• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月06日

「DONGURI Beat BBQ CAMP TOTORO in TASHIRO ⑦」やってきました(^-^)/

「DONGURI Beat BBQ CAMP TOTORO in TASHIRO ⑦」やってきました(^-^)/ 今年のGWも5/3〜6は田代運動公園にて

ドングリビート⑦

をやってきました(^-^)/



今回は団員一番下っ端のポコちゃんが主催w

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

数えてみると7回目なんですねー♪( ´▽`)



団員のポコちゃんのおかげで、会場も広くて快適な

場所を確保できました(⌒▽⌒)


とにかく楽しく美味しい4日でした!♪( ´▽`)


料理編(爆笑)





























































この他にも色々あった気がするなー(笑)

各地から集まった日本酒、焼酎、ワインなどもたくさん

ありました♪( ´▽`)

あ、サロンパスコーラとかも(爆笑)

乾杯なんて何十回したことか!(爆)


色んな事がたくさんあったけど、楽しみ過ぎて、写真

あり過ぎて編集しきれない(爆)

なんせ合計5日間でスマホの電池もね〜w


と、言う事でw

ドングリビート⑦の詳細は〜

↓↓↓こちらのブログ&フォトギャラリー

をどうぞ!(他力本願爆)


丹沢山猫さんのブログを勝手にリンク1
丹沢山猫さんのブログを勝手にリンク2
さとんこさんのブログを勝手にリンク
どさんこさんのブログを勝手にリンク
チップ・デールD5さんのフォトギャラリー①を勝手にリンク
チップ・デールD5さんのフォトギャラリー②を勝手にリンク

みんな凄いねー♪( ´▽`)

数えてみると7回目のドングリビート。

2015年 GW 夏休み
2016年 GW 春(P&Dバーベキューに便乗)
2017年 GW 夏休み
2018年 GW

GWは4年連続とか(笑)

今年もたくさんの団員wが遊びに来てくれました!

ドングリビート⑦参加者
(順不同、敬省略)

ポコ♪
マツノDX
チップ・デールD5 ご夫婦
タマナンシャモニー
こしゃも
さとんこ
どさんこ
デマンミ
manabu:8008 ファミリー
minesan(・ω・)ノシャトレーゼ
丹沢山猫 ファミリー
めでりか
AC-D5(sktyパパ) ファミリー
とっとこナオ太郎
ナッシュ☆ブリッジス ファミリー
はまるーご
ヨウスケ+Sunヽ(*´∀`)ノシノシ
いでぶー with B(爆)
ととろパパ ファミリー

なんだかんだでこんな参加者になりましたm(_ _)m

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

都合悪くなったり、当日不慮な事で来れなかった方も

数名いました(^^;;


今回も大した事は出来なかったんですが、楽しい仲間が

集まって、美味しい料理とお酒を食べて飲んで、まったりして、

談義して、寝て(笑)、起きて、食べて(爆)

面倒くさいと近くの台湾料理屋さんとか(爆)

ほぼ放置プレーで出入りも自由なドングリビートwですが、

それでも何だかんだ楽しいキャンプなんですね(笑)


参加されたみなさん!

お疲れ様でした(^-^)/

またドングリビートでお会いしましょう♪( ´▽`)
ブログ一覧 | ドングリビート | 日記
Posted at 2018/05/08 19:10:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2018年5月8日 19:32
お疲れちゃんでした♪
2日の場所どりん時は、まさかこれ程の賑わいになるとは思いもしなかった(笑)

いろんな方がブログを上げてくれてるけれど、実際に来ないと
この偏差値低くて楽しいキャンプの楽しさは伝わりきらない(笑)
町や町内会の善意で無料で利用出来てるけれど、心無い人達がいて汚したりトラブル起こすから近い将来には有料化になるみたい。
だけれども、ドングリビートは不滅です(笑)

サロンパスノアジガスルタイワンコーラノンダラ、カタコリトレタケレドフッキンガキンニクツウニナツッタワラ
コメントへの返答
2018年5月10日 21:19
お疲れ様でした(^-^)/

たくさん遊びに来てくれて良かったよねー♪( ´▽`)

偏差値最低は若干一名でしたが(爆笑)

有料になって利用者も管理者もウィンウィンに

なれば良いんじゃない?(^^;;

近い将来、脱サラして、ゲートボール場買って、

一緒にコンビニと中華屋やりませんか?

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ジカイカラノドングリビートハ、サロンパスコーラヲ
タクサンカイコンデ、ミンナデカンパイシマショウワラ
2018年5月8日 20:20
全てが良い思い出っす!

皆んなに感謝!
コメントへの返答
2018年5月10日 21:21
お疲れ様でした(^-^)/

あ、テント張らなくて良かった?(爆)

楽しかったなー♪( ´▽`)

たくさん料理頂いてありがとうございました!

また、まったりキャンプしましょう(^-^)/
2018年5月8日 22:02
どさんこさん、こんばんは。

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。

ブログを拝見していて、ととろパパさんの雰囲気がよく伝わるブログの内容だなと感心しております(笑)

またよろしくお願いいたします。

ところで、パイカとイカ団子のスープ、レシピ教えてほしいな~!!
楽しみにしております!
コメントへの返答
2018年5月10日 21:24
えっ?(・・?)

あ( ゚д゚)

ボク、どさんこです(爆笑)

あのスープのレシピは次回のドングリビートで

ママに聞いてくださいね(笑)

養鶏場のソフト、美味しかったです♪

お疲れ様でした(^-^)/
2018年5月8日 23:51
お疲れ様でした(≧∇≦)

イヤ〜初めて生でトトロパパファミリーご本人登場と、ママの本場手料理には圧巻でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

また機会がありましたらよろしくお願い致します(^O^)
コメントへの返答
2018年5月10日 21:25
お疲れ様でした(^-^)/

どさんこさんと田代で会えるとは、みんカラの

力ですよねー(笑)

あんな感じでまったりやってますので、また次回

も遊びに来てくださいね(^_−)−☆
2018年5月9日 0:46
こんばんは。

いでぶ〜withBの画像がないよ。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2018年5月10日 21:26
どうも♪

with Bは去年と同じだったんで、割愛しました!(爆)

今度遊びにおいでよ??
2018年5月9日 1:55
うーん
残念ながら、参加できず
休み明けにトラブル対応の
SQLサーバーの事前テスト
毎年度、鯉のぼり見に行って帰りに回っていたのに。
まー、行っても風が強いと
空には飛べなかったかも
6月の山梨は行けそうですが。
デリカ、営業車?
コメントへの返答
2018年5月10日 21:30
来ると思ってたんですけどね( ;∀;)

今年は鯉のぼりを観に行けなかった(^^;;

今回は別の方がドローン飛ばしてくれました(笑)

別のドローンも飛んでましたw

今週末のふじてんは去年と同様で日産になりますw
2018年5月9日 2:00
⬆︎間違えた、ふじてんは5月でしたね
コメントへの返答
2018年5月10日 21:30
そうですね(^^;;

今週末でーす(笑)
2018年5月9日 20:14
もう、めっきり関東の人なんですね。
コメントへの返答
2018年5月10日 21:31
3年前から50Hz生活ですw
2018年5月9日 21:11
行きたかったです(*T^T)笑いの絶えない素敵な集まり😃また開催お願いします😭✨
コメントへの返答
2018年5月10日 21:33
なんで来なかったの!!!(笑)

カタちゃんの生存確認できないじゃん!(爆)

笑いっぱなしのキャンプでしたよー

特にサロンパスコーラ!(謎爆)

次回は来てね(^-^)/
2018年5月10日 10:06
もう、面倒臭いから住民票を田代運動公園へ移しなさい(爆
コメントへの返答
2018年5月10日 21:37
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

なんて事を(笑)

去年から田代に一番近くなったから、住民票は

ほぼこの辺です!(ここから8キロ 爆)

ヤダヤダ(笑)

5衛門さんもこっちにいるうちに来て欲しかったなぁ(^^;;

9月のハートビートに来ませんか?(うどん担当爆)

プロフィール

「いよいよ今週末からシン・ドングリビート②です!
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/742663/blog/47667260/
何シテル?   04/25 23:51
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
141516171819 20
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

告知 TMCJ全国OFF2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 07:44:57
新型クラウン用3Dスポーツマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 00:56:46
大人も子どもの日!(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:07:23

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation