昨日長男へ買ってあげた
PAJEROなんですが、
嬉しかったのでしょうね、
遊んでる途中で落下して破損(汗)
左ヘッドライトが破損してしまいました。
曲がったボディーは分解して直ったのですが、
無くなった部品は見つからない…
そこでメーカーに電話してパーツの問い合わせ
をしました…
私:ヘッドライトのパーツだけ売ってもらえます?
女性:どうされました?
私:子供が落下して壊してしまって…
女性:それは可哀想に…こちらに新品ありますので送りましょうか?
私:いえいえ!悪いので結構です!
女性:お子さま喜ばれますよ♪
私:カバーだけで結構ですよ。
女性:全部新品で良いですよ!
私:本当ですか!子供が喜びます!本当は赤が良かったんですが、無くてやっとこの黒を見つけたんです!
女性:赤ですか?ありますよ!なら赤にしますか?
私:はい!!!!!
ってな感じのやりとりでした!
で、今日の夕方届きました!
赤いPAJERO!!
やっぱり赤は格好いいなぁ☆
赤と黒とはステッカーが違うんですね♪
子供も赤いPAJEROに大喜びです(笑)
メーカーに返品する前にツーショット☆
そして、直ぐに梱包してお礼の手紙を同封して
送ってきました!
しかも、これ着払いですよ!
3000円しないラジコンを我が子が哀しんでる
だろうと宅急便で送り、更に返品も着払いにまで(涙)
電話で対応した方(?)の直筆の手紙まで入って
ました!(笑)
私は今回の素晴らしい対応に感動しました!
日本もまだ捨てたものじゃないな!
迷いましたが実名出して感謝したいです!!
(株)トイコー様!
この度の迅速かつ丁寧な対応、ありがとう
ございました!!
このPAJEROは大切に使わせて頂きます☆
~追記~
商品は前日に買ったばかりのものです。
メーカー担当者にもその旨を伝えた上での
今回の対応です。
Posted at 2012/07/10 21:50:05 | |
トラックバック(3) | 日記