• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月01日

IS-F降ります

2022年6月でレクサス IS-Fから降りることにとしました。

就職して初めて買ったマイカーでした。
故障とかではなく、乗り換えです。

故障もほとんどなくさすがトヨタのクルマという印象で、正直乗り換えするのを迷いました。
愛着もあり、手放すのが勿体無いくらいです。
(大きな故障はヒートエクスチェンジャーですかね)

最近は大きく手を加えられていませんでしたが、ほぼほぼ自分の中では完成形になっていました。

国産で大排気のV8 5000ccは自慢ですね。
加速も素晴らしく、運転するのが楽しいクルマでした。
燃費は良くはないですが、この排気量でいい方ではないでしょうか。

この文章を書くのも、愛着があったものを手放すのでなかなか書きたくなかったのですが、次の車がまもなく納車ということもあり、重い腰を動かして書きました。

無事故で5年間保有できたのは良かったです。
5年間一緒にいられて、ありがとう!

お財布的に余裕があれば、2台所有したいところでしたが、厳しかったです。
お別れは寂しいですが、次のオーナーさんのところで活躍してほしいと思います。

みんカラで見かけられるといいなと思います。

次の車はまもなく発表します。






ブログ一覧
Posted at 2022/06/01 18:40:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

私の愛車、原点へ帰る。
hakase9102さん

乗り続ける理由はコスパなんかじゃない
リックちんさん

さようならスバルR1
hiro140さん

ヴィッツくん、さようなら👋
コウダトモミさん

N-WGN カスタムとお別れしまし ...
Eco 親父さん

この記事へのコメント

2022年6月1日 19:56
estimate0604様
こんばんは🌇
降りるんですね🥲
寂しい気持ちもありますが
5年間お疲れ様でした👐
次の愛車もレビュー楽しみにして
おります🎶


コメントへの返答
2022年6月1日 20:07
コメントありがとうございます😭
別れの時は寂しいですね…。最後は綺麗に洗車してあげようと思います🧼
少し年式上がるので、どこまでDIYしていけるか不安です💦

プロフィール

純正感をモットーに、コツコツとカスタマイズしてます。 色々と足あとつけまくってます。 よかったら、フォロー申請お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー交換手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 08:17:58
[マセラティ ギブリ]マセラティ純正 エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 00:59:31
フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/20 22:42:46

愛車一覧

マセラティ ギブリ マセラティ ギブリ
2022年6月26日に納車となりました。 これからDIYできるのかわかりませんが、コツコ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2006年4月納車のエスティマ Gグレードです。 カラーはホワイトパールクリスタルシャイ ...
トヨタ カローラツーリング トヨタ カローラツーリング
ラクティスからの乗り換えとなります。 安全装備はトヨタの中で1番、2番のようです。 色 ...
レクサス IS F レクサス IS F
2017年6月26日納車しました。 2022年6月26日にお別れをしました。 エスティマ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation