• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

塾長@TAKAの愛車 [ホンダ NSR250R]

整備手帳

作業日:2015年11月9日

PGM3 トランジスタ交換 二個目

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
もう1つRCバルブが作動しないPGMがあるので
またトランジスタを交換します。
2
掘り掘り
3
掃除しながら掘ります
4
もうちょい綺麗にします(^^;;
5
う〜ん、こんなもんかなぁ?(^^;;
6
新しいトランジスタです
足が短いので回路用の線で足を延長します。
7
2つできました
8
基盤に半田付けしました

前回よりも綺麗に出来ました♪

これも作動確認しなければならないので
また後日に続きます(笑)

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ミッションオイル交換

難易度:

ブレーキパッド交換

難易度:

フロントフォークO/H

難易度:

Fブレーキフルード交換

難易度:

アンダーカウル(右側)取り外し

難易度:

バッテリー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@CA乗りのトシ アクリル無いかな?」
何シテル?   04/20 20:07
塾長@TAKAです。 愛機はシルビアQs  事故を機にヤケクソでS15オーテックのエンジンに換装  NA2リッターでどこまで行けるのか?  ノーマル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TC2000 鈍足NAアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/12 13:29:15
リアブレーキシュー交換2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/21 15:07:50
リヤブレーキシュー交換1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/21 15:07:39

愛車一覧

ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2015.12.17 遂に公道復帰!! 速すぎて身体が追いつかないΣ(゚д゚lll) ...
日産 シルビア 日産 シルビア
【エンジン系&冷却系】 オーテック S15チューニングエンジン ヤシオファクトリー ...
スバル サンバー スバル サンバー
買っちまいました
ホンダ NSR50 Nチビ (ホンダ NSR50)
パーツを買い集めて組み上げたサーキット遊び用♪ 2020.8 遂に外装もリニューアルし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation