• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月01日

最近食べたラーメン Part.6

最近食べたラーメン Part.6






なんだかんだでちょくちょく行ってしまう野猿の二郎。
最初に行ったのが10年くらい前なのでまぁ随分と食べてるよねぇ
自分が知る二郎の中でもココが一番野蛮な味。


そんなワケ(どんなワケ?)で最近食べたラーメンなぞを。
例によって以前行ってるラーメン屋は除外してます。

以前のブログは↓
Part.1
Part.2
Part.3
Part.4
Part.5



まるぎん二号 岡崎市  MMFの帰りに行った二郎系。八丁味噌はこちらならでは。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


パワー軒 立川市  以前にも紹介した店だが最近二郎系を始めた。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆


大学ラーメン 東大和市  昔は昭島にあった長浜系の店。当時は超通った。
オススメ度 ☆☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆


とんたんめん盛々 立川市  ”その先”の後釜。アレに比べるとパンチ不足?
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆


良麺 福生市  家系。スープは悪くないが何かパッとしない。
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆


チキント 立川市  久しぶりに他人にお勧めしたいラーメン。ウマイ。
オススメ度 ☆☆☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆☆


大海軒 八王子市  ようは永福大勝軒系の味。前は埼玉にあった。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆


たま家 八王子市  家系。かなりパッとしない。ネギ飯はおいしかった。
オススメ度 ☆  私的好み度 ☆
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2011/11/01 15:17:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

風薫る
THE TALLさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年11月1日 18:46
こんばんは!
よだれ&お腹が・・・限界です(笑)
よし!決まり!本日の夕飯はらうめんにします♪
コメントへの返答
2011年11月2日 8:00
おはようございます。

ラーメン食べましたか?(笑)
そちらのご当地ラーメンはどんなのだろう。
信州味噌とかですかね。うまそう・・・
2011年11月1日 18:53
こんばんは♪

野猿には是非逝ってみたい♪
コメントへの返答
2011年11月2日 8:05
おはようござます。

関東にお越しの際はご一緒しますか(笑)
”度乳化”の名に恥じない味がします。
2011年11月1日 19:17
こんばんみぃ☆

お、おいしそぉ~!!
お腹がやばいです(笑)

のん(*^_^*)さんメモにチェックいたしましたぁ♪
      ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011年11月2日 8:15
おはようございます。

そろそろ鍋とラーメンの美味しい季節デスヨ。
まぁ麺は年中食べてるんですけど(笑)

ご参考になれば幸いデス((_ _ (´ω` )ペコ
2011年11月1日 19:22
こんばんは。

ラーメンの種類が豊富ですね!

どれも食べてみた~い\^o^/
コメントへの返答
2011年11月2日 8:17
おはようございます。

東京はやたらとラーメン屋が乱立してるので種類には事欠かないです(笑)

関東にお越しの際には是非♪
2011年11月1日 22:01
こんばんわ~。

おぉ~、どれも美味しそうですね~。

おススメNo.1のチキント、食べてみたいですなぁ。
私は今からコンビニ弁当食べます・・・。
コメントへの返答
2011年11月2日 8:19
おはようございます。

チキントはホント久しぶりにヒットですね。
鳥白湯と魚介が合わさったコッテリしてるのに後味スッキリな美味でゴザイマス。

アレです・・・コンビニ弁当も美味しいデスヨ ?
2011年11月3日 23:47
こんばんは~。

コメ遅くなりすみませんm(__)m

パワー軒とチキントが特に美味しそうです!
今度ラーメン食べ歩きオフしませんか?
コメントへの返答
2011年11月4日 8:30
おはようございます。

パワー軒はちっと人を選ぶかも知れませんが、チキントはかなりキてます。

ラーメンオフいいっすね !
胃袋サイズが違うので”食べ歩き”出来るかどうかは解りませんが(笑)

プロフィール

「この機会に味噌煮込みうどんを食べたいが・・・厳しいかなぁ」
何シテル?   11/08 20:54
セオリーから外れているとうっすら自覚しつつも、自分なりのエボを目指して突き進んでおりますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フラット 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:48:38
 
YR-Advance 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:47:36
 
Technical Shop GOTOU 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:45:27
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成22年4月01日契約。 平成22年5月30日納車。 唯一無二のエボXを目指して・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation