• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月30日

もうすぐ春ですね~~

休みとお金と車がなく毎日寂しい人生送ってます(´д`)
雪が解けると行動的になるので色々出費が増えますね~~
ぼくの車もだいぶ方向性が決まりました
当初予定してた予算が1、5倍にふくらみましたが色々すごい事を計画中です♪

自分が一番楽しみですが(*^-^*)
最近タイヤ買おうか悩み中・・・19インチはめちゃくちゃ減るの早いです!!
3万キロ走れないでしょう・・・
ダンロップ派なので新しいルマン4か今のLM703か
ただナンカン安すぎ!気持ちが揺らぎました(笑)

はぁ
早く車戻ってきてほしい
GWには間に合わず中旬くらいかな
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/30 23:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越前 福井の旅
闇狩さん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

お好み焼きと胃カメラと洗車🤗
もじゃ.さん

愛車と出会って2年!
ストンゲーKさん

生産緑地かぁ〰️。
kuta55さん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

この記事へのコメント

2011年3月31日 0:05
こんばんは。

色々すごい事を計画中♪
ってどうなっちゃうのですか?

お披露目オフが楽しみです。
コメントへの返答
2011年3月31日 0:23
計画中なのもあれば作業してるのもあったり♪

いまだにあれしたいこれしたいっていう気分です(^o^)
バランスを見てですかね(^o^)
2011年3月31日 0:07
クルマの完成がほんと楽しみですね>w<

ってか・・・
当初の予算から1.5倍膨らみって・・・
当初の予算がすごい気がするので、見当つかないんですが(/ω\)

けん坊☆さんはダンロップ派ですか>w<
私はヨコハマのブルーアース1が気になっています(/ω\)
コメントへの返答
2011年3月31日 0:28
公表しちゃうと当初の予算は100ちょいですね(^^;
意外にかかるものです

昔はヨコハマのSドライブだったんですが
プリウスだし静かなのがいいかなって♪
あと車高下げてるのでなるべく細身なタイヤということでLM703にしました
ただショルダー部の減りがハンパないです(゜ロ゜)
ルマン4は改良されてるみたい
2011年3月31日 5:51
(゜∀゜;ノ)ノ予算が100マソ

(・∀・)ナンカンは、ロードノイズと雨の日に滑りやすいのを気にしないならお勧めです(爆)
コメントへの返答
2011年3月31日 12:29
ですよね~(^^;

やっぱタイヤはいいの履かせたいからなぁ♪♪
2011年3月31日 7:11
おはようございます^^

予算1.5倍ですか^^

どんどん期待がふくらみますね^^

自分の退院より早くできませんかね^^

完成が楽しみですね^^
コメントへの返答
2011年3月31日 12:32
最低限の予算でしたからね♪

やりたいことはたくさんあるんでやっぱり
追加になっちゃいますよね(^-^)/

プロフィール

今までソアラに乗ってましたが燃費と補助金に負けてノリで買いました(笑) ただノーマルで乗ろうとは思ってないんで色々イジっていきます。 どう変わってくか自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
新型プリウスです

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation