• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月18日

プチ撮影会~久大本線~ななつ星[はじめての撮り鉄]



今日はプチ撮影会[はじめての撮り鉄]にご一緒させてもらいました🎵
集合場所に集まって乗り合いでいざ撮影場所へ。

まずは筑後大石と夜明の間のカーブ地点。。。

とりあえず望遠で・・・



???????

なんかいまいち。。。

レンズを標準ズーム(17-50)に替えて
黄ないの。


んで、特急ゆふ(ゆふいんの森号の代走)


ちょっと場所変えて

電線が。。。(T▽T)
あ、コレは望遠。。。


そして次の撮影場所へ。。。
今度は田主丸駅の近く。

赤いのを超広角で。

ワオ❗近すぎた❗

ちょっと引いて

うん🎵イイ感じ

同じ場所から
ゆふ号



・・・あ、あれ?
雲ってきた。。。(((・・;)

次はメインのななつ星なのに。。。

き、きた❗❗❗


場所、アングルはイイのに雲ってる~(T▽T)
て、天気は仕方ないか?

ま、はじめての撮り鉄だったけど。。。



・・・・・ハマりそう🎵


ご一緒された方々、ありがとうございました。お疲れ様でした♪(/ω\*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/19 00:55:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん


GRASSHOPPERさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2015年1月19日 8:24
おはようございま~す^^

昨日は、お疲れ様でした~^^
参加して頂き、ありがとうございました。

地元での撮り鉄如何でしたか?
けっこう、いい場所あるでしょう?

広角のレンズ、いいですね~^^

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年1月31日 18:10
こんにちは(*・∀・*)ノ

返事遅くなりました。
地元、かなりいい感じですね~

近すぎて知りませんでした。。。(^_^;)


また、ご一緒したいです♪(/ω\*)
2015年1月19日 22:28
お疲れ様でした。
楽しかったですね^^

初めての鉄にしては、いいんじゃないですか。
さすが、動体は強そうですね^^

この撮った写真を見て自分なりの
不満があると思います。

それを次回克服♪
そうやって、どんどんどんどん・・・

次から次にとりまくり^^
気が付いたら、立派な撮り鉄に♪


コメントへの返答
2015年1月31日 18:13
先日はお疲れ様でした♪(/ω\*)

初めてだったんで設定とかぜんぜんでした。


自分てきには鉄道だと、風景を入れたいですね~🎵
2015年1月20日 17:50
め、珍しく、普通の撮影ブログだw

そしてななつ星にパンタグラフが無いことを初めて知ったw
コメントへの返答
2015年1月31日 18:16
フツーの撮影ブログ。。。

ナニソレ、オイシイノ?w



ななつ星はローカル線も走るから、ディーゼルです🎵
なのでパンタグラフはありません❗
2015年1月20日 23:20
こんばんは〜
久しぶり(笑)
撮影会、楽しそうですね〜♪
アングル勉強になります。
ななつ星、日曜日の夜25時に、
ウチの脇を通ります。
さすがに撮影はできませんが、
独特な走行音しますね。
コメントへの返答
2015年1月31日 18:19
こんばんは🎵

撮影はちょこちょこ、やってます。気まぐれですけど。


地元、けっこう有名な撮影場所らしく意外と人が多かったです。

プロフィール

「そうか、オートサロンやってるのか」
何シテル?   01/13 13:32
はじめまして(^^) ぐらえな と言います。 今までは20青プリで派手?目な弄りをしてましたが、 30プリはシンプルに行こうかと。w 30プリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation