• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

岡山チューニングフェスタに応援&サポートで行ってきました

岡山チューニングフェスタに応援&サポートで行ってきました 昨日岡山国際サーキットで開催されたチューニングフェスタに応援&サポートで行ってきました。

このフェスタの中で開催される「スーパーチューナズバトル」にMyFDを診てもらっているショップ「REMS」さん&藤澤さんが、マイスターカップに我が「みよし自動車友の会」の藤山隊長とみん友のハッセさんが参戦しました。

結果は・・・

REMS&藤澤さん



強豪ひしめくスーパーチューナーズバトルで総合2位になりました。
凄い、スゴ過ぎ!!



マシンもFDという事で嬉しさ倍増です。


藤山隊長


5月のマイスターカップ第1戦に続き、マイスター4WDクラス堂々の優勝です!!
これも凄い、凄すぎる!! マイスターカップ2戦2勝です。



次は夢の100秒切りを果たしてマイスターPROクラスですね隊長!!


ハッセさん



混戦の1コーナーを気合で切り抜け、見事ラジアル4WDクラスの3位をもぎ取りました。



次はタービン交換をしてステップアップですね!!

まあこんな感じで、応援&サポートした皆さんが好結果を残したので、凄く楽しくそして嬉しい一日になったと同時に、刺激をビンビンに受けた一日でした。

来年は絶対に自分も出場するぞ!!


あっ・・・そうそう、今回スカイラインオーナーズDayも開催され、BNR32さんがパレードランに出ました。



うちの息子もパレードランの時にちゃっかり横に乗せてもらいご満悦でした!!





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/11/19 21:51:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

災難続き😭
VANさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2012年11月19日 22:00
スーパーチューナーズバトル、迫力ありましたね(^^)
見応えありすぎでした。

当日REMSさんのピットにお邪魔、、出来る空気じゃなかったのでご挨拶し損ねすいませんでした。。



コメントへの返答
2012年11月19日 22:55
それは気づきませんで失礼しました。

それにしても、あの100秒切りのバトルは凄すぎですよね。

あの場にいた人しか知りませんが、REMS号フリー走行で6速を失いその状態のまま戦っていました。
それでも1分37秒1というとんでもないタイム&2位という結果、凄いの一言につきます。

2012年11月19日 22:11
藤山隊長~

流石ですね^^♪

鈴鹿でも爆走して頂きたいです^^v
コメントへの返答
2012年11月19日 23:01
はい、さすが我らが隊長ですヽ(^○^)ノ

実は予選の時から原因不明のバイブレーションが出まして、騙しだましでのレースでしたがきっちり結果残してくれました。

ただその原因がまだわからないので、残念ながら今回は鈴鹿を断念しそうな感じです。

また隊長から連絡入ると思います。

2012年11月19日 22:45
観戦だけは辛すぎましたね(>_<)

次は参戦しましょうね(^^)/

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2012年11月19日 23:10
当日は会いに来て頂きありがとうございました。いろいろお話できて良かったです。またお互いFD仕上がったらお披露目しあいしましょうね!!

ほんと昨日は一日中「おあずけ」されてるみたいで、ウズウズしまくりでした(^o^;)

次こそは参戦しましょうね(^3^)/

お疲れさまでした。

2012年11月19日 22:48
炊き出しやサポートして頂き本当にありがとうございましたexclamation×2
来年ゎ今以上に本腰入れて頑張りますほっとした顔
来年一年が自分の中での勝負だと思っているので頑張りますムード
来年ゎマイスター参加ですねグッド(上向き矢印)手(チョキ)
コメントへの返答
2012年11月19日 23:18
どういたしまして。

参戦した全員が好成績で、応援&サポートしがいがありましたよ(*^^*)

自分も来年に向け、ハッセさんに負けないように頑張りますよぅ(^〇^)

また一緒に練習行きましょうね!!

2012年11月20日 8:02
当日のサポート、
お世話になりました(^^)
I君のおかげで車内からの動画も、
ばっちり撮れています。
I君ありがとう。(^^)/~

コメントへの返答
2012年11月20日 8:20
お疲れ様でした(^〇^)

車外からの写真&動画も少しですが撮ってます。(パレードランもう一周あると油断してたんで少しで申し訳ない)

またCDに焼いてプレゼントしますね。

プロフィール

「12月9日(日)の阿讃タイムアタック記録会(ATAK)について http://cvw.jp/b/710615/42271786/
何シテル?   12/08 13:47
FDかっつんです。 RX-7(FD3S)でタイムアタックを楽しんでいます。 DZC2015 タカス決勝 3R 優勝! ◎ベストタイム一覧 ◯GC...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マツダパーツ高騰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 07:11:10
ディレッツァチャレンジ2015 決勝大会 inタカスサーキット 参戦報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 21:16:53
FDkatsun (YouTube) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 21:16:18
 

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2012年7月にBNR32さんより譲っていただきました。 通勤と夏場のサーキット練習用 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2015.9.01現在の仕様を掲載します。 ◎エンジン・駆動系 REMS スペシャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation