
おまたせしました~
新型アルファード&ヴェルファイア
まずはAGH30W(2.5 FF)用の車高調&ローダウンスプリング
発売時期決定です!!
じつは既にFLEX A、量産開始してたりします(笑)
まず第1弾はハイドロバンプストッパー搭載の全長調整式車高調
FLEX A

・全長調整式 ・複筒式構造 ・16段減衰力調整式 ・強化ゴムマウント付
・ハイドロバンプストッパー(H.B.S.)搭載 ・EDFCシリーズ対応
・スプリングレート フロント:5.0k リア:9.0k
・基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-45mm
・可能車高調整範囲 フロント:-87~+8mm リア:-69~-34mm
・希望小売価格(税抜)148,000円
3月上旬発売予定
※画像は他車種用
第2弾は究極のロープライス & Made in 横浜の全長調整式車高調
FLEX Z

・全長調整式 ・複筒式構造 ・16段減衰力調整式 ・強化ゴムマウント付 ・EDFCシリーズ対応
・スプリングレート フロント:5.0k リア:9.0k
・基準ダウン量 フロント:-45mm リア:-45mm
・可能車高調整範囲 フロント:-87~+6mm リア:-69~-34mm
・希望小売価格(税抜)98,000円
3月中旬発売予定
※画像は他車種用
そして第3段はローダウンスプリング
HIGH.TECH

・スプリングレート フロント:3.7k リア:6.7k
・ダウン量 フロント:-30mm リア:-30mm
・希望小売価格(税抜)59,000円
3月中旬発売予定
※画像は他車種用
デモカーもNEWホイール&タイヤを装着し、完成!


ホイールは
ENKEIさんのall eight
タイヤは
ブリヂストンさんのREGNO GR-XTです。
EDFC ACTIVE PROもばっちり装着済!
新型アル&ヴェルは、リアの減衰力調整ダイヤルがタイヤハウスの中に位置しますので、
手動で調整するのがとっても大変&確実に手が汚れます。。。

そういった意味でも、
室内から減衰力調整できるEDFCシリーズは必須アイテムなのです!
それでは発売までもうしばらくお待ち下さいませ~
by sugi
Posted at 2015/03/04 14:43:11 | |
トラックバック(0) |
発売案内 | 日記