• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月22日

午後5時のFADE-IN (蒜山のススキ)

午後5時のFADE-IN (蒜山のススキ)































秋になったのでこちらの楽曲を聞きながら読んでください









あっと言う間に寒い冬が直ぐそこまできています。
今年は電気代が気になりますが僕は炬燵に入り冬を過ごします。
今年は炬燵を買う人が増えると思いますが、どうでしょか?












さて、今回は蒜山のススキですが昼間にポイントだけ探して夕方にいっきに攻めます。
でも撮っていて次の場所に移動するか?ここでもう少し粘るか毎回迷います。













そんな時は体がまっぷたつにならないかな~とか思います。
























奈良の曽爾高原とか生石高原のススキも有名で生石高原は数年前に行ってきたけどよかったです。













昼間は頭の上にあり眩しい光を当てられていましたが夕暮れになると何故かロマンチックになります。











ススキが風に揺れながら秋の空気を運んできます。










ちょっと寒くなってきましたがフリースがあれば大丈夫!










ちょっとだけ虹が出ました。










でも直ぐに消えました。
また会えるかな~w














参考資料

鬼女台展望台

岡山県真庭市蒜山下徳山
ブログ一覧 | 植 物 | 趣味
Posted at 2022/10/22 23:00:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

高野山~生石高原~ジムニーシエラ
lovez33さん

ようやく秋っぽく
noppo.さん

たろう♂、炬燵ににじり寄る
カイラチョコ@Z33+JB74さん

生石高原~白崎海岸~ジムニーシエラ
lovez33さん

ツーリング断念し2023振り返りニヤ
hide-RXさん

初めての高速と蒜山⛰️
nukesakuの妻さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #フィット FIT カウルトップ ガラスコーティング https://minkara.carview.co.jp/userid/727708/car/629160/7823628/note.aspx
何シテル?   06/07 23:36
リック・ジョンソンです。よろしくお願いします。 気の向くままドライブをするのが至福の時間になります。 申し訳ありませんが、無言申請は全てお断りしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

河津桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 23:23:22
[ホンダ フィット] GE6 ホーン交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 23:58:12
MLJ XTREME-J XJ04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 09:43:33

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
すっかり車高が落ち着きましたW
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
そろそろ車検です と言ってもおもちゃですが…(笑) (^O^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation