・スプリングレート: | フロント2.5k リア3.5k |
・ダウン量: | フロント-35mm リア-35mm |
・希望小売価格(税抜): | 41,000円 |
フーガ Y50用 STREET FLEX |
・スプリングレート: | フロント10.0k リア10.0k |
・基準ダウン量: | フロント-25mm リア-30mm |
・希望小売価格(税抜): | 138,000円 |
フーガ Y51用 STREET FLEX / MONO SPORT TOURING |
・スプリングレート: | フロント12.0k リア5.0k |
・基準ダウン量: | フロント-40mm リア-35mm |
・希望小売価格(税抜): | 133,000円 |
・スプリングレート: | フロント12.0k リア5.0k |
・基準ダウン量: | フロント-40mm リア-35mm |
・希望小売価格(税抜): | 148,000円 |
・スプリングレート: | フロント7.0k リア6.0k |
・基準ダウン量: | フロント-25mm リア-30mm |
・希望小売価格(税抜): | 178,000円 |
![]() MONO SPORT TOURINGは、全長調整式・単筒式の車高調。 最上級の乗り心地を追求したツーリングセッティングを施し、ローダウン、インチアップをすることで失われがちな乗り心地を確保し、長距離のドライビングも苦にならない快適な乗り心地や上質な走行フィールをお届けします。 【MONO SPORT TOURING チューニングポイント】 街乗りなどの低中速走行時におけるコツコツ感を低減しつつ、ノーマルのスポーティで素直なハンドリングはそのままに、ボディロールを低減してステアリング 操舵角に対する正確なライントレース性をプラスして、コーナリング時のコントロール幅を向上させました。また、路面からのインフォメーションがわかり易 く、雨天時など路面状況の変化にも対応しやすいチューニングとしています。 MONO SPORT TOURINGに関する詳しい情報は、 TEINのホームページ内の、こちらをご覧ください。 |
[マツダ CX-5]TEIN EnduraPro【KEEAW】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/08/16 11:17:12 |
![]() |
TEIN STREET FLEX DAMPER カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/08/01 14:12:23 |
![]() |
【EDFC①】最先端の電動減衰力コントローラ!? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/08/01 14:06:35 |
![]() |
![]() |
トヨタ ランドクルーザー250 【開発アイテム】 <純正形状ショックアブソーバ> ・EnduraPro PLUS |
![]() |
スズキ エブリイワゴン 【開発アイテム】 <車高調> ・FLEX Z ・STREET ADVANCE Z4 ・ ... |
![]() |
トヨタ アルファード 【開発アイテム】 <車高調> ・RX1 ・FLEX Z <ローダウンスプリング> ・ ... |
![]() |
アバルト 595 (ハッチバック) 【開発アイテム】 <車高調>・FLEX Z |