• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月24日

雑誌の撮影2回目でした!

雑誌の撮影2回目でした!

夕べ書いたのですが、サイズがナントカ?

で下書き保存して昨日は終わりました。


前の日曜日にあった雑誌の撮影ですが、

2回に分けて行うという事で今日が2回目、
という事で行ってきました。

前回と同じで今回も6台だったのですが、
前回撮影された方々も駆けつけてくれました。

ハコスカ45年式のH君はZⅠで
alt


alt


alt


44年式ハコスカのえもっちさん
alt


46年式ハコスカの49年式さん
alt


ファルケンカラーのマークⅡワゴン
alt


撮影が始まり、61マークⅡセダン
alt


黒っぽく見えますが、純正の紺色です。
希少な宮ナンバー!
alt


エンジンルームを・・・
マフラーが後ろにもサイドにも出ていないと
思ったら、ボンネット出し!
alt


イベントの時はここに長いのが付くん
ですね~
alt


次は71マークⅡリミテッド
alt


alt


ツインカムの5速でした!
alt


次はブタケツホークさんのローレル
alt


黒一色からツートンにして、バンパーは
黒の塗装をはがしてメッキに戻しました
alt


エンジンルーム
alt


この撮影中にH君のZⅠをガン見している
お母さんがいて「どんだけ好きなの?」とか
言っていたのですが、お母さんがこちらに
歩いてきてお話が始まり・・・

「昔カワサキのバイクに乗っていて」との
事。

みんな「へ~」という感じで聞いていたのですが、
「マッハⅢ」と聞いた瞬間「お~!」と歓声が上が
りました。

これには取材の方も食いつき「お名前は?
ニックネームでもいいんですけど」と取材が
始まり・・・
alt


次はハコスカ45年式かな?
alt


サイド出しマフラーの音が凄いです!
alt


エンジンルーム
alt


ガソリンタンクは変更されていて、トランク
を開けて給油します
alt


次はサバンナRX-3
alt


ワークス貼っているのに悪っぽい感じ
がなく、カッコいいです!
alt


エンジンルーム
alt


ワークスで給油口のフタが開けられない
よね?と思っていたのですが、こちらも
トランクから給油するようになっていますalt

最後の1台は「オオトリ」なんて言われたの
ですが・・・私のシティでした
alt


1台トラブルで出せなくなったとの事で
私に話が来て、急遽洗車して飛び入り
参加する事になったんです
alt


最後、集合写真という事になり車を
並べて
alt


alt


仲間たちが駆けつけたという構図で
alt


私が写っている画像は持ってないので、49年式
さんからラインで頂きました
alt


1番左に息子も写っています
alt

某雑誌にシティは場違いだというのは承知で
行ってみたのですが「微笑んでしまいますね~
なんて言われて撮影されていました。

某ワークス紙、いつか載るかもしれません!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/25 18:14:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由終了!爆
レガッテムさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

この記事へのコメント

2021年10月25日 22:08
おめでとう御座います〜🎉
私はイベントに行っても後ろの車さんが取材受けたり……
自分のは全然カスリもしません^_^;(笑)
コメントへの返答
2021年10月25日 22:38
私のは外観が完成してからお金を掛けていませんし、エンジンはノーマルで汚いし・・・
今回はピンチヒッターで声が掛かったのがラッキーでしたね。
某ワークス、ネタは欲しいみたいなので、数台仲間を集めて連絡してみるといいと思いますよ。

プロフィール

「@まさとす さん、私は2台エントリーしていたのですがアルトだけになりました…」
何シテル?   05/17 23:08
2018年5月1日からシングルファーザーやっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハイエースで来た男性2人組に拉致され・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 20:53:01
96th仙台・泉ヶ岳ミーティング(2014年ラスト イッズミー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 09:37:51
青春の4ページ目と5ページ目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 23:42:17

愛車一覧

スズキ GF250 スズキ GF250
本日ナンバーを取得したので愛車紹介 することにしました。 エイプ同様、乗りたくて、という ...
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
仕上げてから紹介しようと思っていましたが、 整備手帳等、連投するのもどうか?と思い 紹介 ...
ヤマハ ジョグ-27V ペリカン2号機 (ヤマハ ジョグ-27V)
息子が通学に使っていたジョグZを会社の 方に譲る事になり、引き取りに来られた 時「1台減 ...
ホンダ タクトフルマークS タクトフルマー君 (ホンダ タクトフルマークS)
走行1.5kmの多分未登録車を 入手しました。 外装は程度がいいのでイジら ないで乗ると ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation