• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

最近食べたラーメン Part.12

最近食べたラーメン Part.12









こんなのが出るとCMで見たんで買おうかなと思ったら
どうやら乗り遅れてるらしい・・・
すでに予約はいっぱいで売りに出てるのは定価以上のものばかり。
さすがに馬鹿らしいのでバラで買うかな~

あ。車は24日or25日に帰ってきます。

そんなワケ?で最近食べたラーメンでもと。
例によって以前行ってるラーメン屋は除外してます。

以前のブログは↓
Part.1
Part.2
Part.3
Part.4
Part.5
Part.6
Part.7
Part.8
Part.9前編
Part.9後編
Part.10
Part.11



あきる野市 たくみ  サッパリした最近流行の淡麗系。格式高い一杯。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆


東村山市 蒙古タンメン中本  言わずと知れた辛党の聖地。ベースの味は割と普通(笑
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


あきる野市 カッパ64  カッパヌードルから店名変更。シーフード美味いね。
オススメ度 ☆☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆


立川市 さいころ  煮干しが良い味出してますね。あきる野にもほぼ同時に開店。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆


昭島市 ○決  中神駅にある昔ながらの中華そば。ホッとする味。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


あきる野市 福輪家  優しい味なのにコク深い。食後にアイスくれます。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆☆


昭島市 壱徹屋  最近はチェーンも二郎インスですか。でもそんな悪くなかった(笑
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆


佐野SA 佐野屋  さっぱりしてる。SAのフードコートにしては良い出汁でてるね。
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆


立川市 一蘭  味はともかくどうにもあの仕切りには慣れない。女性は良いんだろうけど。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/11/18 17:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

2012年11月18日 18:11
こんばんわ~。

Wii U私も乗り遅れました。
しかし年末商戦真っ只中の発売なので
工場フル稼働して生産していると思いますので
意外と店頭に並んでいると予想しています。
有ったら買おうかな。

ラーメンいいですね~。(それだけかっ!!)
コメントへの返答
2012年11月19日 9:20
おはようございます。

MH付きのプレミアムセットどころか、本体事態も品切れだったんですねー
まぁおっしゃるとおりクリスマス商戦に間に合うようにフル稼働でしょうから、意外となんなく手に入るかもしれませんねー
2012年11月18日 19:35
こんばんは。

いよいよ元通りになりますね!!

最近ラーメンを食べてないので、目に毒です(笑)

私は、カッパ64 & 福輪家が気になります(o^-^o)
コメントへの返答
2012年11月19日 9:22
おはようございます。

ようやくです。
今度は壊さないように気をつけます・・・

我慢は体に毒デスヨ。

最近はガツンってくるのより、深みのある出汁に惹かれますです。
2012年11月19日 9:58
こんにちは!

ラーメンを食べたくなる季節ですね!こういったブログを拝見すればますます(笑)先日、初めて一蘭に行きましたが価格がちょっと…替え玉が前提ならもう少し安い方がいいなと思います。個人的には味も790円を払って食べるラーメンではなかったので(笑)近所の400円で食べられる博多ラーメンの方が美味しいと思った僕は完全に貧乏舌ですね(笑)
コメントへの返答
2012年11月19日 11:33
こんにちは。

好みの味は人それぞれですが、自分も一蘭は味のわりに値段が高いと感じますねー
さすがに400円ってのはそうそうないですが(笑)
2012年11月19日 17:18
ちわっス☆

モンハンシリーズ、大好きなんですが
最後までやり遂げたためしがありません(笑)

仕切りはやっぱり〇ーメンすすってる女性への
配慮ですかね?
コメントへの返答
2012年11月20日 7:56
おはようございます。

自分は凝り性なんで割ときっちり終わらせますよ。
先生も購入して駄弁りながらオンラインプレイしましょう(笑)

白い液体すすってるとこなんて人には見られたくないでしょうしねぇ
2012年11月19日 18:09
こんばんわ~☆

すげっ!!!
大量の○ーメンでドリームシャワー状態ですね。


もうこタンタンは最後まで食べるのが難しいです(汗)
コメントへの返答
2012年11月20日 7:58
おはようございます。

なんとなく想像したら、しばらく背脂チャッチャ系のラーメンを食べたくなくなりました・・・

自分は辛いの大好きなんで4youッスヨ!
2012年11月23日 23:36
こんばんは~。

コメント遅くなりすみません。。

私、楽しみにしてるこのシリーズ。UPお疲れ様です!
カッパヌードルから64になったんですね。
あきる野市の福輪家が気になりました。

また連れてってくださいね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年11月24日 22:20
こんばんは。

前回の反省を踏まえて
貯め込む前にあげときました(笑)

福輪家いいっすよ。
塩野菜ラーメンがオススメです。

そのうちご一緒しませう
2012年11月24日 7:16
おはようございます!

イイね!ありがとうございますw

立川の さいころ 美味そうですね〜( ̄□ ̄;)朝から食べたくなりましたw

LOVE☆ROCKさんも言ってた様に高いですね。最後に映ってた一蘭
2度ほど行った事あるんですけどもう行かないかとw

コメントへの返答
2012年11月24日 22:24
こんばんは。

さいころ結構美味しいですね。

中野に本店?があるっぽいのでそっちのほうがモヤモヤさんには近いかな?

女性が入りやすいように工夫されてるにしたってちょっと値段高いですよねー
もっと安くて美味しい長浜系なら結構あるし(笑

プロフィール

「この機会に味噌煮込みうどんを食べたいが・・・厳しいかなぁ」
何シテル?   11/08 20:54
セオリーから外れているとうっすら自覚しつつも、自分なりのエボを目指して突き進んでおりますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フラット 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:48:38
 
YR-Advance 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:47:36
 
Technical Shop GOTOU 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:45:27
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成22年4月01日契約。 平成22年5月30日納車。 唯一無二のエボXを目指して・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation