• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
テイン ホームページ製品検索装着写真店舗イベント開発車両
alt
alt
alt
alt
twitter  facebook

製品に関するご質問・お問い合わせに関しましては下記ページにてお願いいたします。

 

各種お問い合わせ 
                                                                          
イイね!
2013年04月03日

ランサーEVO.X(CZ4A)用 STREET FLEX 発売!

ランサーEVO.X(CZ4A)用 STREET FLEX 発売! ランサーエボリューションX(CZ4A)
全長調整式ショックアブソーバ

STREET FLEX
本日より発売開始!



<主なスペック>
・全長調整式車高調整
・複筒式構造
・16段伸/縮同時減衰力調整式
・アッパーマウント付 フロント:ピロ(キャンバー調整式) リア:強化ゴム
・スプリングレート フロント:9.0k リア:8.0k
EDFC ACTIVE対応
・税込定価 ¥155,400 発売開始!


 
基準のダウン量(ノーマル比)はフロント:-45ミリ、リア:-30ミリ。
ADVANCEニードル採用による減衰力調整幅の拡大により、
ストリートからスポーツ走行までオールマイティに対応できるダンパーキットに仕上げました。
新世代の電動減衰力コントローラEDFC ACTIVEも装着可能!
STREET FLEXとの同時装着がオススメです♪


byスギ
ブログ一覧 | 発売案内 | 日記
Posted at 2013/04/03 19:11:56

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2013年4月3日 21:48
自分、エボ9でモノフレックス使ってます。ストリートフレックスと比べるとどんな感じなのでしょうかexclamation&question
コメントへの返答
2013年4月4日 10:07
モノフレックスご愛用頂きありがとうございます!
モノフレックスは単筒式構造、ストリートフレックスは複筒式構造というのがショックアブソーバ構造上の大きな違いで、セッティングはモノフレックスの方がよりスポーツ走行向きとなっております。ご参考になれば幸いです。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「お得なショップキャンペーン情報! http://cvw.jp/b/721030/45988167/
何シテル?   03/31 17:43
サスペンション専門メーカー、テインです。 ※パーツレビューの価格は全て税抜き表記です。

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

[マツダ CX-5]TEIN EnduraPro【KEEAW】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 11:17:12
TEIN STREET FLEX DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/01 14:12:23
【EDFC①】最先端の電動減衰力コントローラ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/01 14:06:35

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー250 トヨタ ランドクルーザー250
【開発アイテム】 <純正形状ショックアブソーバ> ・EnduraPro PLUS
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
【開発アイテム】 <車高調> ・FLEX Z ・STREET ADVANCE Z4 ・ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
【開発アイテム】 <車高調> ・RX1 ・FLEX Z <ローダウンスプリング> ・ ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
【開発アイテム】 <車高調>・FLEX Z

みんカラ+リンク

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation