• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月14日

臨時スノボー。

臨時スノボー。 約1ヶ月ぐらい前に18-19シーズンのスノボーを終了したのですが、、

先日おとももちからもういっちょ行かないかってお誘いを受けたので、今日「めいほうスキー場」まで臨時のスノボーに行っちゃいました♪(笑)




そのおとももちが集合時間に起きてこなくて1人で行くとは露知らず。。(苦笑)

1人フィッシングは何度かありますが、1人スノボーは初めて。。汗

ま、、お一人様スノボーも経験と思い、、アバントさんを味方にひとっ走り♪




のんびりのほほんと走ればなんちゅーコトなかったです。。
ちょっと寂しいけど(笑)




しかしハイシーズンと比べるとチョーガラガラ。。

クルマは台数で80台くらい?

お客さんも少なくて雪質を除けば滑りやすかったです。




う~ん、、シーズンオフとなると雪が無くなっていくのは仕方ないにしても寂しさも感じますね。。


1本目は山頂まで登ったのですが、、




なかなかのガスり具合。。汗

全然前が見えません。。

今日は天気も生憎で、10時か11時には雨が降るという天気予報だったので4~5本滑れたら良い方だろうと、、

天気と相談しながらもう1本。。

2本目・3本目は中腹から滑り、、そろそろお天気が怪しくなってきたので4本目をラストとして、、再び山頂へ。。




1本目ほどガスり具合はマシでしたが、、4本目もなかなかのガスり具合。。(苦笑)


下まで降りてきて、ゲレンデに別れを惜しむかのようにラストショット(笑)




また19-20シーズンにお会いしましょ♪(^^)





11時前にはゲレンデを出発。

ちょうどこの頃に雨が降ってきました。。




その後は雨は止むことなく道中は雨に打たれながら、、程よく休憩や仮眠を繰り返し、、




渋滞にハマる事もなく無事帰ってまいりました♪

ガソリン約半分残しで、気になる燃費は「12.74km/L」。。

カタログ値の「11.4km/L」は越えました♪(笑)

いつもこれくらいならありがたいですけど。。(苦笑)


いやはや、、今日はなかなかに奥深い休日になりました。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/14 19:02:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

週末のあれこれ
りょうまん号さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2019年4月14日 19:29
一人スノボ・・・寂しい気分~(/ω\)
字体も何気に・・・弱々しく感じます(笑)。
・・・にしてもまだ滑れるのね~!
コメントへの返答
2019年4月14日 21:05
あら、、字体からも感じられました?(笑)
なんせ行きも帰りも寂しいスノボーでしたからねぇ。。(苦笑)

岐阜県は今日でゲレンデ終了らしいです。
来シーズンが楽しみです(^^)
2019年4月14日 21:33
いやはや、1人温泉&ラーメンなワタクシなら
1人スノボもいけるかも?(笑
まっ、自主練ってことでっ
コメントへの返答
2019年4月14日 23:03
さずかに500kmを越えるとなると、私はなかなかに休憩と仮眠を要する距離でしたが、、

1人温泉&ラーメンで鍛えられているので、案外さらりと行けちゃうかもしれませんね~(笑)

プロフィール

「いつの間にやらみんカラ13年生♪ http://cvw.jp/b/741581/46902683/
何シテル?   04/22 12:08
パジェリストです。よろしくお願いします。 エンジンの付いた乗り物が好きですが、“乗る”よりも、“乗られる”乗り物はあまり好きではないです。 でもいろんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プラモその4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 20:06:28
洗車。。。G子。I子。。。気分もすっきり。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 23:41:40
サンバー全損・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 13:04:30

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
前車アバントさんの修理費用が予想以上に掛かる事が分かり、急遽ご指名でアベンシスワゴンを探 ...
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
知人より乗らないからと手に入れた3YK型のJOG-EX。 地道に部品を集めて修理し、時 ...
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
高校生の時に、「前後鉄カブトフェンダー・アップライト」タイプの初期型6Vのシャリーに乗っ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
約5年乗ったミラージュから乗り換えました♪ 低燃費でもなければレギュラー仕様でもないク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation