• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月12日

$$&プチ弄り

$$&プチ弄り
土曜日~$$してきました~

今回はRBOさんも千葉方面から来てくれました!(^^)!

バーンナウトいいですねいかつくなります (~_~メ)

写真には写ってないヒロさんとスープラさんと33GTRすんません

あまりの予想しない寒さと風と雨と眠さでカメラほとんど起動しませんでした 汗

その代わり新しいカメラのこの人がアップしてくれることでしょうwww



帰りはヒデかすさんとしゅんきち♪さんと帰りましたとさ
かなり久々のクルリンパ 汗

ってか5バンめっさはえぇ

またよろしくお願いします <m(__)m>



日はかわって本日日曜日

足元の夏仕様に一弄り














ホイールナットとエアバルブもブルーになりました(●^o^●)

じゃっかんうるさくなった気もしますがww

ナット交換意外と面倒なので今年の夏はこれでいきます 爆


それと黒おじさんに横比率教えていただいたので今回は写真はみ出てないはず!!
ありがとうございます



ではまた次の$$で!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/12 21:22:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、ここまで!
shinD5さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
コッペパパさん

「ホンダベルノ」のエースだったんだよ
P.N.「32乗り」さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

GR86 vs ND幌2.0 SU ...
DORYさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2011年6月12日 21:27
きっちり画像でてますw

よくできましたw

ちなみにリムテはるのって

専用の500円ぐらいの工具使わずやりました?
コメントへの返答
2011年6月12日 21:34
リムテは工具なしでやりましたよ♪



でも意外ときれいに張るのがむずかしくて、
若干歪んでますww


2011年6月12日 21:33
海ほたる、寒かったんですか?
新しいカメラの方、三脚だ!
作品UPしてほしいなぁ。

足元は、すっかり夏バージョンですね。
涼しげで、良い感じ♪
コメントへの返答
2011年6月12日 21:38
海ほたる寒かったですねぇww

カメラの方はUnaさんも知ってるシャコタンブギなUSテールなお方ですwww

夏バージョン簡単にイメチェンできていいですよ(^◇^)
2011年6月12日 22:45
先日はお疲れ様でした(^^)

良いですね、爽やかで♪
とても涼しげです。

・・・でもあまり“夏仕様”って言うと、
季節毎に変えなきゃいけなくなりますよ!

あ、その為の宣言だったんですね?
期待してますwwwww
コメントへの返答
2011年6月12日 22:54
お疲れさまでした!(^^)!

足回り飽きたらむしろはがしちゃうかもww

2011年6月13日 0:25
足元が涼しげに(゚∀゚)

海ほたるは結構その日の日中の気温によって夜寒かったりするんですよね~。
海の上だから仕方ないかw
コメントへの返答
2011年6月13日 21:05
そうなんですよねぇ 汗
この日は寒いし雨だしハズレでしたwww
2011年6月13日 17:54
お疲れ様でございました♪

しっかし、スカクー2台に追っかけられると気合いが入りますわww
コメントへの返答
2011年6月13日 21:42
またまた余裕だったくせに〜www

こっちはクルリンパしまくりでしたわ((((;゚Д゚)))))))
2011年6月13日 19:27
SHO!!さん久しぶりです。結構OFF会やってますね。

たまに、ジジィでも昼間の時間帯誘って下さればいいのに~極めて変わって行きますねスカクー
コメントへの返答
2011年6月13日 21:44
お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

呼びますよ〜誰でも参加可能なだらだらするダラーズですからwww
2011年6月13日 20:43
足元ステキ!

こういった、ライト、でもこだわりのチューンって好きです。

参考にさせていただきます!
コメントへの返答
2011年6月13日 21:45
有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

さりげなくそしてちゃらくがもっとうです爆

2011年6月13日 23:21
ホイールナットも変えたんですね!

カッコいいですよ!!
コメントへの返答
2011年6月14日 13:32
あざーす(^∇^)

でも写真だと目立たないくらいにしか写らないんですよねぇ 汗

プロフィール

「ニューホイール http://cvw.jp/b/710760/40395623/
何シテル?   09/12 14:06
いろいろな人と知り合えたらなって思います。 車のこと以外でも気軽にコメントください☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

e-FRONTIER  3D ウッドパネル 茶木目 16P 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/07 16:56:39
つやたん、雑誌取材を見学するの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 09:00:37
終わったな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 14:45:01

愛車一覧

日産 マーチ バッタ (日産 マーチ)
(^^)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
最近はまじプラモってますねーー ・純正リップ ・フロントバンパースムージング US ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
うちの彼女のZさん 2009オートサロンにて衝動買いしてしまったみたいですwww P ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation