• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月06日

豪雨。。。💦

昨日からの豪雨で地元付近はスゴイことになりました。。。💦





(写真は提供して頂いたモノ)

冠水&渋滞。。。↓↓




自宅までの道が全て通行止め&渋滞、もしくは冠水で通行できず、久留米まで迂回しないとダメでした。。。裏道へ抜けようとすると、濁流という💦


なんとか、4時間かけて無事帰宅。。。

迷走の図↓↓



自宅は土地が高い場所為、無事でした。

一応、ご報告まで。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/06 22:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大戦争\(^o^)/
.ξさん

7/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北の旅 6
バーバンさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

連日の一人飯「松のや」
zx11momoさん

7月の1人遠足 2日目7/22 昼間
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2017年7月6日 22:42
ホント無事で安心したよ。・°°・(>_<)・°°・。
コメントへの返答
2017年8月14日 14:44
ご心配おかけしました。クルマにちょっと被害がありますが。。。
2017年7月6日 22:52
大変でしたね。
福岡は筑後筑豊地区の被害が大きいですよね。

早く日常な日々が戻るのを願うばかりです。
コメントへの返答
2017年8月14日 14:45
ご心配おかけしました。

まだ、あちこち泥まみれですが。自然の力は恐ろしいです。。。
2017年7月6日 22:59
道路がまるで川のようですね( ̄O ̄;)
無事に帰還できてほんとよかったですね!
昨日、甘木インターまでトラックで行きましたが、一般道の脇道は浸水してましたΣ(・□・;)

プリの電気系統は大丈夫ですかー?(^◇^;)
コメントへの返答
2017年8月14日 14:46
なんとか大丈夫でした。

ただ、プリウスの足回りに被害がありますが。
2017年7月6日 23:03
大変でしたね(|||´□︎`;)
無事でなによりです。

まだ雨が降るとの事ですので、お気をつけ
くださいね。
コメントへの返答
2017年8月14日 14:47
軽い冠水くらいなら、今までもありましたけど全滅は初めてでした。
2017年7月6日 23:45
俺も命懸けで大分まで走ったよ(*_*)
コメントへの返答
2017年8月14日 14:49
あの豪雨の中、走ったんですか?ご無事で良かったです。。。💦
2017年7月7日 1:44
何とか無事に帰宅出来たんですね~お疲れさまでした。

わても仕事で大分市内~臼杵~津久見と配送してましたが

帰りの高速が止まらないか心配でしたよ~

物凄い雷と雨でしたから~自然災害は本当に怖いものです。
コメントへの返答
2017年8月14日 14:50
本当に流されるかと、思いましたよ。

自然の力、恐ろしいです。。。
2017年7月7日 5:25
お疲れ様でした。
自然災害には逆らえないけど・・・(^^;
無事で安心しました。

コメントへの返答
2017年8月14日 14:52
今回は本当に怖かったです。。。

裏道が濁流で流されるかと、思いました。
2017年7月7日 7:03
無事でなによりです。m(._.)m

こちらも、1ヶ所冠水道路が出来てました。

まだ、雨が降りつずずくようなので、気をつけて。
2017年7月7日 15:11
ご無事で何よりです(´・ω・`)
お気を付けてください
2017年7月7日 18:14
ご無事そうで良かったです
今回は朝倉が一番酷いので、グラさん大丈夫かなと心配してました。゚(゚´ω`゚)゚。

こちら大分北部は山国川が氾濫しそうです
職場の同僚が耶馬渓に住んでるのですが、今日は避難所から出勤してました。

プロフィール

「そうか、オートサロンやってるのか」
何シテル?   01/13 13:32
はじめまして(^^) ぐらえな と言います。 今までは20青プリで派手?目な弄りをしてましたが、 30プリはシンプルに行こうかと。w 30プリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation