ちょっと前から気になってた箇所を急に気が向いたので直しにかかりました(o・ω・o) ノ
気になってた箇所は…
・自作したサイドマーカー片側の浸水
・増設したルームランプのフェイスパネルの変形
・右側ヘッドライトの点灯不良と黄ばみ
・リアスポイラー左側の塗装の剥げ
の主に4点。
サイドマーカーとルームランプは昨日に修理したので、今日はDまでヘッドライトとスポイラー診てもらいに行ってきました(´・ω・`)
事故でお世話になって以来のD…。
今回もクレーム関連でお世話になろうとは…(;o*^皿^*)
流石のDも うぇ-(・ω・`*)
になってることでしょう(笑)
さてさて♪
知っている方もいらっしゃると思いますが、黒マーチちゃんの右目がしょっちゅう切れまくります。
・高速道で一定速度で走行
・段差でガタゴト
・信号前でゆっくり減速
・エンジンブレーキ利用
で右目が切れます。
Dのピットで診てもらいましたが、再現の確認が出来なかったそう…。
でも、3年目でしょっちゅう切れるということなので”保証”で交換してもらえるそう(o*^ω^*)ノ
バラストの交換になるのでASSY交換にならないそう…。
交換の脱着時に黄ばみを磨いてキレイにするように釘を刺しておきました(笑)
で、もうひとつ…
去年の夏に付けてもらった14Sのスポイラー…。
なんか気付いたら塗装が剥げちゃってますΣ(o`・ω・ノ)ノ
特にぶつけたり擦ったりした形跡がないので、こちらはクレームを入れました(笑)
こちらも部品の不良として部販にクレームで新品交換にしてもらえるそうヾ( ≧∇≦*)ゝ
部品の納期は…
バラストは明日中
スポイラーは3日後
になるそうです(o・ω・o) !!
そういえば、去年のフルエアロにするときの14Sのスポイラーの左側はすぐに届いてたみたいだけど、今回も左側が3日で納品って…
左側のスポイラーは大量に在庫があるのか?と思ったり(笑)
思いの外、早く気になる箇所が無くなりそうです♪
納期も早くて部品も交換するだけなので入院も回避出来そうです( ノ∇≦、)/
帰り際にDの方に「いつ見てもきれいにされてますね」と言われたし、いい気分です(人*'∀'*)♪
Posted at 2012/05/21 21:16:21 | |
トラックバック(0) |
黒マーチちゃん | 日記