• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

長男9歳の誕生日&母の日♪

長男9歳の誕生日&母の日♪ 今日は母の日♪

いつもの感謝を込めて花束をプレゼント

しました!

母さん、いつもありがとうございます(^-^)/



ママも母さんにプレゼント(笑)



ママへパパと子どもから花束をプレゼント♪

ママ、いつもありがとうございます(^-^)/



昼間は弟家族も来て賑やかにランチ

しました(^-^)/

夕方まで弟家族とのんびりして、夕食

は長男のリクエストでハンバーグ♪



食後は2日早いですが、私が単身赴任で

帰れないので、長男の誕生日パーティー

をやりました( ´ ▽ ` )ノ

9歳になりました!

誕生日ケーキは妖怪ウォッチ(笑)



みんなでお祝いです♪



そしてプレゼントタイム♪

パパとママから洋服



弟からサッカーボール



母さんからは地球儀



この地球儀は凄い!

ノーマル



電源オン!



星座が浮かび上がり超綺麗です(^-^)/

母さん、奮発してくれてありがとう!

みんなでケーキ食べながら、地球儀で

色んな国や星座のお話しをしました!


長男も今年で9歳になりました( ´ ▽ ` )ノ

小学校3年生になりました♪

次男くんも今年から小学生で、仲良く

一緒に登校する姿が嬉しいですね(^_−)−☆

最後に記念撮影♪



今年も長男の誕生日と母の日が合同に

なりましたが、楽しい一日でした( ´ ▽ ` )ノ


長男くん!誕生日おめでとう!!

母さん&ママ!いつもありがとう!!
ブログ一覧 | 家族 | 暮らし/家族
Posted at 2016/05/08 22:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年5月9日 23:40
こういうことは忘れず、キチンとやるし、ブログにもUP! エライ!

なんだか年がら年中プレゼントしあって、ケーキ食ってステーキ食ってるみたいな(爆

地球儀、小さい頃私も持ってましたよ~♪ 買ってもらったときはいつも眺めてましたけど。


そのうちに飽きて。。。


…全然使わなくなりました(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2016年5月10日 15:33
そんな褒められてもドングリくらい

しか出ませんけど!(爆)

大変でもこうして挙げとくと、何年後

に見た時嬉しいでしょ?(笑)

私も小さい頃、地球儀ありましたが、

木製の地球だけでしたね(^^;;

今の地球儀はインテリアになるよね〜

飽きて使わなくなったら売ってパーツに(笑)
2016年5月24日 17:02
その地球儀ほしいです。

来年の2月25日待ってます♪♪
コメントへの返答
2016年5月24日 17:15
この地球儀いいぞー(笑)

オシャレです( ´ ▽ ` )ノ

ほ、欲しいの?(・_・;

次男くんが中学卒業したらあげます!(10年後爆)

プロフィール

「いよいよ今週末からシン・ドングリビート②です!
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/742663/blog/47667260/
何シテル?   04/25 23:51
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

告知 TMCJ全国OFF2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 07:44:57
新型クラウン用3Dスポーツマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 00:56:46
大人も子どもの日!(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:07:23

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation