで明日にでも北キムチ花火が着弾し
重大な被害でも起きるかの様な
最近のマスゴミの的外れな報道や
アホ防衛相のはしゃぎ様

見るに耐えないですわ ┐(´ー`)┌

中には北キムチ花火の燃料を槍玉に挙げ
もしロケットが落ちたら町が消滅するとか言い出す輩も出る始末 (呆れ)

無知ほど恐ろしい事はないですね


大騒ぎしているのは一部のマスゴミとアホ防衛相くらいなもので

もし本当にミサイルが着弾するなら
米軍が黙っている訳が無い

では在日米軍基地に何か変化は起きているのか??

厚木も横田もパトリオットはおろか
ナ~ンの動きもありまへん!!

三沢も岩国も嘉手納も別段変わった様子などありませんし
横須賀の米海軍イージス艦も同じく変化なし

米軍は下手に動く事の愚かさを承知しているんですね

北キムチ花火なんて無視してればいいのです


今回の自衛隊迎撃任務

漁夫の利で得するのは支那と露ですよ


アホが防衛相だとこうなります

北キムチ花火発射後に
我が国の誇るイージスシステムやガメラレーダーを総動員して
花火を追跡する事になりますが

追跡に使用するレーダーの周波数や無線を傍受することで
支那や露は労せず貴重な機密を盗めるんですよ

たぶん打ち上げ当日
支那や露は情報収集のために偵察機や船舶を投入して
これらの「真の情報」を手に入れると思いますね

入手した貴重な我が国のデーターは本当の有事の際に
どれだけ役立つか分かってますから

バカは死ななきゃ直らない

田中の底抜けバカ

己の売名行為のために
我が国の貴重な機密情報を垂れ流すと言う暴挙に出るんですな

存在自体が国難と言われる訳ですわ (怒)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/02 11:38:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

GW5日目
hirom1980さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年4月2日 11:52
こんにちは~♪

長期間現役あって、タスクフォースを守ってくれた守り神ですね~(^O^)/

見納めですか・・・寂しいですね・・・。
コメントへの返答
2012年4月2日 13:05
こんにちは

本当にご苦労様でした

これで見納めですが
岩国の海兵隊基地では今後も暫く見れるかもです

ブログですが
追記しました (^^;)
2012年4月2日 13:11
こんにちは。
プラウラー、残念ながら本国帰還なんですね(^^;)

ところで大佐殿のおっしゃるとおり、北の花火打ち上げで、ちょっとマスゴミが騒ぎ過ぎですよね。
PAC3の移動開始から到着予定とかも、いちいちニュースにして、手の内を見せて、大丈夫なんでしょうか。。。
コメントへの返答
2012年4月2日 13:24
こんにちは

修理して本国送還みたいです (^^;)

最近のマスゴミ
見ているだけで血管ブチ切れそうです  (笑)

糞も味噌も同じ
ミサイル防衛もAKBも同じですから

そもそも迎撃命令自体が有り得ない事で

即抜けバカ田中の思い付きであり
己の人気稼ぎの売名行為以外の
何物でも無いのですよ (怒)

国防の何たるかを
まるで分かってないバカが行う
愚かな行為ですね
2012年4月2日 14:04
こんにちは。

大佐さんのおっしゃる通りですね…

わざわざ自国の軍事機密を漏らす様な事しなくても(;´д`)

ほんと菅コーヒーでも飲んで黙っていて欲しいですね(-"-;)
コメントへの返答
2012年4月2日 14:58
こんにちは

どうせ当たらないミサイル防衛
やるだけ無駄ですな

流石に売国民主
軍事情報もダダ漏れですな
2012年4月2日 14:15
大佐様、こんにちは。

PAC3を輸送するのに、あれだけ搬出作業やその経路、輸送する海自の名前や配備先まで全てオープンにするのはどうなんでしょう?もし南ではなくて違う方向に発射したら?とか、秘中の秘の軍事機密などあると思うのですが。

これでは北にミンス系やら在日系やら、情報が筒抜けですね…。もしかしてこれも織り込み済みなんでしょうか?
コメントへの返答
2012年4月2日 16:52
こんにちは

ナ~ンも考えてないから出来る業ですな

底抜けバカの田中の思いは一つ

己の保身ですよ

己の保身の為なら
国防などどうでもいい事なんですよ (怒)
2012年4月2日 19:37
大佐殿
お疲れ様です

最近の露の傍若無人な領空侵犯や
支那の領海侵犯などどれくらい日本という
国をバカにしているのか糞政治家がどうしようも
ないのでやられっぱなしなのでしょうか・・・

悔しいです
こんな奴らのおかげで
戦力が落ちていくのが・・・
コメントへの返答
2012年4月3日 6:47
おはようございます

最近の我が国周辺での露の動きは
我が国より支那を見据えた行動でしょう

しかし領空侵犯の恐れがある場合
空自の戦闘機がスクランブルしており
自衛隊の防衛体制もチェックしております

支那も露も北キムチとはお友達です
今回の花火打ち上げ情報は
全て把握していると考えるのが正解で

当然の事ながらその期を利用して
我が国のMD情報を盗むつもりでしょう

底抜けのバカが防衛相ですから
支那も露も大笑いしているでしょうね
2012年4月2日 19:42
そう言えば「巻き巻き」は敵弾道ミサイルを迎撃すると弾頭が核爆発するとか言うのがネットで見付けたのを思い出しました(笑)。ばか。
核爆発なんて信管も作動しないのに有り得ない。

我が国の機密情報がどんどん吸い盗られてくー。今度拉致するなら田中をどうぞ。

(ヒソヒソヒソヒソ。)
要らん?
コメントへの返答
2012年4月3日 6:55
おはようございます

左巻きはキチガイです
キチガイは相手にするだけ時間の無駄ですね

我が国のMDは米軍と一体でないと
効果は期待できません

何故ならば我が国のMDシステムは
米軍と共同で初めて機能するのです

今回の花火迎撃
米軍は動く気配も無く
やるだけ無駄なのです

そしてなにより
迎撃体制を取ると言うことは
軍事機密情報を盗まれる可能性が大なのです

花火の破片を破壊するため
迎撃体制を取るなんて
アホのやる事ですな

底抜けバカの売名行為以外
考えられません ┐(´д`)┌

プロフィール

「自民全敗 そりゃそうだろけど、だからと言って立民も無いよね (-_-;) ま~こんな元糞財務官僚しか候補者が居ない自民党も終わってるけどね」
何シテル?   04/29 07:34
人生お一人様1回
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
普段使い足車 5月まで乗っていたW213 E-250 と比べて ワンサイズ小さい事もあ ...
メルセデス・ベンツ SLK 爆音号 (メルセデス・ベンツ SLK)
このスタイルが最高です 出来る箇所は全てブラックアウトしてます  マットブラックにオー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
納車から5年が経ち 最近はほとんど乗らなくなったEクラス 近くの買い取り業者が査定だけで ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
メルセデス・ベンツ  R-170 SLK 230 亡き妻の愛馬でした (涙)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation