• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月15日

ご近所付き合い

ご近所付き合い







どもども!お久し振りです( 〃▽〃)
携帯閲覧に慣れず、みんカラ放置ぎみなWISYです(/▽\)♪


昨日は自転車で2分ほどのご近所さんこと奥_君さんとご飯に行ってました(*´∇`*)


いやぁ気が合うんでしょうか。

先週ぐらいに相方から、
「水曜は友達とご飯行くからごめんね」って言われてたところ、
月曜にご近所さんから、「水曜一人やからご飯行こう」って電話がありました(☆o☆)


で、水曜日!

仕事終わって、家帰ってシャワー浴びて、
まずは冷蔵庫からビールを取り出す(爆)(* ̄∇ ̄)ノ


だって外で呑んだら高いからウォーミングアップしていかないと ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




で、呑み終わってから用意してると………








あれれれれれ!Σ( ̄□ ̄;)








ないや━━━━━━━━━━━━ん((((;゜Д゜)))









はい。
財布を会社に忘れました(鬼爆) (´゜艸゜)∴ブッ






しかもチャリで行くからと余裕でいたら、
チャリ2台あるのに両方ともの鍵を相方が持っていってる( TДT)





ザ・踏んだり蹴ったりです ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ





そんなこんなで、全速力で待ち合わせ場所に向かいました(;つД`)




ご飯は色々悩んだ末、びくドンに(* ̄∇ ̄)ノ


ビール→ハンバーグ400g→ポテトフライ


完全にメタボまっしぐらです(爆)



しかも、ご近所さんたら「もっと呑みや~!」って。

オイラを酔わしてナニをする気でしょうかo(T△T=T△T)o



密会の内容は二人だけのヒ・ミ・ツということでww







二人とも引っ越して約2ヶ月!
初めてのご近所付き合いでした(o^・^o)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/09/15 23:24:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

晴れ(昨日は)
らんさまさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2011年9月15日 23:39
こんばんは~♪

イイ絵ですね~(^-^)/

飲みオフしてみたいな~(笑)

ご近所さん同士、メタボ目指してどんどん飲んじゃいましょ~う(爆)

しかし、会社に財布忘れて大丈夫だったんです???
コメントへの返答
2011年9月17日 9:00
おはようございます(*´∇`*)
いつも会うときは車なんで呑むことって
なかなかないですよねo(*⌒―⌒*)o
僕も初めてでした☆

毎日の家呑みでメタボまっしぐらですよww

いつも鞄を置いて帰るんでその中に忘れてたんですよ^^;翌日無事ありましたよ(*^^*)
2011年9月15日 23:41
こんばんはわーい(嬉しい顔)
ご近所同士で気の合う方とご飯良いですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
行くまでは色々大変やったんですね冷や汗
コメントへの返答
2011年9月17日 9:02
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ
まさかこんなご近所になるとは思いませんでしたわwww
財布忘れたときは泣きそうでした(爆)
へそくりは大切ですね( 〃▽〃)
2011年9月16日 0:17
こんばんは!

ご近所付き合いお疲れ様でした(^^
乾杯写真男同士の友情が伝わります♪

ところでびくどんとはびっくりドンキーのことですか?
コメントへの返答
2011年9月17日 9:55
おはようございますo(*⌒―⌒*)o
ご近所すぎるぐらい近いんですよwww

そうですよ♪
そちらでは略して言わないんですか??
関西は全部略します(爆)Σ( ̄ロ ̄lll)
2011年9月16日 0:42
こんばんは~!

このアゴは奥君さんやったんですね~(笑)
どっかで見覚えあるなぁと思ってたんですよ~(^w^)
コメントへの返答
2011年9月17日 9:56
おはようございます(*´∇`*)

FAMILYさんはわかってると思ってました\(゜o゜;)/
ご近所さん付き合いも大切にしないと!ですね(爆)
2011年9月16日 3:24
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!

話の内容って来月のちび友会の打合せゃろ?(笑)
来てくれるらしいから+゚。*(*´∀`*)*。゚+爆

10月22日滋賀県ね♪爆
コメントへの返答
2011年9月17日 9:59
まいど(* ̄∇ ̄)ノ

いや、ちがう(爆)Σ( ̄ロ ̄lll)
嫁の料理の話とかしてたし ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
2011年9月16日 7:49
WISYさんこの前から
作戦が冴え渡りますなあ( ̄ー ̄)笑
財布わざと置いてきて
おごってもらうという作戦(゚Д゚)
なんとまぁ汚い(*≧m≦*)笑

ご近所さんとのその関係ゎ
ステキですねぇ(〃▽〃)
それがご近所さんの嫁さんなら…笑
コメントへの返答
2011年9月17日 10:01
まいど(* ̄∇ ̄)ノ

そうやねん、でもおごってくれなかった(爆)( ̄0 ̄;
今日お金返すよ( ;∀;)
てかこの前はみんながボーリング上手くないからやんっ ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

あ、まさやくんはそういう設定が好きなんや (´゜艸゜)∴ブッ
嫌いじゃないね (≧ω≦。)プププ
2011年9月16日 12:22
近所でうらやましいわ!今度まぜてね~(゜∇゜)
コメントへの返答
2011年9月17日 10:30
まさかこんなに近所になるとはねぇwww
今度、焼き肉食べ放題行きましょ~(*´∇`*)
2011年9月16日 19:20
こんばんわ♪

奥_君さんと家近いんですね。

酔わされて奥_君さんになんかされました?
(^皿^)


コメントへの返答
2011年9月17日 10:32
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

めっさ近いっすよ!
調味料の貸し借りできる距離っす(爆)

そう簡単には酔わされません(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2011年9月16日 19:33
まいど(*´∇`)ノ

先日はお疲れさん♪

まぁこれが最初で最後やね!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォッ

例の件でまた連絡するわ☆
コメントへの返答
2011年9月17日 10:33
まいどっす(* ̄∇ ̄)ノ

今日も会うのにツンデレなんだからぁ( 〃▽〃)

次は焼き肉食べ放題っしょ(*≧∀≦*)
2011年9月16日 21:45
( ノ゚Д゚)こんばんわ

二人ともバイですか・・・
両刀って性質が悪いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントへの返答
2011年9月17日 10:35
おはようございます(*´∇`*)

そうバティマン(爆)なんちゃってヘ(≧▽≦ヘ)♪
2011年9月17日 7:05
おはようございまぁす♪

お二方共家めっちゃ近いんですねぇ♪
じゃあこれからはたくさん悪さできますな(爆)

これからもご近所付き合いを大切に~♪♪
コメントへの返答
2011年9月17日 10:38
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

ほんと目と鼻の先ですよ♪
僕も車があれば色々出来るんですけどねぇ(;つД`)

今日はご近所さんとチャリンコでツーリングしてきますww

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年11月28日13:22 - 21:13、
468.43km 7時間50分、
バッジ43個を獲得、テリトリーポイント370ptを獲得」
何シテル?   11/28 21:13
WISY。 由来・・・オーナーのイニシャルがSY。 読み方・・・「ウィズィ」。 宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

復活しやした🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 17:15:27
新人イゲタに送った言葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 23:12:44

愛車一覧

ジープ ラングラー JK36 (ジープ ラングラー)
マイペースに( ´艸`)
日産 ローレル 日産 ローレル
昔の写真見てたら出てきたので、紹介☆ 初めて自分で買った車です。(2007年-2009 ...
トヨタ ウィッシュ WISY号 (トヨタ ウィッシュ)
・外装 MODELLISTA(FRONT HALF&REAR HALF) デイライト ...
その他 Mario Kart マリカー (その他 Mario Kart)
1号機&2号機

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation