• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月12日

宇都宮に行ってきました。

宇都宮に行ってきました。









後ろのタイヤの片減りがヤヴァく、問題が発生したので新しく購入しました。
もちろんセレブな自分は海外ブランドです。

・・・すいません。見栄張りました。
韓流タイヤです。だって安いんですもの・・・
↑はなんとなく部下を突っ込んでみました。



昨日はFocal sound meeting 2012 in 関東 に参加してきました。

今年は例年稀に見る参加台数だったらしく230台?くらいエントリーしたそうです。
自分のエントリーしたユートピアクラスも45台近くエントリーしてたそうです。

まぁユートピアと言っても自分が付けてる165W-RCは
K2とユートピアの間くらいの製品なので、賞は狙うべくもなくって話なのですが
色々な車の音を聞かせてもらって大変参考になりました。

やはりハイエンドユニットの3wayは凄いな~って感じでしたねー
音のバランス感覚が2wayでは出せないレベルだなと感じました。

ただ聞き比べてみて、マイカーのシステムも
全然悪くないなと再確認出来たのは良い収穫でした。

もちろん更に踏み込んで行けばもっと完成度の高い音の実現は可能でしょうが、
今現状として、ここまでの音が出てるなら自分的には充分満足です。
良い意味で自分の中で線を引けたかなと思います。
もちろん賞は頂けませんでしたが大変実りのあるイベントでした。

最後に、お付き合いくださったVR4さん・むー#さんには感謝です。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/11/12 12:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またリコールか
パパンダさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

リプレイ⑦。
.ξさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年11月12日 12:10
こんにちは。

ミーティング、お疲れさまで~す(^o^)/

オーディオか・・・突き詰めるとキリ無いですよね!
お金もないし(^^ゞ

私的には、ぺんてるさんのが、もうモンスターなんですが・・・ !(^^)!
コメントへの返答
2012年11月12日 14:20
こんにちは。

イベントは楽しんできましたが、帰りの渋滞はげんなりでした(笑)

まったくもってキリがないのですが、ここらで上手く線が引けそうです。

色んな事に手を出しすぎて一つに突き抜けてない感じはありますデス。
2012年11月12日 13:01
ちわっス☆

スゴイ台数だったんですね!お疲れ様でした。
天気も問題無かったようでヨカッタです♪
自分も早くぺんてるサンのシステムを試聴したいっス(^^)
コメントへの返答
2012年11月12日 14:22
こんにちは。

台数多くて聞いてるウチになんだか疲れてきました(笑)

やはりFocalと言えば女性の声の艶っぽさがウリですので、今度からAVを再生しようと思います。
2012年11月12日 21:03
こんばんはぁ♪

イベントお疲れ様でした<(_ _)>
230台とは、すごいミーティングだったんですね☆

ぺんてるさん号のサウンドを聞いてみたくなりました♪
機会があったら、よろしくお願いしま~す( *´艸`)
コメントへの返答
2012年11月13日 8:24
おはようございます。

思いのほか参加台数が多かったようです。
どの車も本気でオーディオをやってる感じがひしひしと伝わりましたが、外観的に自分の車は浮いてました(笑)

何か機会がありましたら是非~
2012年11月12日 21:15
海外ブランドで間違いないでしょ?(笑)てか…パワハラ?でも、部下さんも楽しそうやし、パワハラじゃないな(笑)


車のイベントの帰り渋滞はさらに疲れますよね(>_<)


ぺんてる号のサウンドも聞いてみたいです(^^)
コメントへの返答
2012年11月13日 8:27
まぁ海外ブランドですよね。
タイヤの中に入る機会なんてこの先一生ないかもしれないぞと説得したら喜んで入りましたよ(笑)

もう渋滞は満腹ッス・・・

何か機会がありましたら是非~
2012年11月12日 21:35
こんばんは。

お久です。
ぺんてるさん付けてるの半端なくいい音しそうです♪まだ聞けてないので今度お願いします。

どれが一番ってやっぱ難しいんですね。
コメントへの返答
2012年11月13日 8:37
おはようございます。

なんだかご無沙汰しております。
お車の調子はその後いかがですか?

機会がありましたら聞いてみてください。
まぁ本来ひとそれぞれですから順位なんて付けるモノじゃないんでしょうけど、やっぱり人間単純なもんで賞とかもらうと嬉しいです(笑)
2012年11月12日 21:43
こんばんわ~。

イベント参加、お疲れ様でした。
餃子食べに行ったのかと思いました(笑)。

ハンコック、気になるタイヤですので、
是非インプレお願いします。

オーディオ、今度じっくり聞かせて下さい!
コメントへの返答
2012年11月13日 8:39
おはようございます。

餃子は食べる暇がなかったのでお土産で色々買って帰りました(笑)

これで自分も七武海入りです。
あまり期待せずにインプレをお待ちクダサイ。

何か機会がありましたら是非に。
2012年11月12日 22:16
お疲れ様でした♪
イベント系初めてでしたが
多種多様で面白いですね。

こちらこそありがとうございました!
プチオフ的な感じで楽しかったです。
またあのサウンド聴かせて下さい。
もっと優しい曲の方がいいですかね?(笑)
ワンオク最高っすw
コメントへの返答
2012年11月13日 8:42
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
色んな車に乗り込んで聞ける機会なんてそうそうないのでなかなか面白いですねー

今度はもっと大音量で聞いていいですよ(笑)
ロックはデカい音で聞いてなんぼです!
ウチの部下も同じ事言ってますw
2012年11月12日 22:40
こんばんわ~☆

ゴムに漢(オトコ)をねじ込ませるなんて、いやらしい上司ですな。
ビード部には潤滑材を塗っておかないとタイヘンなことになりますよ。

今回は行けなくてすみませんでした。
次回機会があれば内装とか見せてください☆
コメントへの返答
2012年11月13日 8:47
おはようございます。

人間コン○ームになれて部下も嬉しそうでした。なんか自分も良いことをした気分です。

いえいえ。お気になさらず。
また何かしらの機会がありましたら是非~

プロフィール

「この機会に味噌煮込みうどんを食べたいが・・・厳しいかなぁ」
何シテル?   11/08 20:54
セオリーから外れているとうっすら自覚しつつも、自分なりのエボを目指して突き進んでおりますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フラット 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:48:38
 
YR-Advance 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:47:36
 
Technical Shop GOTOU 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:45:27
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成22年4月01日契約。 平成22年5月30日納車。 唯一無二のエボXを目指して・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation