廃車になりました。
サーキットの写真はMONSTER TUNEさんが撮影してくださったものです。
MTの白スイフトスポーツです。
サーキットも走ることもあったりします。
実は中古で2年落ち車検付走行1.9万kmで100万円を切っていた2008年式の車を購入しました。
店側は無事故車と言い張っていましたが、そんなことはありません。
パーツの取り付けよりも修理が少し必要かもしれません。
故に無事故車(笑)です。
諸事情で外装は派手にできません。
仕様(外装、オーディオ等を除く)
サーキット用ホイール&タイヤ:
RAYS TE37 16インチ
DUNLOP DIREZZA DIREZZA ZⅡ 205/50R16
街乗りホイール&タイヤ:
A-TECH ファイナルスピード イレイザー 17インチ
MARANGONI Zeta Linea 205/40ZR17 XL
車高調:
アールズ 納豆ダンパー
Fr:10kg/mm、Rr:12kg/mm
アールズ 調整式ピロアッパーマウント
キャンバー:2.5°
トー:いくつだったかな?
LSD:
RRP マイルドハイブリットLSD
ブレーキ:
F:アクレ フォーミュラ700C
R:アールズ ストリート
DIXCEL PD プレーンディスクローター
ECU:
アールズ フルスペックV2 サーキット仕様
メーター:
TRUST Intelligent informeter TOUCH
排気:
RRP ハイパフォーマンス キャタライザー
RRP スーパーフロント パイプキット
RRPハイパフォーマンス センターパイプ
REVERSE REV-04
吸気:
RRP スポーツエアークリーナー タイプG(純正交換タイプ)
プラグ:
TRUST 07ISO
冷却系:
TRUST オイルクーラー
補強:
クスコ スタビバー
不明 フロアバー
トライフォース ハイテンションタワーバー
エンジンマウント:
アールズ エンジンマウント ウレタンサポート
その他:
Pivot 3dirve
アールズ トーションビームストッパー
アールズ ラジエーターキャップ
アールズ 切れ角アップキット
アールズ シフトノブ
レイル クイックシフトレバー
リアアンダーグリル(穴あけ加工)
修理履歴(納車後の事故・クラッシュを除く):
アライメント調整:キャンバーとトーが2°以上ずれた状態でした
運転席側フェンダー交換
助手席ドア交換
助手席側ドアミラー脱落→補修(リコール)
ステアリングラック歪曲→交換
フロントロア左右のボルト緩み→増し締め
バッテリーRL誤り→交換
調整式ピロアッパーマウントによるキャンバー調整(片側全寝かせ、片側全起こしで2.5°)
センターパイプ折損→RRPハイパフォーマンス センターパイプに交換
スタビリンク破損→交換
サーキットタイム:
スパ西浦モーターパーク
1分5秒584
モータランド三河(旧コース)
31秒486(ハーフウエット&街乗り仕様)