• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月30日

久しぶりの高田橋オフに参加しました(^-^)/

久しぶりの高田橋オフに参加しました(^-^)/ 今日はKDC主催の

新年あけおめオフ

へ参加してきました♪

朝イチの場所取りから参加(笑)



久しぶりにみん友さんと合流♪

変わり果てたマツノDX号が良い!!!

この年数で、ここまで手を加えるとは

素晴らしいですね(^-^)/

10時過ぎてから、ゾクゾクと集まり、お昼

くらいにはこの台数!



みんカラ、Instagram、Facebook、カーチューン

と幅広い参加者となりました〜

その中で一番目立ってたのが、このスペギ!!



下回りも非常に綺麗で、とても大切に乗ってると

感じました♪

三世代並べてみました(爆)



これでも真ん中のデリカもデカイのですが、

スペギの前では(笑)

なんだかんだ遊んでいると、はまさん登場!



まさか、こんな日に、はま焼きが食べられる

なんて幸せ♪



一個用の入れ物がかわゆい(爆)



結局、最後の解散まで楽しく遊んできました!


今回は他のSNSにも呼びかけて、合同のオフ会?

っぽくなって、みんカラ以外の参加者多数で、総勢

26台の参加となったようです♪

皆さん、とても良い方ばかりで、こういう交流もあり

かなぁと思いました(^-^)/

コロナ禍の状況でしたので、車は並べても参加者は

ディスタンスをとり、長話しを避けてでのオフ会

でしたが、皆さん、マナーと感染予防対策バッチリで、

とても楽しいオフ会でした♪


こんなデリカだけのオフ会参加って…2年振り?

かな?と(笑)


早くコロナも終息して、バーベキューやキャンプなど、

前みたいにワイワイ♪やりたいですね!


幹事のヨウちゃん!

お疲れ様でしたm(_ _)m

参加されたみなさん!

お疲れ様でした(^-^)/

また、お会いした時はよろしくお願いします!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2022/01/30 21:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

富士の裾野のデリカミニ♪(^^)
サンサン D5さん

ゆく年くる年 2024
TON_D5さん

オフ会に協賛させていただきました~ ...
FJ CRAFTさん

祝・みんカラ歴12年!速〰️っ。
白ネコのラッキーさん

愛車増えました
NHGさん

2年経っても唯一無二は間違い無し!
TON_D5さん

この記事へのコメント

2022年1月30日 22:06
オフ会ええですなぁ。
デリカはやっぱり橋の下が似合いますね(笑)
久しぶりにはま焼き食べたい!
ママのチマキも懐かしい!!
今年こそ天竜川でうどん茹でたいです(^^;)
コメントへの返答
2022年1月31日 22:18
久しぶりのオフ会は楽しかった(^-^)/

天竜川といい高田橋といい、平気で河原に

降りて遊べるのもデリカの魅力!

そして、決して同じ弄りの車が無いって所も

楽しいよね(笑)

また天竜川や田代で仲間集まってBBQや

キャンプしたいなぁ〜

今年こそ天竜川オフが開催されて、また

集まれると良いな!

楽しみだな(^-^)/
2022年1月30日 22:16
お疲れ様でした!
お陰様で楽しめました〜
また宜しくお願い致します!!
コメントへの返答
2022年1月31日 22:19
お疲れ様でした♪

あれから今後のデリカの仕様は決まった?(爆)

まあ、構想中が一番楽しかったりしますが(笑)

次回会った時の進化に期待してますよ(^-^)/
2022年1月30日 22:41
はま焼きぃ~~~♡
あの方、どこでも焼いてますねえ(笑
関西にも進出してくれないかなあ…
彩華ラーメン屋台の横とか(爆

スペギは、もうそびえ立つビルですな!
ボディ底辺が完全にタイヤ直径より上ですもんね。
ここまでカスタマイズできちゃうんで、デリカはマニアの心を掴んで離さないのでしょうね。
私は離れてしまいましたけど(´・ω・`;ショボーン

マツノDX号、二番目の写真のいちばん手前のエアロ車ですか?
なかなかセンスいいじゃないですか~~♪
カラーコーディネートが決まってます☆

あ~~~こういう集まりに早く行きたい~~
コメントへの返答
2022年1月31日 22:27
はま焼き最高(*´∀`*)

今回は無いと思ってましたが、さすがです(笑)

現地でも、一瞬でたこ焼きの方で有名に(爆)

スペギやマツノDX号もそうですが、ボクも

何か一目で引かれるようなものを考えよう!(デブ?爆)

今回で思ったんですが、オフ会のやり方は

もちろんですが、参加者のモラルと常識が

あれば、オフ会もできると思いました♪

withコロナ…

今年はオフ会を企画していきたいです!!

その時は遊びに来てね(^-^)/
2022年1月30日 23:18
楽しそうですねー
マツノDX号がさらにDXに⁉️

あー浜焼き食べたい😮‍💨
コメントへの返答
2022年1月31日 22:30
久しぶりで楽しかったです(^-^)/

そうそう!

マツノDX号が大進化しました♪

実車を拝見しましたが、とても良かった(^^)

ボクにはあそこまで出来ない(汗)

構想と努力に拍手ものでした!!

はま焼き、大変美味しゅうございましたm(_ _)m
2022年1月31日 7:13
お疲れさまでした。

学んだことは、デリカで来たのにもかかわらず、フルフェイスのヘルメットを着用して参加されたことです。🤣🤣🤣

次回も、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2022年1月31日 22:31
お疲れ様でした♪

あれは感染予防対策です!(爆笑)

次回はヘルメット無いと入場禁止だよ!(爆)

また遊びましょう(^-^)/
2022年1月31日 7:13
…で、

前の日の大食いから
この日の大食いとか?!

浜焼きがいつになく小粒だから、胃は休まったのか??www

河川敷、最近は降りて走ってないなぁ。
コメントへの返答
2022年1月31日 22:33
前日の海鮮丼はヤバいっす♪

この日はコーヒーのみでタップンタップン(汗)

まさかのはま焼きに大興奮(笑)

今年は感染予防対策バッチリにして、天竜川

オフやりましょうよ!!
2022年1月31日 22:56
いいなー楽しそうだなー最後までいたかったな〜😩

すごく盛り上がったみたいで良かったです❗️

ところで
『素晴らしい』って私本人のことですよね🤭
久しぶりに褒められて嬉しいです🤣
コメントへの返答
2022年1月31日 23:01
あんな日に用事入れちゃうから(笑)

盛り上がりましたよ!!

ドングリビートをひっそり?大々的に??

やる事を約束して解散しました(笑)

素晴らしい←もちろんあなたです!!

また遊びましょう(^-^)/

お疲れ様でした♪

プロフィール

「今日は肉まん祭りです♪」
何シテル?   06/02 11:28
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

告知 TMCJ全国OFF2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 07:44:57
新型クラウン用3Dスポーツマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 00:56:46
大人も子どもの日!(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:07:23

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation