• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月02日

元旦から会うとは・・・

元旦から会うとは・・・ 元旦初日・・・・


帰ってから

スカイプでGODで戦果報告と
称して

写真現像して公開してたその日


なにやら

神戸の幹部が忘れ物を取りにこっちにカムバックしてくるそうな。







起きたら

昼だったが
てへぺろ(・ω<)ぺろ





昼まわってから

合流


ランチにぬーどる食べて

初詣


ヌードルは本業の彼に任せようと思う。



神社にて

GODの繁栄を祈願。



途中列で田舎の神社の参拝の列で
長い長いと言ってる人がいたから


コミケの列並ばせてあげたいww

あれ並んだら

それぐらいの列ではおどろかない・・・・


よく訓練されて帰ってきたと思う。





さっそく

コミケのお使いで買ってきた物達を
関西支部行きの

どるし~号に積み込む。



委託ないとこだから貴重な品。





二台で記念写真

夜になったので

プレート点灯


チームが並ぶとわかりやすいねえ







旗作ったから写真撮ってみたwww










解散するまえに


ABCマートで

ブーツ購入

人生初ブーツなのである






さすがに

スニーカーで除雪はしんどくなってきた。



これにて解散~


どるしお疲れ様~








さて


コスプレ2弾どうしようか・・・


みんから・・・


中の布ちらりとか耐え切れるのか・・・?

ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2012/01/02 15:33:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車生活
白虎.さん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年1月2日 17:09
何でも受け入れられる心になることが
今年の目標です(笑)
コメントへの返答
2012年1月2日 17:30
大丈夫です。


師匠の懐は広いので
なんでも受け入れられますw

願いがかないましたな!
2012年1月2日 21:36
おつかれー
新年早々、相手してくれてありがとねー

ヌードルの件は任せろ!
たぶんちゃんと撮れてる!
コメントへの返答
2012年1月3日 18:07
お疲れ~

会えてうれしかったよ!

麺はまかせた!
2012年1月3日 0:39
このブーツ前のバイク乗るとき履いてたわwww
コメントへの返答
2012年1月4日 17:51
まじかw w w


なんという偶然ww

ブーツ暖かいんだな。

知らんかったw

プロフィール

「マツダもやらかしてるのは、マツダ時代からSHばらしてるから、知ってる。」
何シテル?   11/12 00:05
一度辞めた自動車整備士。 だが 私は帰ってきたあああ カモメから六連星の整備士に!! つまり! 買ったばっか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネ申がアテンザを買った理由。(お披露目オフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 20:49:35
MSアクセラ乗換え1週間でフロントを破壊していた件についてw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 00:59:54

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
転職につき、社内規定のために、お乗りかえになりますた。
その他 Nikon その他 Nikon
ネ申の一眼レフ コスプレ撮影のため D7000からD600へ フルサイズの世界へ。 ...
その他 トレック その他 トレック
運動不足解消マシン MTBのcobia君である。 オーバースペックのような 気もし ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
新型のGJアテンザ アクセラを購入する前にGGアテンザに惚れて GHアテンザ出るとあの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation