• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

久々にラーメン的なのを頑張って書いてみる Part.11

久々にラーメン的なのを頑張って書いてみる Part.11






深リム最高!
といつもニヤニヤしてますが、最近は鬼のように反ったコンケーブも欲しいなぁ。

そんなワケ?で最近食べたラーメンでもと。
例によって以前行ってるラーメン屋は除外してます。

以前のブログは↓
Part.1
Part.2
Part.3
Part.4
Part.5
Part.6
Part.7
Part.8
Part.9前編
Part.9後編
Part.10



八王子 NAGAHAMA  八王子の老舗有名店。まぁハズレのない味。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆


池袋 えるびす  割と有名な店。シンプルだけど丁寧な味。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆


新宿 おくど  クセのない豚骨。サッパリ目が好きな方に。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆


八王子 ジャンキーモンキー  二郎インスとか言わなければ悪くはない・・・ってレベル。
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆


日野 ごえもん  八王子の老舗・五右衞門の分家。イイネ!
オススメ度 ☆☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆


赤坂見附 スタ麺 轟  こちらも二郎インス。麺は割といいかも。
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆☆


稲城 とんでんかん  長浜系。ちょっと臭みとクセが強いかな。好きな人は好きでしょう。
オススメ度 ☆  私的好み度 ☆☆☆


昭島 ひとつなぎ  八王子系。安定感あるおいしさ。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


世田谷 むつみ屋  チェーン店。可もなく不可も・・・なし?
オススメ度 ☆  私的好み度 ☆


横浜 一楽  四川の名に恥じない辛さ。人は選ぶかな~
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


立川 塩元帥  ラースクの新店。奥深い塩の味。サッパリ好きに。
オススメ度 ☆☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆


昭島 角富士  拝島心麺がリニュアールして角富士に。食べやすい二郎インス。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


昭島 牛角  言わずと知れた焼肉屋。有名店とコラボメニューでした。
オススメ度 ☆  私的好み度 ☆☆


立川 恵比寿+鳶亭  ラースクの恵比寿がコラボして再スタート。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


港区 古武士  こってり豚骨つけ麺。悪くはないが・・・
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆


稲城 五一  名前こそ変わったが、ようは永福系大勝軒の稲城店。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆


あきる野 三ツ矢堂製麺  最近勢力拡大中のつけ麺チェーン。池袋大勝軒が好きなら。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆


横浜 謝朋酒樓  汁なし担々麺。独特のクセはあるが上品な味。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆☆


横浜 杜記  刀削麺。味はオーソドックスな担々麺。
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆


昭島 大山家  青梅から引っ越してきた店。溶き卵が特徴の家系。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


京都 第一旭  弾丸オフ行脚で食べたご当地ラーメン。シンプルなのに美味い。
オススメ度 ☆☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


立川 天下一  油そばのチェーン店。悪くはないが飽きる。
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆


沼津SA 道神  ラーメン王石神プロデュースだそうな。普通。
オススメ度 ☆☆  私的好み度 ☆☆


立川 南木商店  たま館の新店。長浜系。美味しいけどにんにくが欲しい。
オススメ度 ☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


岡崎 末広  中部BBQの帰りに食べた店。味は普通だったがメニューも豊富だし安い。
オススメ度 ☆☆☆☆  私的好み度 ☆☆


東大和 狼煙屋  通常メニューは美味しいけど、最近始めた二郎インスは地雷。
オススメ度 ☆☆☆☆  私的好み度 ☆☆☆


港区 鐵  チェーン店っぽい。味もイマイチ。
オススメ度 ☆  私的好み度 ☆

↓は何処だったか忘れちゃったラーメン











なんだか多くて超疲れた(´Д`)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2012/10/23 23:37:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年10月23日 23:51
久々にみた(笑)
またラーメンオフしましょう♪

正確には10が連れて行って貰いたいだけですが(爆)

ちなみに量は無くて大丈夫…梯子するから((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2012年10月24日 23:39
久々に挙げたらグッタリしました(笑)
気が向いたらそのうち★付けておきます。

またラーオフしますかねー
そろそろ大当たりな店が欲しいなぁ

少ない店なら梯子付き合いますよ(笑)
2012年10月24日 2:06
ぺんてるさん、こんばんは!

深リム、かっこいいですよね~!!
私も以前LEGENDクーペのとき、シルバーのリムに黒いディッシュのホイール履かせていました♪


ラーメン…すごい数ですね。
(; ̄ー ̄A

こんなにラーメンばかり食べていて、ぺんてるさんの健康が気になります。(笑
コメントへの返答
2012年10月24日 23:41
こんばんは。

何事もディープでなんぼデス。
厳ついッスネ。お似合いです(笑)

主食ですので!

