• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月28日

ここんところのあれやこれや・・・

ちょいバタバタしておりまして、

みんカラUPも時間無く、、

本日、昼過ぎから来客多数で何とか今のうちに・・・・

11月23日(水:祝日)  : 快晴
ポルシェクラブ中大阪主催サーキット走行会in岡山国際サーキット

毎年1~2回、PC中大阪さんが主催して下さる走行会に我PC京都も相乗り~
いつもありがとうございます! ^o^

PM6:30  
開門すぐに一番乗りでございます。
PC京都参加の皆様に少しでも快適に走って頂くために、

占有ピット設営  ↓

いや~いつもレースや練習会でお世話になってるABSシェルポさんのご苦労が少しは感じいりましたわ~~ 爆;;;

そうこしてるとボチボチと参加者の皆様ご来場&主催者受付も設営~ ↓

参加者皆様の日頃の行いの成果か、ピーカンwタイム更新日和!

が~~~ やはりこの走行会は人気がありますわ~ ^o^;;
総数55~58台?で3枠占有で2枠走行って事は・・・1枠あたり37~38台ですか~
まあ、参加車全部ポルシェなので運が良ければ2~3周クリアー有りか??

PC京都からは6台が参加  ↓


ほんと、空冷の姿は殆ど無くなりましたね~ それに最新の車が多い
カレラも991系、GT3はもちろんGT3RS、GT4、そうそう911Rも・・・劇汗;;;

フリー走行の他にも・・・・
良平ちゃんの同乗走行レッスンや    ↓

991GT3CUP の サーキットタクシーも有り~の   ↓

HYSさん お疲れ様でした~ ^o^  ↕

終日天気も良くw事故も無くw黄旗も出ない走行会でめでたしめでたし!!
詳細は このお方 や このお方のブログで。。。。

11月26日 (土曜日)  
セントラルサーキット    AM7:30  霧のち快晴  ↓


路面改修以前のセントラルサーキットなら週末・祝日もほゞ貸切り状態が・・・
改修後はバイク&カート、それに貸切りが増えて4S枠が激減!!! 涙;;;;

そんな中久し振りのBM練習会&耐久号テスト ↓

本日の参加者は・・・・


ぷーさん&ぷー子、GMジィ、んで、ともジィ~~ 何やねんのいつのもメンバー~!


この御三名、ポルシェでもBMでもガチンコライバル!!
誰が一番に35秒台に入れるか・・・・
そりゃ~ワシやろ~~~ と虎視眈々のGMジィ  ↓

結果~~~ はい誰も入らず、、ぷーさん惜しくも36秒ちょい、、危な~~ 汗;;
ともジィ36秒にも届かず、GMジィも撃沈。。。 号泣;;;
やはり・・・・・
何事にも練習ですね~ 今年はほんとBM練習してない、、、で納得。

本日の主役は、、、、    ↓   ぷー子、、何と41秒台のベスト無茶更新!!


おめでとう~~~!! ガーサス!!!  ^o^
ぼちぼち・・・・・
我々のお尻に、、火が、、、つき始めました。。。。 激汗;;;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/11/28 13:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年11月28日 16:58
23日お世話になり有り難う御座いました~
お陰様でしっかりと楽しめました(^o^)丿

カップカーエグイブレーキでした、
あんなブレーキもあるんですね、ビックリ体験でした。

次はクリパでお会いするかと、楽しみにしてます~
コメントへの返答
2016年11月28日 17:40
どうもどうも、先週はお疲れ様でした~ 
楽しんで頂いて嬉しゅうございます! ^o^

カップカー>991は周り誰も乗って無くてわかりませんが、997CUPはABS&マスターバック無しで岩の様に固くて脚の鍛錬せねばと皆が言っておりますwタクシードライバーだったHYS氏はガタイでかく、やっぱ踏力があるのかと・・・汗;;;

クリパ、楽しみにしてますw宜しくです。^o^;;;
2016年11月28日 20:07
土曜日はお疲れ様でした(^^)

久しぶりのセントラルでしたが、ともさん、G~M~の三つ巴の戦い?(笑)楽しい~~~(笑)まだまだ35秒の壁は三人とも厚いかもしれませんね(笑)

しかし、今後ぷー子に負けたらどうしましょう(笑)でもねほんまに、ともさん初め恵比寿シェルポの方々の温かい環境のお陰でぷー子も楽しく遊ばせて貰っています(笑)

次回は土曜日の鈴鹿4S!宜しくお願いしますね(💛)

PS  あんまりベスト更新しないで下さいね(💛)
コメントへの返答
2016年11月28日 21:02
お疲れ様でした~ ^o^;;;

先月ちょこっと走った時より気温も相当低く今日はいただき~ご馳走様~が前と同じ様なタイム・・・何でやねん!でぷーさん超久し振りで35秒直近タイム=お見それいたしました~~

ほんと昨日は何と言いましてもぷー子お嬢様デーですわwこれも耐久レースとかでコツコツ積み上げてきた賜物だと!

土曜は天気も良さそうですし、いっちょやったろかい!!ですわ~~ 笑;;;
2016年11月28日 21:58
ともさん💜こんばんは〜。。

セントラルお疲れ様でした💜

ぷー子は疲れ知らずでウキウキ👯

シートベルト、お世話をお掛け致しました!🙏
おかげさまでベストタイム更新にあやかりました!
ガーサスなぷー子👏✨( 肥ったんかなぁ💦 )

ホンマ!に剛腕のオッさん、、、あっ、ともさん始めジェントルマンに混ざって楽しく遊ばせて頂き、幸せ物のぷー子です 🙇

40秒切りも間近、夢は大きく打倒ともさん💜 ( 笑 )

ともさん💜何時もありがとうございます‼️

コメントへの返答
2016年11月28日 22:55
こんばんは〜 (^^)
珍しくまだ起きてまっせ〜〜 🤗🤗🤗

シートベルト← マジきつくなった?
って言うか、ワイハで楽しみ過ぎでしょ〜😆😆

けどマジ、ベスト更新おめでとう!
って半端無く更新ですやん‼️
諦めずにコツコツ、耐久レースもチャレンジでサーキットの神様もちゃんと見てくれてます。

サボってるオッサンチームには天罰ですわ〜〜😂😂😂
ぼちぼち手加減、宜しくです。m(__)m
2016年11月28日 23:08
ともさん、岡国朝早くからお疲れ様でした♡
テーブルからチェア、お菓子類までありがとうございます😊 また来週理事会よろしくお願いします。今週末日曜日は高雄パークウェイでフロムセブンの集まりがあります、よかったら京都にお越し下さい(╹◡╹)♡
コメントへの返答
2016年11月29日 7:29
おはよう〜(^^)
先週はお疲れ様でした&サンキューでした😆
ピットで皆が集まれて、ちょっとでもくつろげると寒さも和らぎ、和気藹々‼️😄😄😄
この日曜日ですか〜〜
またまた、その日の都合にさせて頂きますわ〜〜m(__)m(^-^)

プロフィール

「1級船舶取ったぞ~! http://cvw.jp/b/711116/47350269/
何シテル?   11/18 14:59
大阪在住のアラシックス孫ありのともジイです。 10年前にふとしたきっかけでポルシェボクスターと出会い、最初は年相応にオープンエアーを楽しんでいたのですがそ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

真冬のビーチ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 22:22:36

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
MY2024年 992カレラ4GTS エクステリア ・GTシルバー ・20/21インチタ ...
ポルシェ マカン ポルシェ マカン
5月頃に旧友から友達がマカンGTSが欲しいので何とかなる? PC京都で9月生産枠を確保し ...
フェラーリ カリフォルニアT RGダンディー君 (フェラーリ カリフォルニアT)
ポルシェを乗り倒して(10年で7台;;;💦) ちょっと飽きてきた? んで、やっぱフェラ ...
BMW 4シリーズ カブリオレ BM君 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
気が付けば、マニアックな車ばかりで楽チン車が無い! 足車&オープンで探索 屋根はソフトト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation