• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月25日

サッカーフェスティバル大会(^-^)/

サッカーフェスティバル大会(^-^)/ 今日は午後に子ども達が待ちに待った

サッカーフェスティバル大会

でした(⌒▽⌒)



長男と次男はクラスが分かれていて、試合も同時進行

でしたが、真ん中の良い場所を陣取ったので両方観戦

できました!





場慣れして余裕ある長男(笑)



やる気満々の次男くん(笑)



いつもと表情が違いました!

ちょっと驚きました(´⊙ω⊙`)


そして今回はうちの兄弟の選手宣誓でした(^-^)/



とても元気に上手に選手宣誓出来ましたよ!

本当に素晴らしかったです(⌒▽⌒)


今回も試合は総当たり戦!

初出場の次男くんがゴール前でファインプレーも

ありました(^-^)/



↑クリアーしてるのが次男くんです(⌒▽⌒)


長男は4年生になり、チームメイトにも声を出して

指示したりしてました!

今回は4試合で1得点でしたが、要所要所で活躍して

ましたよ(^-^)/


でも驚いたのは次男くん(⌒▽⌒)

普段の練習ではあまりボールに近づけないw

そんな次男くんが今日は表情が全く「男」になって

いて、進んでスローインしてたし、試合中も色々と

チームメイトと作戦会議してたりと、技術はまだまだ

なんですが、やる気は凄く見てて心地良かったです(^-^)/

…成長したなぁと(*´∇`*)


試合結果は

長男のチームは同率の3位で銅メダル。

次男のチームも3位で銅メダル。

でした(⌒▽⌒)


今回は最後にPK合戦もありました♪

長男のチームは優勝!



次男のチームは2位!



でしたが、二人ともPKは全て決めました(笑)

次男くんは初出場にしては素晴らしいプレイだと思いました!!

PK合戦で優勝した長男は初の金メダル獲得!

おめでとう!!!!!


最後の表彰式は少し目頭が熱くなっちゃった(笑)

最後に記念撮影しました(^-^)/

長男のグループ



次男のグループ



みんな良い表情してましたよ!( ◠‿◠ )

最後に今月いっぱいで退職される先生へ寄書きと

写真をプレゼントしました♪





うちの子ども達はお手紙と写真をプレゼントしました(^-^)/



とても優しい先生でした♪

次男くんが入団する時に一緒に赴任したので、凄く

お世話になった先生でした!

新天地でも頑張ってください♪( ´▽`)



感動、感動、感動なサッカー大会でした!

感動をありがとう!!!



これからもサッカー頑張ってくださいね♪

帰りに祝勝会で夕食は龍ちゃん食堂です(笑)



ここで、次男くんが台湾ママに…

「台湾ママが帰ってもボクを忘れないようにこの銅メダル

をあげる」と♪( ´▽`)



泣けるぜーーー!(T_T)

やっぱりうちの子どもは世界一です!(親バカ爆)

うちに帰ってから、再度祝勝会(^-^)/



今回もたくさんの感動と思い出をありがとう!

また次のサッカー大会も楽しみにしてます(^-^)/

二人とも、お疲れ様でした(^_−)−☆
ブログ一覧 | 子ども | 暮らし/家族
Posted at 2018/03/25 21:40:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

もうすぐ出国
giantc2さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年3月25日 23:07
次男くんの行動(メダル)が泣けるぜぃ(;_;)
良い子に育ってますね!!

ウチのチビ達はゲームばっかり。。。
コメントへの返答
2018年3月27日 19:21
次男くん、今回は感動しました(⌒▽⌒)

普段は甘えん坊でゲームばかりですが(^^;;
2018年3月26日 6:59
我が子の頑張る姿と 活躍は、ワールドカップ以上の感動ですね‼(*´ω`*)

素晴らしい‼(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年3月27日 19:24
たまに真剣な我が子を見ると何倍もの感動

がありますね!

このまま、真っ直ぐ育って欲しいです(^-^)/
2018年3月26日 10:07
子供さんたち、いい子に育ってますな~
これもやはり親の教育がスバラシイから? ですね

で、お父さんはサッカーボール役?(爆
コメントへの返答
2018年3月27日 19:26
この頃の子どもまで?が素直でかわいいん

ですかねー(笑)

お父さんはサッカーボールではなく、大きく

受け止めるゴールです!(爆)

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】

高級もそうですが、手に入らないんです!」
何シテル?   04/30 08:28
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

告知 TMCJ全国OFF2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 07:44:57
新型クラウン用3Dスポーツマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 00:56:46
大人も子どもの日!(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:07:23

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation