• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月15日

プリウスワゴン

今日は会社の事務の人にバレンタインのお返しを買いに大丸まで行きGODIVAのチョコを買って渡しに行きました
そこでプリウスワゴンのカタログを発見!(社内限)
派生スペース型て書いてありましたが・・・
ここからは一プリウス好きの見た感想です♪
まず!ベースは30プリウスですが印象は変わってます
モデルチェンジに近いマイナーチェンジと言いますか・・・
まずフロント~
ヘッドライトの形が変わりグリルが新型ヴィッツみたいに
ウインカーは単体になり内側に丸いフォグがつきます
まぁまぁかっこいいです(^0^)
リヤ~
テールレンズも変わってました。ハッチバックはフィルダーみたいです
ほんとにワゴンになってました

しか~し!もっとも変わったのは内装!エアコン、オーディオ回り
そこだけは正直にカッコイイと思いました
サンルーフも付いてます(グレードによってかな)
車の長さ的にはそんなに変わらないみたいです。
5人乗りと7人乗りですね
ワゴンになったので燃費は少し下がり値段は高くなると思います

売れる要素はたくさんあるけどどうすかね~北海道の人は4WD好きだからなぁ
写真撮るの忘れてました(笑)

そして作業中のプリウスですが5月までかかるみたいです(´д`)
長い・・・悲しいですが気長に待ちましょう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/15 00:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年3月15日 1:13
延びちゃいましたか(^^;)

大丈夫です
自分は、4ヶ月ちょい掛かったので(笑)
コメントへの返答
2011年3月15日 13:01
4ヵ月!!!?
そこまでいったら大変です('Д')

追加もありますからね
2011年3月15日 8:37
(・∀・)出たら試乗してみよっ
コメントへの返答
2011年3月15日 13:16
ですね♪

いつ展示されるのかなぁ
2011年3月15日 8:43
ワゴンも買うの?

ヒュー!

それもオーディオやるの?

すげー!www
コメントへの返答
2011年3月15日 13:17
いやいや無理ですよ(笑)
今もいっぱいいっぱいですから

でもワゴンなんでオーディオやる人はいいですね(^0^)
2011年3月15日 9:37
プリウスワゴン気になりますね>w<

私もインパネまわりがいいなぁって思っちゃいました(/ω\)

5月まで長いですが、楽しみに待っています♪
コメントへの返答
2011年3月15日 13:19
ついつい気になっちゃいました♪

ワゴンに負けないように頑張らなきゃ

プロフィール

今までソアラに乗ってましたが燃費と補助金に負けてノリで買いました(笑) ただノーマルで乗ろうとは思ってないんで色々イジっていきます。 どう変わってくか自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新型プリウスです

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation