• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月26日

モタスポ観戦塾とホッピー!!

今日はモタスポ観戦塾の収録でしたが、石浦が自分の86のターボキットをつけるためにクルマを預けにきたので、ついでに収録に参加してもらいました。


しかも2週に渡っての収録になりました~\(^^)/


もう脱線しまくり!

そして来週の放送では仰天プランの発表までしちゃっています。



それも普通に話している間に思いついて、大プロジェクトがスタートしました~


内容は来週までのお楽しみです!(^^)v



モタスポ観戦塾はこちらのサイトへ~
http://www.koba-s.co.jp/MOTORSPO-1.html



そして一昨日はホッピーミーナさんとの対談でした!




ここでも話が膨らむし脱線するし、ライターさん泣かせの2時間があっという間に過ぎ去っていきました~


もちろんその後はホッピーを飲みながらの語り合い。


ここでもワクワクするような話が飛び交っていました。


やっぱり顔見て、同じテンションで話していると、パッとイメージが湧いてきたりするものですね。



今日の石浦との話はまさにそんな感じでした。


ワクワクするようなことは、頑張る活力になりますからね!



明日からはF3岡山ラウンドの為に移動です!


朝早いからもう寝なきゃ。


ではまた。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/26 22:22:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013年6月27日 7:10
いまから、放送が楽しみでワクワクしてます!

プロジェクトも気になってしかたない!
2013年6月27日 7:22
大プロジェクト楽しみですヾ(≧∇≦*)〃
それにしてもお忙しいですね~~^^;
最近はガレージでも全然お会いできずで、、、、^^;

週末はF3、頑張って下さい♪
2013年6月27日 21:42
大プロジェクト・・・何でしょう(^^)
法事やらスーパーフォーミュラーやらでまた暫くお店に立ち寄らせて頂くネタがありませんが来月はまたうちの普通の車よろしくお願いいたします(^O^)/
2013年7月7日 21:13
モタスポ最高でした!
プロジェクトの内容を知った時は、思わず拍手してしまいました!
実現する事を楽しみにしてます!


みんカラセレクト

プロフィール

「オープンミーティング」
何シテル?   11/13 00:11
土屋武士です。みんカラに引っ越してきました。 車やレースの話題、熱く頑張る人たちの応援などなど、どんどん紹介していきたいと思います。 皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SUNOCO OIL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/29 10:46:51
 
神奈川出身ユニット「ゴメンズ×スマンズ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:56
 
みほまるのSUNOCOらぶ大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:18
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation