• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月09日

625宮島オフの楽しみ^^夜はキラキラ

625宮島オフの楽しみ^^夜はキラキラ 625の宮島オフは久しぶりの夜オフ^^

モカプ号にはかないませんが細かい仕込みをシコシコ(σo ̄)ホォホォ

ちょっとわかりにくい写真でゴメンナサイm(_ _)m

わざとです^^v

オフまでのお楽しみです^^w

おっと、619の愉快な仲間オフにも秘密兵器準備中^^w
ブログ一覧 | kureプリ | クルマ
Posted at 2011/06/09 23:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お彼岸の墓参りです〰️♪
kuta55さん

修行
アーモンドカステラさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
HIDE4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ヒイロVM4さん

50/50
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年6月9日 23:38
後で、教えて下さいね

エーモンの、ワイヤレススイッチに

興味津津です。
コメントへの返答
2011年6月9日 23:42
サカタンさんとは昼しか会っていないので夜のkureプリは知らないでしょ^^

微妙に派手ですよ^^

ワイヤレススイッチは便利ですが、個人的にはサービスホールの配線することをオススメ^^

4芯ぐらいの配線を通すと楽しめますよ^^
2011年6月9日 23:41
こんばんは^^

ブルーの光がキレイですね♪
夜の姿もイケてます(*^^)v

私は、25日のKSKが初ナイトオフなんですが
イルミゼロの昼仕様だったので、
来週、少しだけイルミモドキのパーツを
仕込みます(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月9日 23:47
土山SAですよね^^

kureプリは625は中四国の宮島オフです。

これからは夜オフシーズンです^^
少しずつ光りモノを仕込みましょう^^

kure愛用の中華製LEDは3ヶ月ぐらいで逝ってしまうので、その度にリニューアル^^

安物買いの楽しさを満喫してます^^v
2011年6月9日 23:51
いいですねぇ~

夜仕様ではフロントのエンブレムベースが黄色ではないような!?
コメントへの返答
2011年6月10日 0:03
そう見えるのが写真の魔法です^^

フロントエンブレムに転がっていた白のLEDテープを仕込んでみました。
予想外にイイ感じに仕上がったので我慢できずにUPしてしまいました。

愉快オフも619の次は夜オフでどうでしょう?

6/11の夕方に高松でプチオフしませんか?
2011年6月10日 6:00
夜はブルーで統一されキレイですね。

僕は夜も ど・ノーマルです。
コメントへの返答
2011年6月10日 18:43
実は夜オフ用のスイッチを付けています^^
コレをONにすると、アラ不思議、青いkureプリがもっと青くなります^^v
2011年6月10日 7:25
お早うございます。

頑張って電飾に励んで下さいね。

また、いつかナイトオフで拝見させて頂きますね。
コメントへの返答
2011年6月10日 18:46
昨年の龍野で赤雲母さん号を見た時は忘れられません^^

点灯した途端に前にいた軽自動車があわてて逃げていったのは衝撃でした^^

あれから電飾が加速したような気がします^^

また、会いたいですね^^
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年6月10日 9:15
ワイヤレススイッチ...
私も付けていますが11日にディラーで
配線を通して貰ったら外す予定です。

直接配線の方がやっぱり安心です。
コメントへの返答
2011年6月10日 18:49
配線さえ出来れば「やり放題」ですから^^

あっ、今日フロントメンバーブレースとコネクターカバーをDに注文しました。
「在庫アリなのですぐ届きますよ」ですって^^v
2011年6月11日 10:36
今回も仕込みありませんorz

まめに、仕込んでますな~~
コメントへの返答
2011年6月11日 17:45
細かい仕込みが多いkureです^^v


プロフィール

「[整備] #ロードスター 黄色いハイビームを真っ白に https://minkara.carview.co.jp/userid/714976/car/2625145/5841056/note.aspx
何シテル?   05/27 00:15
今年も楽しいカーライフを

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
1516171819 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

自作 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 15:22:24
シート後部の内装取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 09:29:10
雨漏りは意外な所から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 23:55:23

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
7年落ちの中古車を購入しました
マツダ ロードスター 青いロードスター (マツダ ロードスター)
17年ぶりのロードスターです 229,800kmで購入 何年乗れるか勝負の選択です でも ...
その他 iPhone iPhone (その他 iPhone)
4から愛用
その他 SONY-α その他 SONY-α
kureのデジイチはsonyです^^ 2017年3月に77Ⅱに変えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation