• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月29日

久々に湯治などをして見たりして♪♪

やぁ(=゚ω゚)ノ
♪イト♪だぁよ。
会社から帰宅して、
19時に出発しました。
まずは、夕飯を

で食べて。
高尾山ICより高速にのりまして。
道は、トラックばかりで、結構なハイペースで流れてます。
さして渋滞も無く、一ノ宮石和ICで降りて、5分くらいで、到着。

石和温泉瑰泉へ行きました。
フロントで入館手続きしていると

何やら開業十周年だそうで、スピードくじなどを引きまして。
私は、スカだったんですが、家内が、

当てちゃいまして(汗)
なんと、


5等賞‼︎‼︎‼︎
驚きの、ネスカフェコーヒーメーカー‼︎
しばらくは、美味しいコーヒーが、自宅で楽しめますよね。

ゆっくりと風呂に1時間程入ってから、定番の宇治金時カキ氷を堪能して就寝。

翌日は、朝7時に起きて 朝食バイキングを堪能して、朝風呂へ。
リラクゼーションルームでゴロゴロしながら、交代でまたまた風呂へ。
少し仮眠してまた風呂へ。
で、3時ごろ瑰泉をでました。
ともじ@びぃふぉ夫&レナさんが、ニアミスで近くまで来ていらしたみたいで、電話で少し話しましたが、私はまだ、行く予定が、ありましたので、帰宅されました。
で、向かったのが、


桔梗屋アウトレットへ
TVでも紹介されてましたが、賞味期限の近い商品が
50%OFF!と安くなってまして。
さらに、社員食堂弁当が298円をさらにそこから、20%OFF!
で、娘にお土産と家族の夕飯に弁当を買ってさらに

信玄ソフトを堪能して
帰りました(爆笑)
帰りの高速もさして渋滞も無く、無事帰宅。
弁当を食べましたが、これが、下手なデパ地下弁当より上手い!
いやぁ〜
驚きの味と価格でしたよ。
また、行きたいですね。

ではでは、また(^O^)/
ブログ一覧
Posted at 2013/10/29 20:46:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

バリバリ⑰。
.ξさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年10月29日 23:48
お電話、ありがとうございました。
喋ったことで脳が活性化したようで無事に帰りつきました。

コメントへの返答
2013年10月29日 23:52
お疲れ様でした。眠くならなくて良かったですね。
また、お会いしましょう。
2013年10月30日 7:50
総務のお姉様に備品のコーシーはゴールドブレンドにしてほしいとお願いしているのですが、微妙に高いのが気に入らない様でなかなか採用されません。
で、ゴールドブレンドはインスタントの最高峰ではないかと常々思っておるわけですが、このマシーンにインスタントのゴールドブレンドをぶち込むとドリップコーヒーの様な仕上がりになったり?
コメントへの返答
2013年10月30日 18:53
はい、その通りで、エスプレッソやカフェオレ、なんとカプチーノまで出来ます。
香りよし、味良しでした。
2013年10月30日 9:16
食べ物のアウトレットなんて珍しいですね
しかもあの有名な信玄もちなんて
嫁が好きでたまに買って食べてます

奥さま、グッジョブでしたね!
コメントへの返答
2013年10月30日 18:56
たまたま、私の誕生月で瑰泉が一人分タダになるので、行ったのですが、まさか、5等賞当てるとは思いもよりませんでした。家内曰く誕生日プレゼントだそうです。
桔梗屋アウトレットは、中々良いですよ。
美味しいし、安いデスね。
2013年10月30日 12:57
湯治ですか~♪

これから厳しくなる寒さ(色々と)対策に最高ですね(笑)

5等GET、おめでとうございます♪
コメントへの返答
2013年10月30日 18:58
ありがとうございます。私の良い誕生日プレゼントになりました。温浴療法は、疲れが、溜まった身体には、最高なプレゼントでしたよ。
2013年10月31日 0:08
コーヒーメーカーとは、うちの妻が喜びます。(違)
桔梗のソフトは美味しいですよね。

最近は、走行距離が伸びてません。(汗)
今年の走行距離は、約10カ月になるけど5000km以下です。
いつもなら、9000kmくらいなんですよね。w
コメントへの返答
2013年10月31日 0:13
あ、お久しぶりですね。まさか、5等が当たるとは、思いも及びませんでしたよ。
あら、私より乗ってませんね。
また、遊んで下さいね。

プロフィール

「全天候型オールラウンドな車 http://cvw.jp/b/718488/44818382/
何シテル?   02/06 18:43
♪イト♪です道志、富士山、箱根など、最近は余り出てませんが、見かけたら声かけてくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PROSTAFF 黒の伝説 タイヤコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 14:42:13
やっとタイヤ交換出来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 22:23:58
gubra ヴォランテクレーマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/29 20:19:14

愛車一覧

スバル WRX STI 蒼きイカズチBlueThunderbolt号 (スバル WRX STI)
17台目の乗り換えになりました。
スバル BRZ Blueシャーク号 (スバル BRZ)
6MT WRBlue FR
スバル レガシィツーリングワゴン シシガー号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
。足回りのセッティング変更、ブレーキパッドの変更により、戦闘力が上がありました。山道は楽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation