• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月26日

いよいよ!

いよいよですね!

ガレージは明日積み込みなので、準備も佳境です。


こうなってくると、いよいよだなって。


あまりに時間が空いて、色んなことがありすぎて、
整理つけるのが大変だけど、

やれるなら、とことんやろう!

できる限りやってやろう!!

そんなテンションです。


願わくば、みんなが悔いのないレースができればいいな。

なかなかそこにいる全員が悔いなくなんて無理なんだろうけど。


でもやりましょう!

思いっきり!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/26 20:34:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年4月26日 22:06
いよいよ開幕ですね。頑張ってください!岡山で昨年S耐ポルシェの写真お渡ししますね。
コメントへの返答
2011年5月9日 0:59
応援ありがとうございました!
2011年4月26日 23:14
短い時間に色々ありました・・・
レースはとにかくおもいっきり・・・楽しく・・・お願いします。
観ていてそれが一番嬉しいです!
コメントへの返答
2011年5月9日 0:59
応援ありがとうございました!
2011年4月27日 3:17
応援してます!!!

がんばってくださ〜い!他のポルシェ勢をブッチギっちゃってください!!!
コメントへの返答
2011年5月9日 0:59
応援ありがとうございました!
2011年4月27日 11:28
おもいっきり盛り上げちゃっいましょう!

今年はみんな応援しちゃいますexclamation×2

頑張ろう、ニッポンexclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2011年5月9日 0:59
応援ありがとうございました!
2011年4月28日 16:24
いよいよですね~
テレビの前で応援してますq(^-^q)(p^-^)p
コメントへの返答
2011年5月9日 1:00
応援ありがとうございました!

みんカラセレクト

プロフィール

「オープンミーティング」
何シテル?   11/13 00:11
土屋武士です。みんカラに引っ越してきました。 車やレースの話題、熱く頑張る人たちの応援などなど、どんどん紹介していきたいと思います。 皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SUNOCO OIL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/29 10:46:51
 
神奈川出身ユニット「ゴメンズ×スマンズ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:56
 
みほまるのSUNOCOらぶ大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:18
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation