• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月06日

やればできるじゃん^^

やればできるじゃん^^ お花見は春ですが、秋も色々な花が咲きますね^^

最近はナゼかこの季節になっても、小さなひまわりがあちこちに咲いています。

それに加え彼岸花、コスモスと春の花より鮮やかで運転していても目に飛び込んできます。

ということで、コソ練です。

あいにくの天気でしたがコスモス畑で撮影しているとミツバチが寄ってきました^^




風が吹いて揺れるのでピントが来ないので連写で70枚ほど撮影しました。
その中からピントが来ているミツバチの写真を^^

季候がいいのでエコドライブにも挑戦してみました。

やればできるじゃん、kureプリ^^v
でも通勤に使うと20km切るんだよね><;
ブログ一覧 | photo | 日記
Posted at 2012/10/06 22:19:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は土曜日(マッコウクジラ🐳)
u-pomさん

弟と2人はま寿司
みぃ助の姉さん

燃料ポンプのリコール実施!
タンチンプニンさん

ガンダム屋③。
.ξさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
モビリティスタイルさん

Barry White - Lov ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年10月6日 23:09
あと・・・・1分でキリ番やったのに~(←9さん。注目がそこですか!?)
コメントへの返答
2012年10月6日 23:25
信号が変わっちまった~~~(笑
2012年10月6日 23:59
こんばんは^^

休耕田がコスモス畑になってる風景を
よく見かけますが、コスモスもキレイで
いいですね(*^_^*)

燃費28、いったことないです
頑張っても27が最高でした(^^ゞ
コメントへの返答
2012年10月7日 0:07
こんばんわ~~

ホントは違う目的で遠出したのですが、コスモスがあまりに綺麗だったので田んぼの中に踏み込んで(一応あぜ道を)撮影しました。
ミツバチが目の前に来た時には「ラッキー」って感じ?

28の燃費はkure的にも奇跡です(笑
時間に追われないドライブだったので達成できたかな?
一時は29.6まで行ってたのですが><;
30を目指したらドンドン落ちてきました(笑

来週、神戸に来る時に挑戦してみて下さい^^
2012年10月7日 1:59
(*´∇`)ノ こんばんは~

オイラも今日チャレンジしましたが28km行かんかった
(o_ _)o ドテッ

コスモス綺麗ですね~
コメントへの返答
2012年10月7日 17:52
こんにちわ^^

いつもより10km/L余分に走るにはメーターとにらめっこしながら運転しました。
後続車がなかったらメチャゆっくり加速しました^^v
いつもなら90kmぐらい走ると一メモリ落ちる燃料計がまだFullです^^

コスモスは青空じゃなかったのが残念でした><;
でも、曇りの方が光が優しいので撮影は簡単ですが(笑
2012年10月7日 8:40
目がキラキラしちゃうコスモス畑じゃないですか!

2枚目が良いですね^^

これだけ咲いていると、これ!っていうコスモスを探すのが大変なんですよね^^;

背景にもこだわり始めるとえらいことになります・・・
コメントへの返答
2012年10月7日 17:55
こんにちわ^^

飛んでるところがこんなに綺麗に撮れるとは思いませんでした^^

マクロじゃないのでコレが精一杯の寄りです><;

コスモスだけの写真もたくさん撮ったのですが、やっぱりハッチが入っている方がイイでしょ(笑
2012年10月8日 7:35
おはようございます~♪

ホント、どれにしようか迷ってしまうほど沢山の被写体ですよね(^^
そしてこれからが忙しくなりそうですw

最近の燃費は26前後・・・
昔は28とかもありましたが、エコ運転忘れてしまいました(^^;
コメントへの返答
2012年10月8日 10:07
おはようございます^^

最近こちらでは彼岸花の群生場所が無くなって、ポチポチッと咲いているところばかりです><;

この燃費はkure的にも「ウソ~~~」って感じです(笑
いつもは20km/L行きませんから・・・><;

プロフィール

「[整備] #ロードスター 黄色いハイビームを真っ白に https://minkara.carview.co.jp/userid/714976/car/2625145/5841056/note.aspx
何シテル?   05/27 00:15
今年も楽しいカーライフを

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
1516171819 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

自作 塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 15:22:24
シート後部の内装取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/18 09:29:10
雨漏りは意外な所から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 23:55:23

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
7年落ちの中古車を購入しました
マツダ ロードスター 青いロードスター (マツダ ロードスター)
17年ぶりのロードスターです 229,800kmで購入 何年乗れるか勝負の選択です でも ...
その他 iPhone iPhone (その他 iPhone)
4から愛用
その他 SONY-α その他 SONY-α
kureのデジイチはsonyです^^ 2017年3月に77Ⅱに変えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation