• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月11日

文化祭へ行ってきました♪

文化祭へ行ってきました♪ 長男の高校の文化祭へ行ってきました♪
今日の朝まで来て欲しいのか、嫌なのか
わからない感じでして(^^;;
少し恥ずかしいのかなー(笑)
でも、やっぱり来て欲しいみたいで、
急遽DFMをキャンセルして(大汗)
長男の高校の文化祭へ!!

当日に渡されたパンフ(笑)
ちゃんとあるじゃん(笑)



校舎では各教室で色んなレクリエーョンや
ゲーム、販売などがあって楽しめました♪



特に体育館のステージで箏曲部、管弦楽部、
演劇部、合唱部などが楽しめました!

ここでいうのもどうなんですが(大汗)
最初に体育館へ行き、箏曲部の演奏を
聞くことにしたのですが…

な、な、なんと!!!www
一曲目から「となりのトトロ」という(大汗)

まさかの展開から文化祭始まりました(爆)

気を取り直して、終了後に校内を散策♪
たくさんの他校の生徒なども来ていて、
想像よりも活気があって楽しかったです!

体育館で最後におこなわれた女子ダンス部
に関しては、結構有名らしくて、凄い観客
と凄い声援が飛び交ってて、マジでびっくり
してしまいました!!!

女子ダンス部、結構美人揃いでして(笑)
ファンもたくさんいました!(爆)

中学校3年間は全て中止だったので、長男
も凄く楽しんでたようです♪
校内は写真撮影禁止かと思ってしまい、
写真はありませんが、結構楽しめました(^-^)/

本校は1年生は裏方がメイン。
来年はメインで出てくるという箏なので、
今から凄く楽しみですね!!

長男くん!
文化祭楽しかったよー

来年はより盛り上げてください(^-^)/

お疲れ様でした!!!
ブログ一覧 | 子ども | 暮らし/家族
Posted at 2023/06/11 19:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何となく暗い話題からの脱却の試み・ ...
やんちゃGee~さん

節分祭
higemasさん

学園祭♪
bowっと♪さん

母校の大学祭に訪問 11/5
パワーキャッツさん

竜探の軌跡
ちゃむとさん

満足いく買い物と高校の体育祭
文太の父さん

この記事へのコメント

2023年6月11日 19:49
パパが行ったから「となりのトトロ」を演奏してくれたんやww

来月は兄ちゃんも弟も連れて来るの?
コメントへの返答
2023年6月11日 20:02
となりのトトロ…まぢ焦ったwww
天竜川は長男の補習、次男の部活次第
かなー(^^;;
そっちも楽しみだね!(^-^)/
2023年6月11日 20:35
こんばんは!やはり、家族が優先なのは当たり前ですからね!大雨だったんで、むしろ正解だったかも知れませんね。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2023年6月11日 21:47
うちは家族最優先です♪
文化祭、思っていたより楽しめました♪
とにかく女子ダンス部が凄かった!
若いって素晴らしいですね(^-^)/
2023年6月11日 23:37
こんばんは!
我が家の娘(高2)も再来週文化祭なのですが、部活は箏曲をやっております😅
コロナに耐え抜き、青春を謳歌する子供達は応援したいですよね♪
平日なので有休消化で行ってまいります〜。
コメントへの返答
2023年6月12日 7:50
おはようございます!
箏曲やってるんですか〜
久しぶりに箏の音を聞きましたが、懐かしい
というか、落ち着きますよね♪
ここ3年間はコロナで、長男もコロナに
始まって、コロナに終わったので、高校
生活は満喫して欲しいですね!!
トラタンさんも文化祭には行ってあげて
ください(^-^)/
2023年6月12日 2:53
パパは文化祭でしたか!
どうりで探してもいない訳だ。でも家族が優先第一です。
雨で大変でしたので、正解でしたね…
コメントへの返答
2023年6月12日 7:54
文化祭でした!
コロナ禍終わり、学校行事が通常に戻って、
長男も来て欲しそうだったので行ってきました!
思ってたより楽しめました♪
ふじてんは大雨?だったみたいですが、
それでもデリカ熱が上回り盛り上がったのでは??
来年、日程が被らなければいいなー
2023年6月12日 17:45
我が家のトトロ🎵
トトロ〜🎵
コメントへの返答
2023年6月12日 19:35
や、や、やめてください(大汗)
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2023年6月13日 16:22
うちの親は私が高校生のとき文化祭には来ませんでしたね~
別に来て欲しいとも思いませんでしたけど。
私は仙台の男子高だったんで、女子高生が来てくれるほうが嬉しかったっす(笑
逆にこっちからも女子高文化祭へ行ったりとかね。

となりのトトロは校歌にしてもらいましょう(爆
コメントへの返答
2023年6月13日 21:48
うちの親も(特に父親)全然来なかった(笑)
こちらも男子校でしたしね(笑)
でもね、心のどこかで「来るかな?」って
期待してた気持ちもあり、息子もそうかな
と思って行ってみました♪
長男の高校は元々が女子校で、共学に
なって18年。
113年の歴史からみると、男子はまだ
最近なんです!
なので、校長、教頭、学年主任、PTA会長
などは、全て女性で、男女の比率も女子が
多いんです( ´∀`)
かわゆい子いっぱいでして、長男もそれで
ココに決めた?のかもしれません!(爆)
青春っていいなー(爆笑)
となりのトトロで一気に熱冷めたけど!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

プロフィール

「ユーザーインプレッションキャンペーン「キイロビン ゴールド」が届きました♪」
何シテル?   06/08 15:36
ととろパパです。 デリカを購入してから過走行です☆ 週末は殆ど近場にいません♪(笑) ここで色々な方と友達になって楽しいデリカライフを過ごせたら嬉しいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

告知 TMCJ全国OFF2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 07:44:57
新型クラウン用3Dスポーツマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 00:56:46
大人も子どもの日!(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 21:07:23

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
念願のデリカ! 長い付き合いになりそうです。 本体:シャモニー4WD(ウォームホワイト ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
1998~2008年 10年間 走行距離16万キロ
マツダ デミオ マツダ デミオ
なんと言ってもデザインはGOOD! 燃費も良好♪ 嫁さんにはピッタリです。 *Dオプシ ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁号の二代目♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation