皆さんこんにちは!
最近、全国各地で暑い日が続いていますね…(汗)
もうすぐ夏休みという方もいると思いますが、予定はもう決まっていますか?
愛車にTEINのダンパーをまだ装着していないという方!是非、今年はTEINのダンパーを装着して快適なドライブを体感してみてくださいね♪
電動減衰力コントローラ「EDFC ACTIVE PRO」もイチオシの製品です!
そして、本日は新しくFLEX Zの適合確認が取れました車種をご紹介!
オーナーの皆さん、大変お待たせを致しました。
まずは、カーオブザーイヤーを獲得した現行型のスズキのスイフトです!
<スペック>
・全長調整式車高調整
・複筒式構造
・16段伸/縮同時減衰力調整式
・純正マウントを使用
・スプリングレート フロント:5.0k リア:2.5k
・基準ダウン量(ノーマル比)
フロント:-25mm リア:-40mm
・可能車高調整範囲(ノーマル比)
フロント:-57~+3mm リア:-56~-4mm
・EDFCシリーズ装着可能!
【製品特徴】
ノーマルの腰高感と、レーンチェンジやコーナーなどでのふらつきを低減しスタビリティの向上を図りました。また低中速走行時の突き上げ感を低減することで快適性も向上するようなチューニングとしています。
希望小売価格:100,000円(税抜)
続きまして、コンパクトミニバンとして人気のホンダのフリード!
<スペック>
・全長調整式車高調整
・複筒式構造
・16段伸/縮同時減衰力調整式
・純正マウントを使用
・スプリングレート フロント:4.0k リア:4.0k
・基準ダウン量(ノーマル比)
フロント:-40mm リア:-25mm
・可能車高調整範囲(ノーマル比)
フロント:-74~-1mm リア:-47~-14mm
・EDFCシリーズ装着可能!
【製品特徴】
ノーマルの乗り心地を保ちつつ、ボディロールやコーナリング時、また高速走行時のレーンチェンジなどのふらつきを解消し走行安定性と快適性の両立を図りました。
希望小売価格:100,000円(税抜)
スイフト・フリードのオーナーの皆さん。
そしてTEINのダンパーを装着しようか悩んでいる皆さん。
是非、今年の夏はTEINのダンパーを装着して快適なドライブを!
オーダーお待ちしております!
[マツダ CX-5]TEIN EnduraPro【KEEAW】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/08/16 11:17:12 |
![]() |
TEIN STREET FLEX DAMPER カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/08/01 14:12:23 |
![]() |
【EDFC①】最先端の電動減衰力コントローラ!? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/08/01 14:06:35 |
![]() |
![]() |
トヨタ ランドクルーザー250 【開発アイテム】 <純正形状ショックアブソーバ> ・EnduraPro PLUS |
![]() |
スズキ エブリイワゴン 【開発アイテム】 <車高調> ・FLEX Z ・STREET ADVANCE Z4 ・ ... |
![]() |
トヨタ アルファード 【開発アイテム】 <車高調> ・RX1 ・FLEX Z <ローダウンスプリング> ・ ... |
![]() |
アバルト 595 (ハッチバック) 【開発アイテム】 <車高調>・FLEX Z |