きっと血液には出汁が流れてますデス。
2012年10月24日 2:24
こんばんは♪

半端無い数!!!
食い過ぎです(笑)

私は、立川 塩元帥の塩が気になります(^○^)
コメントへの返答
2012年10月24日 23:44
こんばんは。

普段はお気に入りのラーメン屋のリピがほとんどですので、マジでほぼ毎日ラーメン屋で食べてますデス。

塩元帥美味しかったです。たしか本店は大阪の方らしいデスヨ。
2012年10月24日 6:18
・・・・・らーめん凄すぎ。。。

  でも、みんなうまそうにとれてるよ!!
コメントへの返答
2012年10月24日 23:46
自分は血液の代わりにスープで心臓動いてます。

会社の携帯で撮った一枚だけ違和感がヒドイです(笑)
2012年10月24日 12:51
ぺんてるサン、ちわっス☆

鬼コンケーヴ、、、自分も超欲しい(爆)
ぜひ逝ってください♪
ぺんてるサンにはまだまだ進化して
いただきたいのです。

ラーメンブログ、久々だと思ったら
スゴイ数を溜め込んでたんスね(^^;
自分的には『京都 第一旭』がそそります♪
コメントへの返答
2012年10月24日 23:50
こんばんは。

13Jとか履けるなら超ディープなの装着してみたいですけどねー
今のところはまだ”熱”が帰ってこないので、静観モードですなぁ。

面倒になってほっぽっといたら何処に行ったかもあやしくなってました(笑)
2012年10月24日 20:50
こんばんは!!

コンケーブもそそりますが深リムに惹かれます!!
僕も早く交換したいです・・・

行ったことのあるお店もちらほら・・・古武士、僕も食べたことあるのですが・・・同感です(笑)
コメントへの返答
2012年10月24日 23:52
こんばんは。

やはり深リムは上品なのに下品で格好いいデス。
素敵なホイール装着待ってマスヨ!

講習に行った際に食べたんですが・・・パッとしませんでした(笑)
2012年10月24日 21:49
11回目なのに…

今回も大漁にただただ感心するばかり(笑
コメントへの返答
2012年10月24日 23:53
そこにラーメンがあるかぎり・・・

多摩地区はどんどん新店が出てくるのでまだまだ制覇は遠いのデス。
2012年10月26日 8:48
健診の朝にみるとキツイっす( ̄¬ ̄)

写真撮ってどこか忘れるのあるあるですね。
コメントへの返答
2012年10月26日 23:27
検診乙でアリマス。
変なとこから膿は出ていませんか?

滅茶苦茶美味い店はさすがに覚えてますが、中途半端なとこはいつの間にか忘れちゃいますねぇ
2012年10月26日 20:49
うまそうです♪
腹減ったぁ…


深リムいいですね♪
もしかしたら同じホイール(別カラー)いくかもです
コメントへの返答
2012年10月26日 23:33
お腹が空いたらスニッカーズ。


おや。意外なチョイスですな。
どうせならコレ買ってクダサイ。
http://www.kurumadouraku.co.jp/5530_10821.html
2012年10月26日 21:53
こんばんわ~☆

ぺんてるさんはかなりラーメンがお好きなんですね??

自分も栃木県北地区を制覇しようかな(笑)
コメントへの返答
2012年10月26日 23:36
こんばんは。

好きというかすでに生活の一部で空気を吸うレベルです。

いっそ全国行脚をしてクダサイ。
2012年10月27日 23:11
こんばんわ!モヤモヤおれんぢです。

今日はSAB東雲で色々見せてもらってありがとうございました!あの後、学校はちゃんと行きました(笑)

ラーメン自分も大好きです(*´ω`*)いろんな店に行ってるみたいで羨ましいです(*´ω`*)

昭島 大山家みたなドロドロ系好きですw時間が合って仲良くなったら連れてってください(〃´∀`〃)
コメントへの返答
2012年10月28日 9:22
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

学校大変でしょうが頑張ってテクニシャンになってクダサイ(笑)

もはや病気ですね。ハイ。
今度一緒にラーオフでもしましょう!
またよろしくですー
2012年10月28日 8:56
おはようございます。
遅コメすみません。。

待ってましたよー!
ラーメン特集ブログ(*^_^*)

私も食べたのがちらほら。
えるびす、ひとつなぎ、2店が気になりました(^^♪

コメントへの返答
2012年10月28日 9:26
おはようございます。


面倒だと貯めすぎてひどい目にあいました(笑)
暇みて前見たく☆でも付けておきます。

ご一緒したのも何軒かありますねー
サッパリ目も美味しいですよね!

プロフィール

「この機会に味噌煮込みうどんを食べたいが・・・厳しいかなぁ」
何シテル?   11/08 20:54
セオリーから外れているとうっすら自覚しつつも、自分なりのエボを目指して突き進んでおりますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フラット 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:48:38
 
YR-Advance 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:47:36
 
Technical Shop GOTOU 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:45:27
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成22年4月01日契約。 平成22年5月30日納車。 唯一無二のエボXを目指して・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation