• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月15日

SRエアロとIMPULエアロ。

ちょっと前からIMPULのレーシングウイングが気になりだして仕方がありません。

マーチの丸みに合った取ってみたいなあのウイング…
欲しいです((o*>д<)o

値段は63000円+10500円の74500円(ο・ω・`ο)高い…
これは夏のボーナスで対応することにします。

あと、どうしようか迷っているのがフロントとリアのスポイラー。

IMPULの羽根は絶対に着けるとして、フロントとリアにも合わせてエアロを組んだ方がいいのか組まなくてもいいのか…。
組むとしたらシンプルで丁度いい純正SRエアロかなと考えたり.。

日産Dで注文して取り付けをお願いしたらSRじゃないマーチにSRエアロって付けてもらえるのでしょうか?
がっつり改造してもらったことないのでさっぱりです(;o*^ω^*)


4月の給料で交通費が入ってくるので、スピーカーの増設でもしようかと思います(ο・ω・ο)ノ
そろそろ毎年嫌で仕方ない農業が始まるので作業する時間があるか心配ですが…。
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2011/04/15 23:25:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年4月15日 23:37
わしは14c(?)のチンスポ(フロントバンパー)が気になります…
コメントへの返答
2011年4月16日 14:04
14c エアロ
で検索したら出ました。
SRじゃなくてもフルエアロなんですね(○゚□゚○;)

何かいい感じです((o*>д<)o
2011年4月16日 15:25
以前SRの部品欲しいと言ったら、仮装されるのをオーテックが嫌がるのでダメですって言われたことあります。なので部品番号が分かれば、部販で買って自分で取り付けるとかですかね?
コメントへの返答
2011年4月16日 20:18
日産 部販と検索したらあっさり出てきました(笑)
普通にSRエアロを検索にかけてました(;o*^ω^*)

確かに仮装すると紛らわしくなりますね。
既にSRエンブレムを貼ってますが(笑)

部品番号を調べるのが大変ですね(ο・ω・`ο)
見つからなかったときは最終手段で車検証を持って部販に行くしかなさそうです。
2011年4月16日 22:51
スポイラー取り付けくらいなら全然やってくれると思いますよ。
普通のZ12を後からフルエアロにしたり、E52でバンパーの傷隠すだけのためにスポイラー付けたりやってました。

お店によって違っていたら申し訳ないです
コメントへの返答
2011年4月17日 11:18
確かに店によるかもしれないですね。
よく行く日産Dでダメそうでしたら部販に行ってきます(ο・ω・`ο)

予定は7月なのでまだ先ですけど。
2011年4月17日 16:54
取り付けなんかはDラーによって違いますね
気軽に受けてくれるトコと断られるトコとかあります

エアロは悩みますよね~(==;)
コメントへの返答
2011年4月17日 21:02
お久しぶりです(ノ∇≦、)/

そうですね。
自分で付けるのに失敗したくないので、Dさんに出来ればやってもらいたいのですが…((o*>д<)o
付けたい頃に問い合わせしてみます(笑)

フロント側は純正SRリップで考えてますが、リアはまだ悩んでます。
2011年4月23日 16:18
こんちは~
インパル仲間ですね(笑)+1諭吉ってのは塗装代?としたらかな安いような

ところで昨日三田らへん走られてませんでしたか?
似たようなマーチがいたので
コメントへの返答
2011年4月23日 16:45
こんにちは(o*^ω^*)

まだ付いてませんが、羽根が付いたらIMPUL仲間ですね♪
自分も多分塗装代かなと考えていますが、少し安い気がします。

昨日は確かに三田駅付近と176号線と三田幹線を走ってましたよΣ(o・ω・ノ)ノ笑
2011年4月23日 16:48
あらやっぱり(笑)橋の所で目撃しましたw

こっちはチャリで帰宅途中でしたけどね(`・ω・´)
コメントへの返答
2011年4月23日 18:37
橋ということは南フラワータウンのところですね(笑)
21時~21時半ぐらいですね(;*^ω^*)

かなりご近所じゃないですか(・∀・)ノ

プロフィール

「この前にシャンプー+メンテナンスリキッドやったらすごい撥水になってる(笑) 疎水コーティングなんだけどなぁ(´・∀・`)」
何シテル?   09/06 08:09
ご閲覧ありがとうございます♪ マーチ乗り10年目になった、もろーです(o*^ω^*)ノ IMPULウイングと純正SR・14Sスポイラーを装着してフルエア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 18:37:43

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ハイオク仕様での燃費記録用です。 H24.2.21 IMPUL EXTRA ROWE ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation