• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月25日

今週末は「天竜川D:5ミーティング2019」ですよ(^-^)/

今週末は「天竜川D:5ミーティング2019」ですよ(^-^)/ さて、今週末6/30はD:5東海主催の

天竜川D:5ミーティング2019

ですよ(^-^)/

我が家も6/29の前夜祭から参加予定です♪

きっと今年も盛り上がりますよ(⌒▽⌒)

今年も、ちまきご飯は早い者勝ちでーす(笑)

前夜祭で無くなったらごめんなさい(笑)

では!皆さん!

天竜川オフで会いましょう(^-^)/
ブログ一覧 | BBQ | クルマ
Posted at 2019/06/25 16:07:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

この記事へのコメント

2019年6月25日 21:14
こくち、お疲れ様です。

今年もちまき食べます~

なんだか天気が良くないようですが、あの大きな屋根(高架爆)のおかげで快適な空間が待ち遠しい♪
仕事終わってからの参加になります。

今年で最後になると思います。
コメントへの返答
2019年6月25日 21:18
ちまき、たくさん食べてください(笑)

天気は微妙ですが屋根下でまったりも良いかもね♪

ってか、今年で最後ってどういう事?( ゚д゚)
2019年6月26日 12:49
お疲れ様です~。
工事工程とにらめっこな時分、
働き方改革とやらを振り回されて、
にっちもさっちも行かなくなってます。
今年は、土日ともに現場仕事なので、
参加できません(;^ω^)。
皆さんによろしくお伝えください。
コメントへの返答
2019年6月26日 14:32
お疲れ様です!

仕事大変ですね(大汗)

働き方改革なんて都合の良い言い方ですよね?

人手不足を解消しない限り無理ですwww

随分とご無沙汰してますので、お会いしたかった( ;∀;)
2019年6月26日 21:02
こんばんはです~
今年の前夜祭は少数精鋭になりそうですね・・・
あと前日の台風通過での増水がどうなるか??
今年で最後というのも気になるし(>_<)
コメントへの返答
2019年6月26日 22:14
どもども(^-^)/

そう言いながら、ちょいちょいと遊びに

来る方もいる予感(笑)

台風も気になるけど、天竜川オフの今後が

もっと気になるよね(大汗)

前夜祭でらすさんに聞いてみよーwww
2019年6月26日 22:57
ラグーナがラグーナってしまった(無くなってしまった)今、
天竜川が結構大事なポジションだったりして(笑

でもハードル高いよね~~
みんなハイになって灰にならなきゃいけないし
んで廃人とかね_| ̄|○

天気がもちますように!
洗車は我慢してくださいね
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
コメントへの返答
2019年6月27日 18:39
ラグーナは突然でしたからねw

ハードル高いって、みんな久しぶりの再会で、

夜更かし&飲み過ぎちゃうだけなんです(笑)

天気が悪くても大きな屋根の下なんで、それなりに

楽しめますよ(^-^)/

ずっと雨なんで洗車なんてやる暇ないっす!(洗車しなくても雨 神爆)

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】

高級もそうですが、手に入らないんです!」
何シテル?   04/30 08:28
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

告知 TMCJ全国OFF2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 07:44:57
新型クラウン用3Dスポーツマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 00:56:46
大人も子どもの日!(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:07:23

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation