• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

水の音のブログ一覧

2018年03月09日 イイね!

【特別第二回定例告知】今までの記事纏め+いよいよ明日開催です!

こんばんは、水の音です。
楽しみにしてくださった皆様、お待たせいたしました!

アクセラ定例ミーティング in まかいの牧場
いよいよ、明日開催となります!!


気になるまかいの牧場周辺の明日の天気は……


ばっちり!!
ここ数日雨続きかつ、天気予報も絶望的だったのででかなり不安でしたが、
皆様のパワーでまさかの一転、晴れに!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

ただ、晴れたとはいえ油断は禁物。
まだ三月も初旬なので、くれぐれも防寒対策はしっかりとお願いします。
冬物のコートも1着用意しとくと良いかもですね。

また、晴れますと、太陽が近いため、紫外線とても強く
寒いのに、季節外れの日焼けをしてしまうこともあります。
定例としましては、日焼け止めは準備していくつもりではありますが、
気になる方は、準備の程お願いします。

また、現地の交通状況については、以前
「何シテル?」でご紹介させて頂きました、
会場から数百メートルの位置にライブカメラが設置されています。
出発前に念のため確認しておくと良いかもしれません。

ライブカメラはこちら


また、本オフ会について説明しているブログを再掲しておきます。
参加者の皆様におかれましては、今一度ご確認頂けますと幸いです。


■過去のブログまとめ

オフ会の概要について
  →会場住所、禁止事項等まとめています。

参加者様準備品について
  →参加者様に用意して頂く準備品についてまとめています。

オフ会イベント内容について
  →オフ会中に開催されるイベントについてまとめています。

タイムスケジュール・取材関係・協賛企業様について
  →タイムスケジュール・取材関係・協賛企業様についてまとめています。

会場の周辺情報について←重要!!
  →会場へのアクセスや、敷地内の割振についてまとめています。


内容の変更は特にありませんが、
今一度、各ブログを読み直して頂けると、
当日を過ごす上でスムーズかと思います。
特に、参加者準備品のブログは再読をお願いします。





とにもかくにも!

我々アクセラ定例ミーティングスタッフは
この日のために準備を重ねて参りました。
至らぬ点もあるかと思いますが、全力で皆様が楽しめるよう
運営してまいりますので、よろしくお願いいたします!

せっかく楽しみにしてくださったイベント。
事故等で、楽しめなくなったら元も子もありませんので、
まずは皆様、安全運転でお越し下さい!!

スタッフ一同、ご来場心よりお待ちしております!
Posted at 2018/03/09 03:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年03月02日 イイね!

【特別第二回定例告知】会場の周辺情報について

こんばんは、水の音です。

いよいよ来週に迫って参りました、
アクセラ定例ミーティング in まかいの牧場。
そろそろ週間天気予報が気になってきました。
今回のオフは「晴れ前提」のような部分があるので、
是非とも晴れてほしい……。

そんなこんなで、告知です!!

今回は、2/18に実施した下見を元に、

・会場までのアクセス
・会場の見取り図


の2点をご連絡します。


■まかいの牧場へのアクセスについて

会場であるまかいの牧場は、国道139号線にあります。
こちらでは、利用される方が多いと思われる
新東名高速道路・中央自動車道経由の
2経路についてご案内します。

・新東名高速道路から来られる方

新富士ICで降り、西富士道路を経由。
139号線を道沿いを進むと到着します。


進行方向左手にまかいの牧場様の本施設が見えますが、
会場の駐車場入口は対向車線を跨いで右手となりますのでご注意ください。
 
・中央自動車道から来られる方 

中央自動車道を高速河口湖ICで降り、富士パノラマラインを経由。
71号線を道沿いに進んだ後、139号線へと合流し到着します。


進行方向右手にまかいの牧場様の本施設が見えますが、
会場の駐車場入口は走行車線側左手となりますのでご注意ください。


【注意点】
①入場後、スタッフの誘導に従って駐車してください。

②会場の入り口が分からない場合、
 路肩に停車したりせず、一旦まかいの牧場様の本施設がある
 駐車場に入場しUターン頂きますようお願いいたします。

③会場への入り口で渋滞の傾向が見られた場合、予防として
 一度まかいの牧場様の本施設側の駐車場に誘導させて頂き、
 順次会場駐車場へご案内させて頂くことがあります。
 必ず誘導スタッフの指示に従ってください。
  
ご協力の程よろしくお願いいたします。


■会場の見取り図

まず一点訂正がございます。
水の音の当初のブログでは
会場駐車位置が芝生エリアとなっておりましたが、
お借りした駐車場はその横の砂利側駐車場でした。
ご報告が遅れましたこと、大変失礼いたしました。


本砂利駐車場ですが、下見時に確認したところ段差等もないため
ローダウン車でも問題なく進入・走行できます。

全体の見取り図はこのようになっています。

黄色い枠内が、本定例会の為に、
まかいの牧場様が貸し出してくれたエリアです。
この敷地内は、この日に限り本オフ会が占有しており、
参加者以外の駐車はありません。


上記見取り図を区画分けした図がこちらです。


図に記載した番号に沿って、説明します。


☆緑枠エリア(図中①②③)

本オフ会のブースエリアとなります。

①R Magicブース

前回のイベント紹介ブログでも告知させて頂きましたが、
R Magic様での体感試乗受付・及び物販ブースです。
関東は相模原にあるR Magic様。
遠方の方は、中々関わる機会も少ないかと思います。
この機会に是非R Magic様が手掛けるチューニングパーツを堪能して下さい。


②シュアラスターブース

前回のイベント紹介ブログでも告知させて頂きましたが、
シュアラスター様のカーウォッシュマイスターブースです。
普段はオートバックスやイエローハット等での開催ですが、
オフ会でカーウォッシュマイスターが実現するのは、
なんと当定例会が初だそうです。
この機会に洗車の極意を叩き込んで貰いましょう。


③運営本部

定例運営メンバーの詰所です。
駐車場に止めた後の参加受付や、イベントでの景品の配布場所、
開会式やじゃんけん大会等、基本的にこの付近で行われます。

また、スタッフは最低1名はこの付近に居りますので
困ったこと、お気づきな点があればお越しください。
いわゆるインフォメーション的な場所です。

☆黄色枠エリア(図中④)

喫煙エリアとなります。
本オフ会中の分煙にご協力ください。
携帯灰皿をご持参頂いた方は、この黄色い部分で喫煙をお願いします。
携帯灰皿の持参がない方は、恐れ入りますが
本施設と駐車場を結ぶ地下道の付近にあります備え付けの灰皿をご利用ください。


富士の絶景を見ながら至福の一服も乙なものです!
※本会場は枯葉も多い為ポイ捨てなどは火事の元になりますので絶対にしないでください。


☆青色枠エリア(図中⑤)

本会場の駐車エリアです。
70台がこの場所に収容されます。
係員の指示に従い駐車してください。


☆黒色枠エリア(図中⑥)
取材など、関係者車両駐車エリアです。


【注意点】
紫枠⑦の道路は私道ではなく公道となり、周辺の方が利用されます。

この道路にむやみに出ることは絶対にやめてください。





上記のように、会場は大きく6エリアに分かれております。
主に参加者の皆様に関係のあるエリアは①~⑤までとなります。

なお、昼食・トイレ・お土産は
見取り図の桃色枠まかいの牧場様本施設をご利用ください。

まかいの牧場様から、会場の提供や、駐車場の調整等、
暖かなご支援・ご協力を賜っております。
強制ではありませんが、【昼食の利用や、お土産のご購入】等、
まかいの牧場様へ報恩頂けたらと思っております。
※牧場への立ち入りは入園料が発生しますが昼食やお土産スペースは入園料は発生しません。

ただし、施設は、一般の方もご利用されます。
常識の範疇を超えて騒ぐなど、一般の方の迷惑になる行為はご遠慮ください。


そして重要な一点。

会場、めっちゃ寒いです。
開催日は3月中頃とはいえ、油断は禁物です。

かならず防寒対策をしてお越しください。


以上です。
これで詳細なご連絡はひと段落。
あとは纏めブログを書いたら、本番です。

残り一週間!
よろしくお願いいたします!!
Posted at 2018/03/02 23:09:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | AXELA定例オフ | 日記
2018年02月19日 イイね!

【特別第二回定例告知】タイムスケジュール・取材関係・協賛企業様について

こんばんは、水の音です。


昨日、まかいの牧場様へ下見に行ってきました。
富士の絶景広大な自然に囲まれた、とても素敵な場所でした!
さっそく、会場案内のブログをと思いましたが、今回は別件。
「タイムスケジュール・取材関係・協賛企業様」について
以上3点をご連絡させて頂きます。


■タイムスケジュールについて

下記の時間帯を目標に、会場行事が進行していきます。
基本的に開会式後は自由行動としますが、
該当時間には、会場内に居るようにしてください。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆━09:00 入場受付開始
┃◆━10:00 開会式
┃◆━10:30 運営企画イベント(自由時間開始)
┃◆━15:30 協賛品じゃんけん大会
┃◆━16:00 閉会式・順次退場

※R Magic様体感試乗会、シュアラスター様カーウォッシュマイスターは自由時間内で実施します。
上記時刻は暫定的なもので、現地の判断により、
変更が生じる可能性もございます
変更が発生した際は速やかに参加者様にご報告します。
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
09:00以前は会場準備中となります。
 会場準備中にお越しになられてしまうと運営スタッフも混乱してしまいます。
 前乗り行為はご遠慮いただきますようお願いします。

今回、参加人数の関係から自己紹介は実施いたしません。
  が、10:30からの運営企画イベントは参加者同士の協力が不可欠なイベントです。
  これを機に、初対面の方とも交流を持っていただければと思います。


■取材関係について
今回のオフ会において、下記企業様に取材頂くことになりました。


MAZDA FANBOOK様


STYLE WAGON様


取材内容については現時点で以下の方針が決まっております。

STYEL WAGON様
→現時点では取材方法については未定となります。

MAZDA FANBOOK様
→個別取材が9台前後、イベントレポートを主な取材内容とします。
  取材車両については2/24の参加表明締切以降、
 MAZDA FANBOOK様より事前に取材対象車両を選定頂きます。
  取材対象車両は、MAZDA FANBOOK様の意向により、
  「前回のアクセラ定例ミーティングの取材を受けていないお車」もしくは
  「前回の取材時より仕様が変わったお車」となります。
 取材対象者には2/24以降、水の音から取材に関するご連絡をさせて頂きますので、
  その際に、取材の可否についてお知らせください。



第七回定例で、MAZDA FANBOOK様に取材頂いた時の様子です。

また、オフ会当日に、現地で個別取材の打診があった方は
水の音から対象者の方へ直接ご相談へ伺いますので、
取材の協力可否のご連絡をお願いします。
また、個別取材に限らず、
取材内容は各種メディア媒体に露出する可能性がございます。
撮影NGの方は、オフ会当日に水の音までご相談の程お願いします。


■協賛企業様について
この度、アクセラ定例ミーティング in まかいの牧場に
素敵な企業様が協賛して下さることになりましたので、紹介致します。



LED・HID販売のfcl.



R Magic



ワイズファクトリー&エターナル



シュアラスター



TAKUMIモーターオイル



LEG MOTOR SPORT



静岡マツダ㈱ 御殿場バイパス店


以上の企業様から素敵な協賛の品を頂いております。
頂きました品は、イベントのひとつである
じゃんけん大会の景品
としますので、皆様ふるってご参加ください!!



以上、3点のご連絡でした!
次回お届けするブログでは、会場の案内をさせて頂けたらと思います。

まかいの牧場で皆様に会えること、楽しみにしております。

-----
特別第二回アクセラ定例ミーティング in まかいの牧場
残り1台参加枠が空いております。
エントリーページはこちら
募集締め切りは02/24 21:00までです。
-----
Posted at 2018/02/19 22:58:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | AXELA定例オフ | 日記
2018年02月09日 イイね!

【特別第二回定例告知】オフ会中に開催されるイベントについて

お疲れ様です。
水の音です。

特別第二回アクセラ定例ミーティング in まかいの牧場まで
あと1か月となりました!
昨年行った第一回特別定例から1年
参加表明を確認すると、1年越しにお会いできる方も
チラホラといらっしゃるので、水の音自身とても楽しみです。

さて今回は、会場内で実施されるイベントのご紹介をさせて頂きます。
企業様のイベントにつきましてはある程度決定しておりますが、
運営イベントの詳細な開始時間等についてはまだ検討中となっておりますので
あくまで全体の概要としての紹介となります。

それでは以下、紹介です。

----------
特別第二回アクセラ定例ミーティング in まかいの牧場イベントリスト
----------

■R Magic様


・体感試乗会(随時開催)
オフ会中、R Magic様のパーツをご自身のお車に取り付け
体感試乗を行って頂けます。体感試乗対象パーツは以下です。

・ECU(【BM】20XD 15XD 20S 15S)


ECUにつきましては、以下に注意してください。
----------
1.R Magic様が所有しているECUIDと希望車両のECUIDが異なっている場合
 →車両にインストール出来ない場合があります。
2.他社のECUがインストールされている場合
 →R MagicECUをインストールすることはできますが、戻す際は純正データになります。
3.20S 15Sの場合
 →燃料タンクに残存する油種に基づいたECUとなります。
  ハイオク仕様を体感したい場合は燃料タンクを全てハイオクに変更してください。
4.15XDの場合
 →2/1に発表されたリコールで対応された純正ECU車両で、
  体感試乗後に「純正ECUに戻す、もしくはそのままR MagicECUを購入する」場合
  R Magic様の当日の所有データによっては、純正ECU、R MagicECU共に
  リコール前のECUデータとなる可能性があります。
  ただ、オフ会当日でも、リコール後のデータを
  インストールできる可能性もあるとのことなので、
  15XDで試乗を希望の方は当日にR Magic様に確認してください。
----------

・パワーコイル(【BM】20S 15S 【BL】20S 【BK】?)

発売になったばかりのパワーコイルを試着頂けます。
ECU+パワーコイルの同時試着も可能です。

現在の適合は以下となっております。

BL型アクセラにつきましても、20Sでは適合が取れております。
※15S、マツダスピードは適合未確認です。
BK型アクセラにつきましても、同型のコイルを利用している
NCロードスター、GG/GYアテンザの適合が取れていることから、
適合する可能性は高いですが、現在全てのグレードで実車での適合未確認です。


体感試乗会はパーツ取り付け後、
まかいの牧場を一時退場し、公道にてドライバー任意のコースで試乗となります。
試乗会についてはまかいの牧場様許諾済みとなりますが
以下の事項を遵守頂きます。
----------
1.パーツ体感試乗会でのみ、個人車両での試乗を許可します。
2..試乗は公道となりますので、交通法規を遵守してください。
3.試乗の際、R Magic様ブースにて
「事故やトラブルがあった際はオーナーの自己責任である」
旨の誓約書にサインを頂きます。また、免許証ナンバーを控えさせて頂きます。
この誓約書にサインをされた場合は、R Magic様は勿論、
アクセラ定例ミーティング運営についても同様の内容で誓約したとみなします。
----------


・パーツ即売会(随時開催)
上記の体感パーツを含め、
R Magic様で販売するアクセラのパーツを当日購入頂けます。
購入者特典もあるかも……?
決済方法につきまして、は現金もしくはカード一括払い「のみ」とさせて頂きます。


両イベントにつきましては、オフ会スペースに
R Magic様ブースが設営されておりますので、直接ブースへお越しください。
プロのチューナー様と話ができるチャンスです!
※ブースの場所については、後日会場案内ブログにて紹介いたします。


■シュアラスター様



・カーウォッシュマイスター(随時開催)

カーケミカルの第一人者であるシュアラスター様にお越し頂けることになりました!
シュアラスター様の当特別定例オフに関するブログはこちら

(以下は、シュアラスター様の引用です)
----------
カーウォッシュマイスターが、定例アクセラオーナーズミーティングに登場!
シュアラスター カーウォッシュマイスターは、
シュアラスターが推奨する洗車方法とシュアラスター製品の品質を
最大限引き出す使い方をマスターすることができる洗車講習会です。
洗車に精通したスタッフ“エバンジェリスト”がデモを行いますので、
日頃、洗車に関する疑問などございましたら、
講習の機会に質問をしてみてください。
また、講習時間外でも洗車のことや
シュアラスター製品について疑問がありましたら、
スタッフに遠慮なくご質問ください。

カーウォッシュマイスターにつきましては、以下にご注意ください。

1.濡れてもいい服装で参加してください。
2.受講開始時間に遅れると参加できない可能性がございますので予めご了承ください。
3.雨天の場合は、中止もしくは実施内容に変更がある可能性がございます。
4.カーウォッシュマイスターの記録写真や映像などは、
 シュアラスター様の告知物などで活用させていただく場合がございます。
----------

本イベントにつきましては、飛び入り参加もできますが、
シュアラスター様が別途作成された
イベントカレンダーに参加表明をした上で参加頂くと
事前予約特典としてコーティング剤「ゼロプレミアム」がプレゼントされます。
当日参加でも「シュアラスター様オリジナルグッズ」
がプレゼントされるとのことなので、どしどしご参加の程お待ちしております。

カーウォッシュマイスターの参加表明はこちら


カーウォッシュマイスターにつきましては、オフ会スペースに
シュアラスター様ブースが設営されておりますので、直接ブースへお越しください。
※ブースの場所については、後日会場案内ブログにて紹介いたします。
※シュアラスター様の即売会は、現在検討中となります。


■運営企画


第一回特別定例と同様に、初対面の方同士で協力し合うイベントとなります。
こちらは当日まで内容を伏せさせて頂きます。
上位4チーム、20名様まで景品を用意していますので
是非景品ゲット目指して頑張ってください!


■じゃんけん大会


今回のアクセラ定例ミーティングにつきましても、
沢山の企業様から協賛品を頂戴しました。
頂いた協賛品をかけた、大じゃんけん大会を実施します。
※協賛企業様については、別途ブログにて告知致します。
※当選した協賛品につきましては、みんカラでパーツレビューをお願いします。





以上、大きく4つのイベントがアクセラ定例ミーティングで実施されます!
※雑誌社による取材も現在調整中となりますが、まだ未確定です。
沢山の企業様のご支援を受け、本定例ミーティングは実現しています。
支援して下さった企業様から「このオフ会を支援してよかった」
と思って頂けるよう、運営して参ります。
なので……

参加して下さる皆様は、思い残すことなく楽しんで頂ければと思います!
あと一か月、引き続きよろしくお願いいたします!!

-----
特別第二回アクセラ定例ミーティング in まかいの牧場
残り8台参加枠が空いております。
エントリーページはこちら
募集締め切りは02/24 21:00までです。
-----
Posted at 2018/02/09 22:19:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | AXELA定例オフ | 日記
2018年01月25日 イイね!

【特別第二回定例告知】参加者様の準備品について

こんばんは、水の音です。


アクセラ定例ミーティング in まかいの牧場が
開催されるまであと約一か月半となりました。

開催までの間、半月に一度程度のペースで、
参加者の皆様に情報をお届けしますので、ご確認の程お願いします。
※開催月である3月になりましたら、
今回のようなお知らせブログを一つに纏めた記事を作成します。


今回、皆様にお知らせするのは
『参加者の準備物』についてです。

円滑にオフを進めていくうえで、皆様に準備頂きたいものとなります。
紹介するものは基本的に運営でも用意しているものが多いので、
準備頂かなくとも会場で簡易的なものが作成できるようにします。
本告知はどちらかと言えば、
『ご自身で準備される際の参考』、という趣旨となります。


費用(全参加者必要)


これは、開催告知ブログにも記載しましたが、改めてお知らせ致します。

横浜シンボルタワーの定例では参加費を徴収しておりませんが、
今回、皆様に楽しんで頂けるよう、
本オフ会オリジナルの参加記念品とイベントを用意しております。
この為、大変恐縮ではございますが、
参加車両1台につき500円を参加費用として徴収させて頂きます。
※搭乗者が何人でも問題ありません。車両一台に付き、500円です。
参加者の皆様には、車を所定の位置に駐車後、
運営受付にてお名前の確認をさせて頂きますので、
そちらでお支払い頂きます。


ネームホルダー用名刺(会場用意あり・オリジナルな物を作る方向け)


参加受付をし、参加費をお支払頂いた皆様には
参加記念品や当日のスケジュール等が入ったクリアファイルをお渡しします。
このクリアファイルの中に、ネームホルダーが同梱されております。
ネームホルダーは本オフ会に参加されている方の証として利用しますので、
ご自身のHNを記載した名刺を入れ、開催中は常にぶら下げるようにしてください。
※ネームホルダーは、名刺サイズのものが格納できる大きさです。

---------
運営では、その場で簡易的なネームホルダー用の名刺を作れる
用意を整えておりますので、ご持参頂かなくとも問題はありませんが、
参加者様同士がご挨拶される時など、
ネームホルダー用途以外でもあると便利です。
---------


車両札(会場用意あり・オリジナルな物を作る方向け)
参加者様とそのお車を一致させるため、
ご自身のHNを書いたものを、
ダッシュボードやフロントウィンドウに設置頂きます。
フォーマット等は特に指定はありません。

例)

こんな感じで、A4等で作って。


分かりやすいところに置きます。

---------
運営では、その場で簡易的な車両札を作れる
用意を整えておりますので、ご持参頂かなくとも問題はありませんが、
是非オリジナルなものに挑戦してみてください。
---------


ナンバープレート隠し(会場用意なし・持参推奨)

こちらは会場では用意しません。
  また、必ず準備する必要はありません。


沢山の来場者様との交流の中で、
自車や、気になった参加車両の写真を撮ることが多くなると思われます。
みんカラは、ナンバープレートを露出させた写真の掲載はNGとなりますし、
そもそも、ナンバープレートは様々な情報を第三者に与えてしまいます。
本定例会はみんカラ上で発足したオフであることから、
WEBへの公開は不可避ですので、ナンバープレート隠しがあると、
撮る方も撮られる方も気持ちよく交流ができます。
---
※みんカラのナンバープレートに対するルールはこちらを参照
---

ちなみに、多少寸足らずですが、

100均の下敷きとフックを組み合わせれば、
200円程度で作れてしまいます。
自分は目隠し部分を下敷きで妥協満足してしまいましたが、
100均は宝の山なので、
ナンバーの大きさに合う何かが他にもあるかもしれません。





以上、4点となります。
ご紹介した通り、基本的に運営で準備するものが多いので、
参加費を握りしめて来て頂ければ問題ないようにしています。

定例まであと一か月半。
オリジナルな物を準備する上で、考えたり、作ったり。
まかいの牧場でお会いするまでの残りの一か月半を、
楽しんで過ごして頂けますと幸いです。


あ、大事なことを忘れていました。

⑤みんなでオフ会を楽しむ心


次回の告知をお楽しみに~。

どこかで見たことあるブログだな、と思った方は鋭いです!
心の内にそっとしまっておいてくださると幸いです!w
Posted at 2018/01/25 22:10:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | AXELA定例オフ | 日記

プロフィール

「【祝20周年:みんカラでの思い出】 http://cvw.jp/b/735863/47957840/
何シテル?   09/09 23:16
H27年式 MAZDA AXELA SPORT 15S Touring H15年式 DAIHATSU COPEN ACTIVETOP に乗っています。水の音...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KAWAI WORKS / カワイ製作所 ストラットタワーバー オーバルタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/10 17:14:29
ダイハツ(純正) COVER.CONSOLE.UPR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/30 19:02:03
キーレス電池交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/13 13:43:34

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
家族の為にRX-8を降りることになり、 唯一、乗り換えてもいいかなと思った現相棒。 X ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生の内一度は味わってみたかったオープンカーを コペンで叶えることができました。 200 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
H15年式RX-8STDです。 まだ免許を持っていない頃ディーラーと打ち合わせし、 免 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation