• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月30日

最後の晩餐!?

最後の晩餐!?









みなさ~ん!!

食いましたか~?

ミーハーな私は、最後の2日連続で、計4人前完食!

うちの近くの居酒屋では、なんと持ち帰りもOKです。
(写真は家で本日食ったやつです。)
仕事が上手く行かず、勢いつけたい時とか、結構買って帰ったりしてました。
どーです、このご時世に持ち帰りOKなんて、まさに㊚な感じですね(>_<)

これからどんなトンチを使った牛の生レバーメニューが出るのかって話でこの前はもりあがっちゃいましたけど、ふつーに焼肉用として出して、何故かタレはごま油&塩ってのが合図的な(笑)
ブログ一覧 | まいうーなもの。 | グルメ/料理
Posted at 2012/06/30 23:31:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年7月1日 10:33
あれ、もう期限・・・食べれんかった orz

普段あまり注文しませんでしたが、
いざ食べれないってなると無性に食べたいです。

やはり脱法的な方法とか出るんでしょうか。
それに期待します!
しかしこの「生レバー禁止」はちょっと横暴
ですよね。
コメントへの返答
2012年7月1日 13:02
本日から、一応店では出せないみたいですね。

チェーン店とかはおそらく冒険して出すことはしないのではと思います。
牛角とか焼肉のチェーン店は以前から出してませんし、リスクが大きいのでしょうね(・_・;)

私も脱法的なのに期待してます。
かなり皮肉ってる出し方とか個人経営だったらっやってくる気がしますね(笑)
2012年7月1日 15:51
オナカ大丈夫ですかぁ~(笑)

火を通したレバーは食べられません
もそもそで・・・(><)
コメントへの返答
2012年7月1日 23:56
おそらく、私の場合、レバーの鮮度よりも、塩付け過ぎなため、脳卒中とかやばいかもです(笑)

maigoさん、レバーダメなんですね(滝汗)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/728275/car/3000683/profile.aspx
何シテル?   10/15 00:34
埼玉に住んでます。 車高・ホイール・吸排気系の弄りは当たり前と思ってカーライフを楽しんでおりましたが、いまでは殆どカスタムできないi3にお世話になることに! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Wheels I wore before  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/24 21:00:23
i3フロントワイパー ブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 22:32:23
HRE Classic 309 Wheel 20インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/26 12:19:59

愛車一覧

BMW i3 BMW i3
i3sバージョン 3台目のi3★★★ 2020モデル(120Ah) HRE whee ...
BMW i3 BMW i3
なんとLCIに乗り換えちゃいました! 一時、中古のM5を衝動買いしそうになったものの、 ...
BMW i3 BMW i3
BMWに戻って参りました(>_<) 自分にはまだ【M】は時期尚早ってことで、なんと【i】 ...
アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
もう二度と弄りません(爆)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation