新車からのワンオーナー。25年目突入、総走行250,000km突破(2023.5.5)
【仕様】
1999年式 前期標準車
☆エンジン
NISMO スポーツリセッティング゙ECU
NISMO オイルセパレータ
A.S.H FSE E-spec 15W-50
MIDLAND BALLETT 10W-50
☆吸排気系
NISMO R-tuneエアクリーナーダクト
NISMO エアインレットパイプ
NISMO インタークーラーパイピングセット
FUJITSUBO フロントパイプ(異径非等長)
FUJITSUBO レガリスR evo.
☆冷却系/燃料系
KOYO レーシングラジエーター TYPE-R(銅/3層)
NISMO 高流量フューエルポンプ
☆駆動系
NISMO カッパーミックス シングル
※フライホイールはダンパー付き純正を流用(ガラガラ音防止)
NISMO ステンメッシュ・クラッチホース
A.S.H. AK-6
☆足回り
OHLINS アルミシリンダー全長調整式PCV車高調
NISMO 強化スタビライザー前後
NISMO リアメンバーブレース
NISMO LM GT4 シルバー(9.5J×19 +12)
+DL DZ102(275/30-19)
NISMO LM GT4 限定ゴールド(9.5J×18 +12)
+BS POTENZA SPORT (海外モデル、265/35-18)
NISMO ステンメッシュ・ブレーキホース
☆ボディー
日産純正 フロントディフューザー + エンジンアンダーカバー(標準車に後付け)
日産純正 後期 綾織りカーボンリヤディフューザー(標準車に後付け)
NISMO チタンタワーバー
NISMO エアロ(サイドスカート、リヤアンダー)
NISMO GTテールランプ
NISMO スモークレンズウィンカー
ワークスオートアラーム LEDハイマウントストップランプ(純正の赤レンズ流用、見た目ノーマル)
ナイトペイジャー リヤウイングスペーサー5cmアップ(→今はノーマルに戻しています)
☆インテリア
RECARO RS-G ASM Limited CL
スーペリア ブラックカーボンルック シートカバー
R34用Gマガ・ステアリング(初期生産ロット Φ362㎜)
NISMO MFD拡張キット Ver.1
NISMO チタンシフトノブ&GTシフトノブ・焼入れブルーチタン仕様(使い分け)
日産純正 S15シルビア インナードアハンドル
ワンオフ ジュラルミン削り出しリバースレバー
自作 ドライカーボン メーターパネル
STRANGE アルミ削り出しメーターリング
STRANGE アルミ削り出しエアコンボリューム
STRANGE サイドブレーキ解除ボタンアルミカバー
SideWay カーボン水圧転写インテリアパネル(スモーククリヤー仕様)
etc.
パワーよりも乗りやすさと耐久性重視でモディファイしてます。
贔屓してるわけではないですが、なにげにnismoパーツ多いです。
ワークス直系メーカーはパフォーマンス以上に信頼性重視なんで、チューンの方向性が合ってるのかもしれません。
日の丸タイプのnismoロゴが好きなので、なるべくそちらで揃えています。