• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月04日

【あーもしもし】4月3日参院予算委会

【あーもしもし】4月3日参院予算委会 平成24年4月3日参院予算委会

佐藤正久氏(自民)の質問に窮する田中防衛相


これが我が国の国防を担うトップですから ┐(´ー`)┌






この人を責めても仕方がないとはいえ

これが我が国の防衛相かと思うと
情けないやら悲しいやら

死刑執行を拒む法務相も同じ事で
己の信条や能力で任を果たせないのなら
初めから断れば良いことで

国防を舐めてますよ!!(怒)

これじゃ現場で任務に当たる自衛隊員が哀れですわ


田中は論外ですが
こんなアホを防衛相に任命した
野田の責任は重大ですね




5:00後からの答弁に爆笑のあらし 

漫才じゃないんだからさ~~ (呆れ)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/04 14:13:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

明日は…乗りこなせるのか
take RA改さん

こんばんは。
138タワー観光さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2012年4月4日 14:26
国会より、高校野球の決勝の方が、視聴率良いんでしょうね!爆
コメントへの返答
2012年4月4日 15:53
こんにちは

今回の迎撃命令
これ演習じゃないのですから

平和ボケも極まれりですね
2012年4月4日 14:59
我慢して7~8分見ておりましたが・・・・

確かに素晴らしい!?酷防大臣様ですネェ(汗)

コメントへの返答
2012年4月4日 16:27
こんにちは

佐藤氏が言う潜水艦やF-15ですが

迎撃命令を出したという事は
実戦であり実任務なんですよ

PAC3はまだしも
SM-3搭載のイージス艦の護衛はどうするんだ!?

この事をさして潜水艦とF-15を持ち出したのです

実戦だという認識があれば
こんな寝言は言えないはずで

イージス艦の護衛は考えって当然であり
不測の事態を考えれば
イージス艦を狙う敵潜水艦に対しては潜水艦を
敵航空機がイージス艦に対して
対艦ミサイルで攻撃を仕掛けてくる事も考えれば

これも当然の事ながら
F-15でCAPを行うのが常識なんです

(注 CAP(Combat Air Patrol)
キャップ「空中警戒待機」の事です)

実戦だという認識が無いから
万が一の時はイージス艦が攻撃を受け
最悪の場合は多くの自衛隊員が
北の攻撃で死ぬかもしれない
と言う事も想像できず
こんなアホ丸出しの答弁しか出来ないのです

派遣された自衛隊員やその家族にとっては
へらへら笑って済む問題ではないのですよ
2012年4月4日 15:10
まぁ~自民党時代から法務大臣、防衛大臣は馬鹿が多かったですからね

要するに自民も民主も馬鹿を集め過ぎたって事ですよ

これからは国会議員を減らして有能な人しか残れないようにすべきなんです

そのためには思想信条の調査と試験を課して立候補の制限を減らすべきです
コメントへの返答
2012年4月4日 16:11
こんにちは

やはりクーデターですな・・・・・・
2012年4月4日 16:18
大佐様、

国の独立主権を侵すなら、クーデターがあるわけで、危ない今、クーデターを…。
コメントへの返答
2012年4月4日 16:21
こんにちは

本当に自衛隊は忍耐強い

どこぞのアホが自衛隊は暴力装置などと
ほざいて居りましたが

このアホが言うような暴力装置であれば
とっくの昔に軍事クーデターが起きてますよ
2012年4月4日 17:14
こんにちはわーい(嬉しい顔)

最近の政治家ってすごく質が悪いですね(´Д`)

まあ、こんなのを選んでしまう国民も問題ですが(T_T)

でも、選挙の時、あんまり良さそうな人いないんでいつも消去法で選んでます(T_T)

大佐のおっしゃる通り、もはやクーデターしかないかも(T_T)
コメントへの返答
2012年4月4日 17:37
こんにちは

民主は論外ですが
自民も似た様な者ですね

アホの揚げ足を取る暇があるのなら
もっと建設的な事をしろって!!

解散総選挙をしても
投票するに値する候補者が皆無 ┐(´ー`)┌
やっぱクーデターかな ww
2012年4月5日 1:10
新聞その他では防衛大臣の答弁の醜さは知ってましたが、初めて答弁を見ました。
想像を絶する酷さですねw

マジ大臣ですか、これがw
ここまでミンスは劣化したというよりこんなに酷い政党だったと、改めて思いましたね。

バカとか言うのはあまりみんカラでは使わないようにしてましたが、ホントのバカじゃないですか!!

情けないし、国民として恥ずかしいw
何よりもこの答弁をアメリカやシナ、チョンは大笑いをしていることでしょう。
シナがやりたい放題なのもわかる気がします。
バカすぎですね。
こんな奴に税金を使う大義名分などありません。

ミンスを与党にして私たちはいい経験をしましたww
コメントへの返答
2012年4月5日 6:39
おはようございます

国会中継は平日の昼間
仕事をしてる人はほとんど見れません
また国会中継も全て放映される訳ではなく
せいぜい1日か2日です

その時間、多くの民法はワイドショーか乾流ドラマ
自分達の国を守る自衛隊の事など
考えた事も無い人がほとんど

たまに見るニュースはフィルターを通した
御用ニュースがほとんどです

北の花火もその知識はワイドショーの受け売り
これが今の日本人です

国会中継されない生の映像がこれです
この答弁を見て平常心で居られるなら
その人は異常ですね

俺は事あるごとに
国防の大切さをブログで書いております

こんな底抜けのバカが
我が国の国防を担うトップなのです

このバカは論外ですが
このバカを任命したのは野田首相
野田は糞民主の党首でもあり
民主の国防に対する答えが
このバカなんですな 


プロフィール

「昨夜はHEMさんの通夜に行って来ました
死因は風邪からの突然死だとか
「風邪は万病の元」
人の命なんて儚いもの
親しい人が亡くなる度に思う事
「人生お一人様一回」悔いの無い様にいきましょうね」
何シテル?   05/19 12:59
人生お一人様1回
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
567 8 91011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
普段使い足車 5月まで乗っていたW213 E-250 と比べて ワンサイズ小さい事もあ ...
メルセデス・ベンツ SLK 爆音号 (メルセデス・ベンツ SLK)
このスタイルが最高です 出来る箇所は全てブラックアウトしてます  マットブラックにオー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
納車から5年が経ち 最近はほとんど乗らなくなったEクラス 近くの買い取り業者が査定だけで ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
メルセデス・ベンツ  R-170 SLK 230 亡き妻の愛馬でした (涙)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation