• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月31日

スープラ試乗



昼休みにトヨタの隣のレクサスに洗車頼みに行くと、試乗車があったので試乗してみました。
受け付けのトヨタレディが動かして用意してくれましたが、この手の車から女性が降りて来たら、なんかいいと思うのは自分だけですかね?(笑)

さて、試乗には隣のレクサスのGMが同乗してくれました……トヨタの営業マン不在だったらしいです(笑)出来ればレクサスレディが良かったなー(笑)

グレードは2リッターターボらしいです
営業も不在で、真ん中のグレードって言ってたから、たぶんターボですね

走った感じは、軽い!って感じでダンパーもゴツゴツしなくて、しなやかな動きでした

これはさほどロープロでもない40タイヤのせいもあるかもしれません。

あと、車内が静かでしたね
普通に会話出来ます

アクセル踏んだら少しタイムラグありますが、ターボらしい加速しました!

あと、シフトタイミングが早いですね
ATではないって言ってたから、何になるんだろ?

ほぼ普通に流しての試乗だったけど、車体剛性はいいと思いました
あと、コーナーは楽しい予感がしました(笑)

出来れば、もう少し長く乗ってみたいので、担当の営業マン捕まえて、また次回試乗してみようと思います

とりあえず乗ってみました報告です(^-^)v



ブログ一覧
Posted at 2019/07/31 13:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

気が付いたら配信時間最長記録更新し ...
いもっち@Takaさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

この記事へのコメント

2019年7月31日 20:45
スープラの試乗は9月解禁なので、ほぼ1ヶ月フライングですねww
スポーツカーに乗ってる女性は無条件にアリだと思います♪
コメントへの返答
2019年8月1日 6:15
9月解禁?
そんな決め事あるの?
てか、車自体 入ってなくてこれ一台らしいけど……てか、地元では注文も、数台あるかないかと言ってました……

スポーツカー乗りの女性は、いい女に見えるしね!
2019年7月31日 21:11
スープラはATのはずですよ!
最近のATは進化してるんでしょうねぇ♪
昔の時代の自分としては、やはり3Lターボが欲しくなります。。。買えませんけど・゜・(ノД`)・゜・
コメントへの返答
2019年8月1日 6:23
ATなんだ!
8速だったけど、パドル使ったら、変速 早かったし、進化してるんだね!
試乗車のエンジンでも、かなりいい感じだったけど、やはりパワーに余裕がある3リッターターボがいいよね(*^o^*)
2019年8月1日 15:25
スープラっていう名前のレクサスレディーの乗り心地はどうでした?(凄謎爆)
コメントへの返答
2019年8月1日 15:29
それはもうLSのように最高で……って、そちらには乗ってませんから(笑)
トヨタレディーです!……あっ乗ったのは、スープラです(笑)

プロフィール

「@nagare
繰り上げ良かったね!
私と同じような感じで手に入れました
来シーズンは私も車変更するし今度は置いて行かれないで着いて行きます( •̀∀•́ )✧」
何シテル?   10/17 20:26
マサキです。変態車でサーキット走行楽しんでましたが、変態車でのサーキット走行は引退しました (笑) 復活するかは未定ですが、サーキットには遊びに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TOM'S ボディ補強コンプリートキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/21 06:56:59
「チュー」したいやろ?(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/19 08:36:25
AC Delco SMF75D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/03 14:05:57

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
ノーマルが一番(笑)
レクサス LC レクサス LC
「夢は見るものじゃない 叶えるもの」で、夢叶えました。
レクサス IS レクサス IS
あまり弄らず普通に乗ります(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation