• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

COPELT PLUSの愛車 [ダイハツ コペン]

パーツレビュー

2023年6月11日

ヤフオク チューニングECU(97L50)  

評価:
5
ヤフオク チューニングECU(97L50)
D-SPORTのECUが故障してノーマルに戻してましたが、やっぱり物足りないので評判のいいヤフオクのECUに手を出してみました。
さっそく近所を走ってきましたが出だしの加速はノーマルはもちろんD-SPORTよりいい感じでパワフルです。
やっぱり交換して良かった~
  • ハイオク仕様になりプラグも7番が良いとのことです
    ただ9500回転までは使わないかな~
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)
関連する記事

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

Digital Speed / ECU TUNING

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:310件

Central20 / スーパーコンピューター

平均評価 :  ★★★★4.77
レビュー:47件

Apexi / POWER FC

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:790件

LINK 292Lubricats / G4X

平均評価 :  ★★★★4.85
レビュー:13件

D-SPORT / スポーツECU

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:452件

MoTeC JAPAN / M84

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:16件

関連レビューピックアップ

D-SPORT スポーツECU

評価: ★★★★★

D-SPORT スポーツECU

評価: ★★★★★

D-SPORT スポーツECU

評価: ★★★★★

D-SPORT スポーツECU

評価: ★★★★★

HALF WAY スポーツECU

評価: ★★★★★

HALF WAY スポーツECU

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2024年1月21日 11:42
はじめまして!
dスポーツのものと、ヤフオクECU、どちらがおすすめですか?
乗ってみた違いや感想を聞きたいです!
コメントへの返答
2024年1月21日 14:30
自分の感想はどちらも大差ないと思います。ATコペンですが、ノーマルに比べて力強くなるので町中も高速も走るのが楽になりました。ただすぐに慣れると思います。

たぶんヤフオクECUの方が3000回転までの加速がいいと思うので出だしの加速に不満があればヤフオクECUの方がいいと思います。

ヤフオクECUも今のところ問題はないですが、安心感を求めるならd-sportの方いいと思います。

これ以上パワーを求めるとなるとタービン交換等になってくると思うので、給排気系+ECU交換で気持ちよくのんびり走るのがコペンに合ってるのかな〜という自分の結論です。
2024年1月21日 16:08
ありがとうございます!
ヤフオクECUにしようかな^_^

プロフィール

「今日も仕事だけど、今月2回目の豚丼!
大盛りを食べてしまった、美味しいけどやばいな〜」
何シテル?   05/25 13:08
COPELT PLUSです、よろしくお願いします。 ドライブ大好きですが、あまり走りに行く時間がないので日曜日の早朝、夜に走ることが多いです... カメラも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

茨城GR Garage オートテストシリーズinICC(春の陣)に参加してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 08:09:01
HID屋 LEDヘッドライト Mシリーズ (H1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:05:47
REAL ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 06:44:53

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
平成28年1月30日に無事納車されました 妻の通勤車+家族のお出かけ車なのでメンテナン ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
のんびり休日の早朝、夜と写真を撮りながらドライブしてます!
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
我が家のメインでしたが、今は会社の車になりました...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation